転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年6月16日

情報提供元:エン転職

長良通運株式会社

正社員

構内作業(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10h/有休消化率8割/9日間の長期連休あり!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

ウォーキーフォークリフトを使って、「ベアリング」という部品を指定場所まで運ぶ仕事をお任せします。フォークリフト資格は、入社後に会社負担で取得できるのでご安心ください。夏は涼しく冬は暖かい、快適な環境です。

【ベアリングとは】
モノの回転を助ける部品です。自動車、航空機、産業用機械、駅の自動改札機、エスカレーター、洗濯機、掃除機…と、あらゆる機械を作るのに欠かせません。

【ウォーキーフォークリフトとは】
一般的なフォークリフトは、機械に人間が乗って操作しますが、ウォーキーは押し歩きながら操作する機械です。リフトに載る荷物の重さは数百キロ。搭載する際もリフトを操作して行なうため、重い荷物を手作業で運ぶことはありません。

【お任せする仕事】
■部品の取り出し
専用の設備から荷物を取り出し、ウォーキーフォークリフトで専用エレベーターに運搬します。

■梱包・検品
お客様がピッキングしたベアリング部品を梱包。具体的には、袋をかぶせてバンドで縛り、1m角の大きさにします。1日の対応数は、50~60個分。2~3人のメンバーで進めます。

■運搬
梱包した部品を、ウォーキーフォークリフトで運搬。50mほどの距離を行ったり来たりして運びます。

※外出はありません。内勤で働けます。

【仕事のポイント】
◎シンプルワーク×快適な環境で働けます!
1日のほとんどが、部品を運搬するだけのシンプルワーク。未経験の方もはじめやすい仕事です。また、構内は空調が効いているため、夏は涼しく冬は暖かい、快適な環境となっています。

◎プライベートの時間も大切にできます!
残業は月10時間程度。突然の休みにも対応できるスタッフの数がいるため、有給休暇も取得しやすくなっています。

この求人のポイント

残業が多かったり、難しい仕事で苦労したり。そんな環境だと、毎日疲れて帰宅してしまいますよね。でも、長良通運の構内作業なら、そんな日々とは無縁です。

◎シンプルワークだから、眉間にしわを寄せることなんてない。
梱包作業が完了した「ベアリング」という部品を、ウォーキーフォークリフトを使って指定場所まで運ぶ作業がメインです。シンプルワークの上、歩いて運ぶから健康的。作業所は、夏は涼しく冬は暖かくて快適ですよ。

◎プライベートも大切にできるから、家族や友人との時間もたっぷり。
残業はたったの月10時間。突然の休みにも対応できるだけの人手はあるので、有給休暇も取得しやすいです。実際、有休消化率は8割と高め。また、年末やお盆には、8~9日の大型連休をご用意。帰省や旅行をしても、ゆったり過ごすことができます。

ちなみに、家族手当や住宅手当など、福利厚生も充実。手当を入れると、月収24万円以上を稼いでいる先輩社員が大半です。あなたも、快適ライフで自分も周りの人も笑顔にしてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎経験・スキルは一切不問です!

\こんな方に向いています!/
□手に職をつけたい
□健康的な生活を送りたい
□ワークライフバランスを重視したい
□シンプルで簡単な作業に取り組みたい
給与 月給18万8000円以上+各種手当+賞与年2回
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します。
※残業代は、別途全額支給します。
※上記月給には、一律支給の安全手当(2万円)が含まれています。
勤務地詳細 三重県桑名市多度町御衣野にある作業所
◎転勤はありません。
◎作業所は空調が効いているため、夏は涼しく冬は暖かい環境で働けます!
勤務時間 シフト制(実働8時間)

<シフト例>
・7:00~16:00
・20:00~5:00

◎残業は月平均10時間程度です。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■年次有給休暇(有休消化率8割)
└突然の休みにも対応できるスタッフがいるため、取得しやすい環境です。
■年末年始休暇(9日)
■夏季休暇(9日)
■GW休暇(8日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
※年間休日116日

\長期休暇はたっぷり1週間以上!/
3泊4日などの旅行の予定を入れても、4日以上は休みが取れる日数です。友人や家族と過ごす時間も、ゆっくり体を休める時間も作ることができます!
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(8月・12月/昨年度実績:1ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

<手当など>
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■住宅手当(月5000円~)
■家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円/18才の誕生月まで)※社会保険上の扶養に限る。

<その他の制度>
■報奨金
■出産祝い金(1万円~)
■資格支援制度
└フォークリフトなど、業務で使用する資格取得に伴う費用を会社が全額負担します。
■社員食堂・食事補助あり
■退職金制度
■マイカー通勤可
■駐車場あり
■制服貸与
■副業OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社初日は、安全講習を実施。翌日から現場に配属し、OJT研修で業務を学んでいきます。フォークリフトの資格をお持ちでない方は、まずは資格を必要としない梱包作業からスタート。資格は研修と同時進行で取得を目指していきましょう。取得費用は会社が全額負担いたします。

ひとり立ちの目安は、半年ほど。ひと通りの作業を問題なくこなせるようになることが目標です。もちろん、あなたのペースに合わせて進めていきますので、焦らずじっくり業務を覚えていきましょう。
配属部署 配属先のメンバーは、現在17名が在籍。そのうち、4名がベトナムからの研修生です。男女比は4:6と、女性のほうが多くなっています。全員中途入社のメンバーで、平均年齢は50代です。

働きやすい環境から長く働く社員も多く、中には勤続年数が10年以上の人も。思いやりのある社員が多く、穏やかな雰囲気の職場なので、今回入社される方もすぐに馴染めると思います。ぜひ、安心して入社してくださいね。

会社について

長良通運株式会社

事業内容 ■一般貨物自動車運送事業
■貨物運送取扱事業法に基づく利用運送事業
■労働者派遣事業
■自動車の販売・修理
設立 2005年
代表者 代表取締役社長  水谷 かをり
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

7000万円/
128名(2024年2月時点)
11億700万円(2023年10月期実績)

問い合わせ

長良通運株式会社

http://nagara-trans.co.jp/index.html

長良通運株式会社

構内作業(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10h/有休消化率8割/9日間の長期連休あり!

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 三重県
  • 月給18万8000円以上+各種手当+賞与年2回…
応募ページへ 検討リストに追加

「構内作業(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10h/有休消化率8割/9日間の長期連休あり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。