転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月13日~2022年2月23日

情報提供元:エン転職

リロンライフパートナーズ株式会社

正社員

ビルメンテナンスの営業◎月給28万円~|賞与昨年度実績6ヶ月分|年間休日127日|残業月平均22時間

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

ビル総合管理メンテナンス、リノベーションなど、ビルオーナー向けのサービスを多数展開する当社。あなたには、既にお付き合いのあるお客様を担当し、不動産管理やメンテナンスなどの提案をしていただきます。基本的には、お問合せへの対応がメインです。

<具体的な仕事の流れ>
▼お客様からの問い合わせ
「給排水の調子が悪いからメンテナンスをお願いしたい」「掃除の回数を増やしたい」「新しい物件の管理を任せたい」といった問い合わせを受けます。ほとんどが電話での連絡です。

※現場でメンテナンスや工事を担当する社員からの声を元に、問い合わせがくる前にこちらから提案することもあります。

▼見積・現場確認&提案
関係部署の担当者と同行し、現場を確認しながらビル管理の企画立案や見積を作成。お客様に提案します。

▼工事手配&工事立ち会い
関係部署とスケジュール調整し、当日に備えます。必要に応じて工事の立ち会いも担当します。

◎工事のスケジュール表やオーナー様に依頼された書類を持参したり、自社清掃スタッフの様子を確認しに行ったり、担当物件に足を運んでオーナー様とコミュニケーションを取るシーンも多いです。時にはただ世間話を楽しむということも。コツコツと信頼関係を築いていきましょう。

◎現場立ち会いなどもあり、週の半分は直行直帰です。また、オフィスビルの工事の際などは土日に出勤する場合もありますが、その場合は事前の申請が必須なので、100%振休を取得できます。

この求人のポイント

建物がある限り必要とされ続ける”安定業界”において、ビルや商業施設の管理・メンテナンスを手掛ける当社。企画から管理までをトータルで行なえるサービス体制や徹底した品質管理、常識に囚われないサービス展開により、増収増益を続けています。

その立役者であるのが、今回募集をする営業。顧客と当社を繋ぐ架け橋となり、コツコツと信頼を積み重ねるのがミッションです。

営業が無理なくお客様と向き合っていくためにも、当社では残業月平均22時間、年間休日127日を実現。直行直帰であっても、勤怠管理ができるアプリを導入することで、サービス残業や振休なしの休日出勤が発生しないよう徹底しています。

さらには、頑張った分はみんなで分かち合おうという精神のもと、年2回の賞与に加え業績次第で決算賞与も支給するなど、心身ともに豊かに長く頑張れる環境を整えています。なお、業績賞与は過去5年連続で支給中です。

結果、定着率は◎。みんなが安心して将来設計を立てながら、長く活躍しています。あなたも当社で、将来の安心を手にしませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<高卒以上/営業未経験者、第二新卒者、歓迎>
■不動産、あるいは建設業界での職務経験をお持ちの方
└建物や設備、工事に関する基礎知識がある方を想定。施工管理や作業員など、職種は不問。
■普通自動車免許(AT限定可)
給与 月給28万円~38万円+各種手当  
★賞与年2回+決算賞与あり!(昨年度実績6ヶ月分)

※上記金額には、30時間分(5万円~7万円)の固定残業代が含まれます。超過分は別途支給。
勤務地詳細 ■本社|東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル9F

※転勤はありません。
※業務のスケジュールによって、直行直帰もOKです。
※営業エリアは本社から半径50km圏内。遠方への出張などはありません。

<新オフィスは利便性の高さが特徴です>
2018年に移転したオフィスは、高田馬場駅から徒歩2分というアクセスの良さで、「気持ちよく仕事ができる」と社員から好評です。『学生の街』としても有名なエリアなので、リーズナブルで美味しい飲食店も充実。ランチや仕事終わりの買い物にも便利です。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

※残業は平均すると月22時間ほどです。アプリを導入し、外出時の勤怠管理も徹底しています。
※業務によっては早出などが発生しますが、その場合は早めに退勤するなどして調整できます。
休日 <年間休日127日>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年次有給休暇
◆夏季休暇(4日)
◆年末年始休暇(4日)
◆産休・育休
◆慶弔休暇

※担当案件により、休日出勤がある場合もあります。ただし事前に申請をしないといけない仕組みになっているので、必ず振休を取得できます。
福利厚生 ◆昇給年1回(8月)
◆賞与年2回(8月・12月)※昨年度実績6ヶ月分(5ヶ月分+決算賞与1ヶ月分)
◆決算賞与
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆通勤交通費(全額)
◆時間外手当(固定残業超過分)
◆資格手当
◆家族手当(配偶者:月5000円、子供1人あたり:月1万円)
◆役職手当
◆業務手当
◆資格取得支援制度(スクール通学費用や受験費用を負担)
◆社員持株会
◆退職金制度
◆社内分煙

【評価制度について】
当社では、多方面からの評価システムを導入しています。評価するのは、直属の上司、他部署、自分の三者。こういった制度を取り入れることで、評価が偏らないようにしています。評価は年2回で、翌年の昇給・昇格が決定。また、ボーナスは原資が半期の利益により決定し、評価内容(業績×個人成績)によって支給額が決まります。結果だけでなく取り組み方なども反映されるため、頑張った分がしっかり還元されます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は、先輩のサポートを受けながら一人前を目指します。個人の知識レベルにもよりますが、経験者であれば1~2ヶ月、未経験者であれば半年を目処に担当を引き継ぎます。宅建や管理業務主任者など、仕事をする上で活かせる資格は、資格取得支援制度を利用し、取得可能です。

また、知識の幅を広げるためにも、将来的には他部署へのジョブローテーションも計画しています。営業としてのスキルアップのみならず、様々な部署を幅広く経験し、不動産管理のエキスパートとしてご活躍いただけることを期待しています。
配属部署 31歳~42歳のメンバーが在籍しています。全員が男性で、中途入社率も100%。不動産や建設関係の仕事に就いていたメンバーが多いです。定着率の高さが自慢で、勤続10年以上のメンバーも多数。ここ数年で中途採用を強化していることもあり、社歴の近いメンバーも多いので、きっと馴染みやすいと思います。サポートし合う風土が根付いているので、安心して仲間入りしてください。

会社について

リロンライフパートナーズ株式会社

事業内容 ◆ビル・マンション・商業施設の管理及びビルメンテナンス
◆不動産経営・仲介
◆内外装工事
◆設備改修工事
◆防犯・セキュリティ
設立 1993年6月1日
代表者 代表取締役 蜂谷 正明
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
105人
※パート含む

問い合わせ

リロンライフパートナーズ株式会社

https://www.relong.jp/

「ビルメンテナンスの営業◎月給28万円~|賞与昨年度実績6ヶ月分|年間休日127日|残業月平均22時間」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。