転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年6月16日

情報提供元:エン転職

長良通運株式会社

正社員

フォークリフトオペレーター◆定時は15時/残業月10時間程度/月収24万円~/住宅・家族手当あり

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お取引先メーカーの工場内での勤務となります。「ベアリング」と呼ばれる部品の材料や、完成品をフォークリフトで移動させるお仕事です。

<仕事の流れ>
▽ベアリングの材料が入荷し、荷下ろしされます。
▼それぞれの材料が必要になる機械のそばに運びます。
(1次置き場となるラックに収納することもあります)
▼加工されたパーツを次の工程に移動させたり、完成品をラックにしまったりします。

⇒「▼」の部分を繰り返すイメージです。1日のはじめに「どの材料がどれくらい必要か」が共有されるので、それに沿って必要な材料を必要な場所に運べばOKです。

<ポイント>
◎トラック運転手の方との連携が大切です。
製作所にはお客様企業のトラック運転手の方がいらっしゃいます。荷物が届き次第、随時打ち合わせをして流れを確認します。印象のよい明るい対応を心がけましょう。

◎シンプルワークです。
運ぶモノは固定で、決められたものを決められた通りに運びます。稼働計画の指示通りに運べばOKなので、頭を使うような業務はありません。1回1回の移動距離も数50mほどと短めです!

<入社後の流れ>
初日に安全講習を受け、その後は先輩にフォローしてもらいながら実務に挑戦。1~2ヶ月ほどで業務に慣れていただける予定なので、その後は1人でシフトに入っていただこうと考えています。

この求人のポイント

……なんて穏やかな日常を送れるのがこの仕事。休日はもちろん、平日や大型連休も家族と過ごせる生活が、あなたを待っています。

◇毎日子どもと遊んで、家族と夕飯の食卓を囲める!
定時は15時で、残業は月10時間。学校帰りの子どもを迎えにいって、公園で遊んだり。みんなで食卓を囲んで、ドラマを見て盛り上がったり。子どもをお風呂に入れて、学校での話を聞いたり。家族と過ごす毎日を大切にできます。

◇子どもの運動会や、大型連休の家族旅行にも行けちゃう!
有休取得率は8割、他1名の従業員との相談で希望休も取れます。年末やGW、お盆には1週間以上の連休もあり、家族の用事や休みに合わせて予定を立てやすいんです。

◇収入も三重県の20代~30代の平均額以上!
出張作業手当、家族手当、住宅手当などの毎月の手当を含めると、月収は24万円~34万円。年齢と共に昇給を見込めるので、子どもが成長しても安心です。

気が付いたら子どもが大人になってしまった……なんてことにならないように。何気ない日々に幸せを感じられる生活を送りませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■フォークリフト免許をお持ちの方
☆これまでの経験は一切不問、お人柄重視の採用です!

\下記のような方を歓迎します/
□人と話すことが好き
□早起きが苦にならない
□ワークライフバランスにこだわりたい
給与 月給18万8000円~21万8000円+各種手当+賞与年2回 
★もろもろの手当を含めると【月収24万円~34万円】となります。

<手当の内訳>
・残業代全額支給
・出張作業手当(1日1000円)※月換算で平均2万2000円
・家族手当(配偶者:月1万円/子1人:月5000円)
・住宅手当(月5000円~1万5000円)
勤務地詳細 【NTN株式会社/桑名製作所】
三重県桑名市大字東方字土島2454番地

☆転勤なし
※お客様企業先での勤務となります。
勤務時間 6:00~15:00(実働8時間)

※残業は月10時間程度。
└作業量は日により多少変動しますが、月単位での残業時間に大きな差はありません。

\趣味も楽しめる生活を送れます/
退勤後はアニメや映画、音楽、エンタメを楽しんだり、アパレルショップへ買い物に行ったり、スポーツジムへ行ったり…私生活も満喫できます。
休日 <年間休日116日>
■週休2日制(月6~8日休み/曜日はシフト制)
■有給休暇(取得率8割!お休みが取りやすい環境です)
■年末年始(9日)
■夏季休暇(9日)
■GW休暇(8日)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
■産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
■慶弔休暇

\希望休や連休取得なども、柔軟に対応できます!/
「子どもの運動会があるから、この週の日曜は休みたい」「平日に有休と合わせて3日連休を取りたい」といった希望にも対応可能。そのため子育てと仕事を両立する社員も活躍中です。もう1名の社員とカバーしあえる体制なので、希望があれば遠慮なく教えてくださいね。
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(8月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

<各種手当>
■交通費支給(月2万5000円まで)
■時間外手当(100%支給)
■出張作業手当(1日1000円)※月換算で平均2万2000円
└試用期間中の3ヶ月は支給されません。
■家族手当(配偶者:月1万円/子1人:月5000円)
■住宅手当(月5000円~1万5000円)
■役職手当
■職能手当
■資格手当

<その他制度>
■資格取得支援制度 ☆業務に必要な資格取得費用は、会社で全額負担します!
■報奨金制度
■退職金制度
■マイカー通勤OK
■駐車場完備
■社内禁煙
■制服貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署について お取引メーカーの倉庫で働く当社の社員は、合計で10名ほど。全員が男性社員で、30代の社員が2名と50代の社員が中心となって働いています。面倒見の良い先輩が多く、気が合う社員同士で仕事終わりに飲みに行くことも。仕事や生活で不安なことがあった時にも、気軽に相談に乗ってくれるような社員が多いのでご安心ください。

会社について

長良通運株式会社

事業内容 ■一般貨物自動車運送事業
■貨物運送取扱事業法に基づく利用運送事業
■労働者派遣事業
■自動車の販売・修理
設立 2005年
代表者 代表取締役社長  水谷 かをり
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

7000万円/
128名(2024年2月時点)
11億700万円(2023年10月期実績)

問い合わせ

長良通運株式会社

http://nagara-trans.co.jp/index.html

長良通運株式会社

フォークリフトオペレーター◆定時は15時/残業月10時間程度/月収24万円~/住宅・家族手当あり

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 三重県
  • 月給18万8000円~21万8000円+各種手…
応募ページへ 検討リストに追加

「フォークリフトオペレーター◆定時は15時/残業月10時間程度/月収24万円~/住宅・家族手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。