転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社東宝ハウスホールディングス

正社員

ライフパートナー(未経験歓迎)◆月収35万円~/当グループで住宅を購入されたお客様の人生を支える仕事

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

東宝ハウスグループにてマイホームを購入いただいたお客様へのアフターフォローや、各種保険・ライフプランのご提案をお任せします。

【家を買った後のお客様に寄り添う仕事です】
不動産企業として“一生に一度のお買い物”に携わってきた私たちだからこそ、購入時も、購入後も、お客様の人生に寄り添いたい――。そんな想いから業界では珍しく、当社では家を買った後のお客様の人生までサポートしています。

【幅広い提案で、お客様の人生をサポート】
人生の3大支出と呼ばれる「住宅・教育・老後」を中心に対策を考え、ライフプランを作成。最適な保険商品などをご提案していきます。たとえば…
・「お子様のご年齢を考えると、このような資金計画はいかがでしょうか」
・「毎月のローン金額と収入をふまえると、この火災保険がおすすめです」

また、契約後も定期的にお客様にご連絡。「東宝ハウスで家を買って本当に良かった」と思っていただけるよう、末長くお客様に寄り添うことができます。

【誠実な提案が行なえます】
私たちが何よりも重視しているのは、お客様との信頼関係。真にお客様にとってプラスになる提案にこだわっているので、「目先の目標に囚われて、無茶な提案を行なう」といったことは一切ありません。

【安定した暮らしが手に入ります】
10年以上にわたり、右肩上がりに売上を伸ばしてきた当社。安定した経営基盤があるからこそ、待遇も充実。未経験・1年目でも月給は35万円以上で、1年目から年収500万円も目指せます。

この求人のポイント

マイホームの購入は、一生に一度の大きなお買い物。多くのお客様にとって一大イベントだからこそ、家を購入される瞬間はもちろん、家を購入された後のお客様の人生も末長く支えていきたい――。そんな想いから、当社では購入後のお客様サポートまで手掛けています。

業界では珍しく、住宅に関わる保険からその後の教育資金や老後資金、不動産の売却、相続税の対策まで幅広くサポート。いつまでもお客様に寄り添える仕事です。

大切なのは、お客様との信頼関係。目先の目標のために、お客様にとってプラスにならない提案や無理な押し売りなどを行なう必要は一切ありません。常にお客様に対して誠実な提案を行なうことができます。

入社後は当社で扱っている商材やライフプランの組み立て方などについてイチから学ぶことが可能。さらにファイナンシャルプランナー(FP)の資格取得も目指せます。

ぜひ当社で一緒に、お客様の人生を末長く支えていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■基本的なPC操作ができる方(Word、Excel、ビジネスメールなど)
⇒業界経験は一切問いません。異業界から転職してきた先輩も多数活躍中です!

<以下の条件に当てはまる方は歓迎>
■FPとしての実務経験がある
■FPの資格をもっている
■保険商品の提案経験がある
■損害保険募集人の実務経験がある
■不動産仲介の経験がある
給与 月給35万円以上+歩合賞与(3ヶ月に1回上乗せ支給)
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。
※上記金額には固定残業30時間分/5万7000円以上を含む。超過分は別途全額支給します。
勤務地詳細 <株式会社東宝ハウスNEXTに出向になります>
東京都新宿区西新宿7-22-9 西新宿ワイビル2F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
◎残業は月平均20時間以内です!
休日 ■完全週休2日制(毎週火曜日、水曜日)
■有給休暇(10日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産休育休(取得実績あり)
※年末年始は10連休OK!
福利厚生 ■歩合賞与年4回(生命保険手数料、紹介手数料等を3ヶ月に1回上乗せ支給)
■賞与年2回(半期査定/1ヶ月分支給)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■職務手当
■自己啓発支援制度
■研修制度(新人研修)
■メンター制度
■オフィス内分煙(フロア内に専用の喫煙スペースあり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後はまず、当社が扱っている商品や提案の進め方についてイチから教えていきます。また火災保険から少しずつ保険の知識を広げていき、いずれはFPの資格取得も目指していきましょう。さらに毎週、研修会を開催。保険や相続、税務、法務に関する最新情報をキャッチアップしていくことができます。
User Happiness 私たちが第一に考えているのは、お客様の幸せ。「東宝ハウスで家を買って本当に良かった」と思っていただけるような誠実な提案を常に心がけています。だからこそ、社内では「このお客様は、繰り上げ返済したほうがいいのでは?」「その提案、お客様の人生を真剣に考えている?」といった会話が繰り広げられることも。「User Happiness」が浸透している職場だからこそ、日々誠実な仕事が手掛けられます。

会社について

株式会社東宝ハウスホールディングス

事業内容 ■不動産経営コンサルタント業
■総合経理代行業
■システムインテグレーション業
設立 1976年
代表者 代表者 佐井川 稔
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

【単独】2000万円
【グループ連結】2億9000万円/
641名(2023年11月時点)
138億円(2023年11月期実績)

問い合わせ

株式会社東宝ハウスホールディングス

http://thg.ne.jp/

「ライフパートナー(未経験歓迎)◆月収35万円~/当グループで住宅を購入されたお客様の人生を支える仕事」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。