転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月5日~2024年4月10日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社クレタ

正社員

整備士等の整備関連(機械・電気・電子系/整備士等の整備関連)

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(機械)の新着転職・求人情報

仕事内容

【無資格・未経験で始めるなら当社がオススメ】
■軽自動車など、クルマに関する知識がなくても大丈夫!
単独店舗で年間約1,000台販売する道内最大規模の自動車販売店で、納車整備のプロフェッショナルから指導を受けて仕事をするので、メキメキ経験やスキルが身に付きます!
スキルアップしたい、キャリアアップしたい、これからスキルを身につけたい、新しいことに挑戦してみたい、そんな方からのご応募お待ちしております。

【働きやすい職場環境!】
■自動車整備士国家資格にもチャレンジできる!?
資格取得支援制度を利用して整備士国家資格にもチャレンジできます!資格取得も徹底サポート!
実際に資格を取得しているスタッフもいます!!
アットホームで若い社員が多く活気ある職場です。

【年収例】
入社3年目:年収320万円
入社5年目:年収350万円
入社10年目:年収420万円

勤務地:
■北海道苫小牧市沼ノ端中央1丁目14-16

【仕事内容】
【あなたの新しいキャリアに整備士を選びませんか?】
お客様へ納車する前に、販売車両に部品取り付け作業を行って頂きます!
1日4~5台ほど、カーナビ・ドライブレコーダー等の電装品を取り付けたり、キズや汚れ、錆を防ぐコーティングを行います。

具体的な業務内容:
■錆止め塗装
■ウォーターコート塗装
■各種電装品の取り付け(カーナビ、ドライブレコーダー、ETC車載器、バックモニター、エンジンスターターなど)
■ドアバイザー取付け
■マットフロア取付け
など無資格でもできるお仕事をしていただきます!
興味があれば、タイヤ交換やオイル交換など無資格でもできる整備の仕事にもチャレンジして頂くことも出来ます!

【1日のスケジュール例】
8:40 出勤
直近の納車スケジュールをパソコンで確認。
完成期日に間に合うよう、タスクの整理をします。

9:00 朝礼
店舗の朝礼に参加します。

9:15 ミーティング
整備士の方々と部内ミーティングを行い、共有事項の確認を行います。
その後、納車整備職の中で、担当の割り振りや、取り付け部品の準備を行います。

9:30 作業開始
朝のうちに確認したスケジュールに間に合うよう、作業を進めていきます。

12:30 休憩
きりの良いところで休憩。昼食をとります。

13:30 作業再開
午後も引き続き作業を進めます。

17:30 片付け・リストの更新
当日行った作業をパソコンで打ち込み、リストを更新します。
また、当日に新しく売れた車の情報を営業から確認し、何を付けるのか、いつまでに作業が必要かなどを新しくリストに入力します。
作業場を整え、翌日の仕事に備えます。

18:00 勤務終了
アクシデントや、確認・作業漏れなどがなければ、ほとんど残業をせずに帰宅できます。
整備士の方々と終礼を行い、翌日以降の共有事項を確認して終了です。

【実績がある環境だから成長できる!】
当社は1店舗当たり年間1,000台程度の販売実績があるので、多くの仕事を経験することができ、早くスキルアップすることもできます!
また、メーカー問わず、さまざまな車種の納車整備にあたることができるので、一般的なカーディーラーとは一味異なる経験ができます。
中途採用から整備士資格を取得した実績もあり、知識・スキルともに大きく成長するチャンスです!

受動喫煙対策:
屋内禁煙

【求める人材/能力】
未経験の方も積極的に採用しております!
■明るくご対応いただける方
■新たなスキルを身につけてチャレンジしたい方

【休日】
■火曜…

この求人のポイント

【無資格・未経験で始めるなら当社がオススメ】自動車納車整備

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
□仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
給与 年収 270万円 ~ 330万円
勤務地詳細 北海道苫小牧市沼ノ端中央1丁目14-16
勤務時間 9:00~18:00
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
福利厚生 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 千歳線沼ノ端
■勤務地(アクセス) 沼ノ端は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
■特記事項 【採用までの流れ】
「エントリー」→「面接」→ 「内定」

【採用担当者からのひとこと】
「エントリー」→「面接」→ 「内定」
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社クレタ

事業内容 新車・中古車販売 届出済軽未使用車販売 車検
法定点検
自動車整備全般 板金塗装
レンタカー
カーリース 損害保険
生命保険
設立 1998年2月
代表者 石亀 一昭
上場分類 非公開
資本金 15,000,000円
従業員数 69人
問い合わせ

株式会社クレタ


【住所】

〒059-1305

北海道苫小牧市沼ノ端中央1丁目14-16

「整備士等の整備関連(機械・電気・電子系/整備士等の整備関連)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

半導体・医療機器・電気・製造関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。