転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年4月21日

情報提供元:エン転職

株式会社東宝ハウスホールディングス

正社員

住宅アドバイザー◆反響対応メイン/社員の3人に1人が年収1000万円以上/5連休以上可/完休2日制

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(住宅)の新着転職・求人情報

仕事内容

お問い合わせいただいたお客様へ、最適な戸建て住宅やマンションを提案する仕事です。

◆ただ、住まいを提案するだけでない点が強み!
「住まい」の東宝ハウス各社、「ライフプランニングと保険」の東宝ハウスNEXT、「金融」の東宝ハウスファイナンシャル…とグループ各社で連携。お客様のお問い合わせから、生涯にわたってサポートできる体制があります。幅と深みのある提案ができるので、顧客満足度も高いです。

<お仕事の流れ>
お問い合わせいただいたお客様へ対応。スピード感を持って連絡をします!
 ▼
アポイントの際には「お客様を知る」ことに集中しましょう。ご要望や悩み、今後の家族計画など。ここでは「売る」という意識は一切、必要ないといっても過言ではありません。お客様と同じ目線で進んでいけるよう「対話」をしていきます。
 ▼
想いを伺った後、最適な物件を案内。内覧で実際にお客様が物件をご覧になった印象をうかがいながら、より質の高い提案をします。一方、人生最大の買い物とも言われる住まい。お客様の悩みも多いです。

…悩みに寄り添い、未来を見るために…
当社がオリジナルで開発した「未来カレンダー」というアプリで、住宅ローンなど資金面に対する不安や、今後のライフイベント(転職・転勤の可能性や、家族計画など)を時系列で見える化できます。お客様自身が最適な選択をするためのお手伝い、そのための体制が整っています。
 ▼
ご契約後も最後まで寄り添い、引き渡しへ。引き渡し後もグループ各社と連携し、保険や住環境に関するお悩みに寄り添っていける点が魅力です。

◎入社後は、グループの代表会社で1週間ほど研修。不動産や当社のビジョン等について基本を学びます。その後は希望に応じた配属先にて、OJT研修。不動産仲介スキルを身につけられます。

この求人のポイント

★高収入を得ている先輩たちが多数!
当社では、社員の3人に1人が年収1000万円以上、マネージャー職の2人に1人が年収1500万円以上を達成中!業界未経験でも、スピーディーに収入アップが目指せます。

★反響メインで、提案もスムーズ!
当社では反響対応がメインで、無理な押し売りやノルマは一切ナシ。“不動産売買仲介全国8位”の実績があり、直近8年間で売上は約3倍まで成長。日々多くのお客様からご相談をいただいています。

★手厚いサポートで、未経験でも安心!
住宅ローンや金融商品を扱うグループ会社があるので、ライフプランに寄り添ったお客様ファーストな提案が可能。ギスギスした雰囲気もなく、先輩たちが丁寧に仕事のコツを教えていきます。

★自分の自由な時間も大切にできる!
多くのお問い合わせがある分、着実に成果が出しやすいので、残業も月20時間以内と少なめ。完全週休2日制で、5日以上の連休も取れます。

成果が出しやすく、きちんと収入に還元してもらえる会社で、あなたの経験を大いに活かしてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

<第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎します!>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
■何らかの社会人経験をお持ちの方(職種・業界不問)

⇒営業経験をお持ちの方は即戦力として活躍できます。反響対応メインで提案しやすく、成果に応じた高収入も目指せるチャンスです!

<不動産や営業の仕事は初めてという方も、ご安心ください!>
□不動産業界の経験、住まいに関する知識は必要ありません。すべて入社後に覚えられます!
□飲食、旅行、美容など、接客経験を活かして活躍している先輩も多いです。
□消防士、格闘家、さらには芸能界やスポーツ選手からの転身など、様々なバックボーンの先輩が未経験から活躍しています。どんな方でもチャンスのある環境です!
給与 下記【正社員】【業務委託】のいずれかを選択可能

【正社員】
A)月給30万円~+歩合給(毎月の入金額の5%)
B)月給30万円~+歩合給(3ヶ月分の入金額の300万円を超えた額に対し、20%を3ヶ月ごとに支給)

※A、Bは固定残業代(9万6000円/60時間分)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間中はAの給与になります。

【業務委託】
歩合給
└入金額の30%を月ごとに支給。入金額が50万円以下の場合は25%。ただ入金がない月も12.5万円は最低保証額として支給。

※業務委託雇用の場合は、上記内容に準じます。
勤務地詳細 ■本社/東京都新宿区西新宿
転勤なし。希望を考慮。以下グループ各社への在籍出向です。

【東宝ハウス】
■東京都
品川店/品川区北品川
世田谷店/世田谷区祖師谷
杉並店/杉並区阿佐谷南
大田東京店/大田区南蒲田
練馬店/練馬区東大泉
城東店/足立区千住中居町
新小岩店/葛飾区新小岩
武蔵野店/武蔵野市境
国分寺店/国分寺市南町
立川店/立川市錦町
町田店/町田市森野
調布店/調布市小島町

※「王子店/北区王子本町」も24年4月オープン予定!

■神奈川県
溝の口店/川崎市高津区溝口
横浜店/横浜市神奈川区栄町
横浜西口店/横浜市西区北幸
湘南店/藤沢市鵠沼石上

■埼玉県
川口店/川口市飯塚
浦和店/さいたま市浦和区岸町
新都心店/さいたま市大宮区吉敷町

■千葉県
船橋店/船橋市本町
松戸店/松戸市本町

【東宝ハウスNEXT】新宿区西新宿
【東宝ハウスフィナンシャル】国分寺市本町
勤務時間 【正社員】
9:00~19:00(実働8時間・休憩2時間)

【業務委託】
9:00~19:00(実働8時間・休憩2時間)
※毎週火曜・水曜以外での勤務

◎残業は月平均20時間以内です!
休日 <5日以上の連続休暇も取得可能!>

【正社員】
■完全週休2日制(火、水)
■夏季休暇(4日間)
■年末年始休暇(10日間)
■有給休暇
■慶弔休暇

【業務委託】
業務委託契約内容に準じます。
福利厚生 【正社員のみ】
■賞与年2回(管理職以上)
■歩合賞与年4回
■報奨金支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

【共通】
■交通費全額支給(営業車を持ち込みで利用する場合はガソリン代として1万5000円支給)
■社用車貸与
■役職手当
■資格手当(専任宅地建物取引士:月1万円)
■クルマ通勤可・駐車場完備
■社員旅行あり
■年2回開催の達成コンテストあり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

自己実現するためのキャリアステップ 東宝ハウスが考える自己実現とは「個人が主体性を発揮し、自立・成長していくこと」「社会における自分の価値を磨き高め、それに見合った報酬を得ること」「豊かで幸せな人生を実現すること」です。全てのメンバーが自己実現を叶えるために、キャリアプランも準備しています。

プレーヤーである住宅アドバイザーからマネージャーなどの管理職(課長・次長)、そして店長やグループ各社の社長。20代で管理職・30代で店長や社長へとキャリアアップする社員も、東宝では珍しくありません。人生を叶えるためのキャリアプランを描いてください。
お客様の幸せを本気で考える不動産会社 「住まい」を通じて、
ひとつでも多くの幸せな人生を
世の中に増やし続けていくために、
私たちは本気で努力する。
そして、私たちも幸せになる。
・・・・・・・・・・・・・・

上記は、東宝ハウスグループの経営理念である『SPIRIT』です。その理念は「不動産仲介実績全国8位」という結果にも表れています。ですが、当社は全国トップ10企業の中で、最も有名じゃない不動産会社だと思います。CMなどは打たず、顧客対応に対する評判で成長してきました。

ぜひ、この考え方に共感できる方と働きたいです。創業約半世紀。「不動産流通に特化した無借金経営」で絶対に倒産しない会社を体現してきた当社。腰を据えて働ける会社です。

会社について

株式会社東宝ハウスホールディングス

事業内容 ■不動産経営コンサルタント業
■総合経理代行業
■システムインテグレーション業
設立 1976年
代表者 代表者 佐井川 稔
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

【単独】2000万円
【グループ連結】2億9000万円/
641名(2023年11月時点)
138億円(2023年11月期実績)

問い合わせ

株式会社東宝ハウスホールディングス

http://thg.ne.jp/

「住宅アドバイザー◆反響対応メイン/社員の3人に1人が年収1000万円以上/5連休以上可/完休2日制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。