転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月11日~2024年4月21日

情報提供元:エン転職

医療法人幸夢会

正社員

歯科医院のクリーンスタッフ(未経験歓迎)◆診療器具の消毒や医院の清掃を担当/年間休日125日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(清掃)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が運営する歯科医院の1つ、【ますだ歯科】で器具の消毒や診療室の清掃などを担当するクリーンスタッフをお任せします。コツコツ取り組むルーティーンワークがメインとなるため、未経験から安心して始められる仕事です。

<具体的な仕事内容>
■診療器具の消毒・管理
治療や検診が終わった診療器具を回収し、消毒を行ないます。器具ごとに消毒の方法は変わるため、それぞれを仕分けて滅菌機へ。消毒後は、各器具を所定の場所に戻しましょう。

■診療室の片付け
治療が終わったのちの診療室の消毒・清掃を行ないます。また、患者様が着用される検査着やスタッフが着る制服の洗濯も担当します。頻度は1日に7~8回、量は1回で20着~30着ほどです。院内に洗濯機・乾燥機があるため、スムーズに仕事を進められます。

■院内外の清掃
朝礼後や患者様がいない時間帯を見計い、院内外の清掃を行ないます。トイレの清掃をしたり、床のふき掃除をしたり。患者様に気持ちよくご利用いただける環境を目指しましょう。

■シフト管理 ※正社員のみ
クリーンスタッフ7名のシフト管理をお任せします。全員がアルバイトのため、前の月に希望をとり、平日の午前と午後、土曜日の3つの枠にシフトを割り振りましょう。フォーマットを用意していますが、自分なりのカスタマイズも大歓迎です!

<仕事のポイント!>
★2人1組で取り組むため、先輩と協力して進められます!
当院にある診療用のチェアは9台。その清掃に、クリーンスタッフ7名で取り組んでいます。基本的には2人1組で割り振られた仕事に取り組むため、わからないことがあれば何でも気軽に質問してください。

また、医師や歯科衛生士のとも連携をとりながら仕事を進めるため、清掃終了時などには感謝の言葉ももらえます!

この求人のポイント

大阪府堺市内に6つの歯科医院を展開する当法人。近年の健康志向の高まりや、地域の方々からの厚い信頼を受け、売上は順調に成長を続けています。そんな当社で働く魅力をご紹介します!

★歯科医院ですが、免許も資格もいりません!
お任せするのは、器具の消毒や診療室の清掃を担当するクリーンスタッフ。器具の名前と置き場、消毒のやり方を覚えればルーティーンで進められる仕事です。また、常にペアで仕事に取り組むからこそ、わからないことは先輩に相談。未経験から安心して始められます!

★働きやすい環境で、プライベートも充実します!
「仕事に追われて、自分の時間がなかなか持てない」なんて状況とは無縁。シンプルワークが中心のため、正社員でも残業は月20時間以内と少なめです。年間休日も125日用意しているため、休日に家族と旅行に行ったり、仕事終わりにディナーを楽しんだり。思い思いの方法でリフレッシュできます!

未経験から、シンプルワークにコツコツ取り組む。プライベートも大切にできる、そんな職場はいかがでしょうか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

※必要な知識やスキルは入社後にイチからレクチャーするため、現時点での特別な経験は一切必要ありません!

\下記にあてはまる方、歓迎します!/
□プライベートも大切にしながら働きたい方
□シンプルワークにコツコツ取り組みたい方
□仲間とコミュニケーションをとりながら仕事を進めたい方 など
給与 【正社員】
月給22万円~+賞与年2回(昨年度実績2ヶ月分)

※経験や能力を考慮のうえ決定します。
※上記金額には月20時間分、2万9730円以上の固定残業代が含まれています。超過する勤務が発生した場合には、超過分を別途支給します。

【アルバイト】
時給1200円~(交通費なし)
勤務地詳細 【ますだ歯科】大阪府堺市北区中百舌鳥町2-56 第一ゼミなかもずビル1F

※転勤はありません。
勤務時間 【正社員】
平日/8:50~19:30(実働8時間)
土曜/8:20~16:30(実働7時間)

※残業は月20時間以内です。

【アルバイト】
シフト制
平日/8:15~13:00 14:00~19:30の2部制
土曜/8:00~16:30のフルタイム
休日 <年間休日125日以上!>
■完全週休2日制(正社員の場合)
└日+月~土の間で1日 ※曜日は固定。
■シフト制(アルバイトの場合)
└月8~20日休み※週2勤務~週5勤務の方が在籍。
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■GW(カレンダー通り)
■有給休暇(取得を推奨しています)
■産休・育休(取得・復職実績あり!)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月/昨年度実績2ヶ月分)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(月2万円まで)※正社員のみ
■時間外手当(超過分)※月160時間を超えた分をお支払いします。
■役職手当
■住宅手当(法人内規定あり)
■永年勤続表彰(5年・10年)
└本人の希望に応じた品をプレゼント!(5年で5万円相当、10年で10万円相当など)
■職員旅行
■オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後について 入社後はまず、診療室の清掃や器具の消毒といった基本的な仕事にアルバイトの先輩たちと一緒に取り組みましょう。進め方はOJTで、少しずつ仕事をお教えします。その後、2~3ヶ月後をめどに正社員の方にはクリーンスタッフのシフト管理もお任せする予定。現在は事務スタッフが担当しているため、そこからの引き継ぎをお願いします。

現在活躍するクリーンスタッフは7名。全員がアルバイトの女性で、40代から70代までのベテラン社員も多数在籍しています。わからないことがあれば何でも気軽に相談してください。

会社について

医療法人幸夢会

事業内容 ■歯科医院の経営
・ますだ歯科
・きたはなだますだ歯科
・しんかな歯科
・なかもずデンタルスタジオ
・なかもずデンタルプレシャス
・鳳よしむら歯科・矯正歯科
設立 2005年
代表者 理事長 桝田 康宏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
103名(2023年2月時点)

問い合わせ

医療法人幸夢会

https://dc-masuda.com/

「歯科医院のクリーンスタッフ(未経験歓迎)◆診療器具の消毒や医院の清掃を担当/年間休日125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

農業・ドライバー・パイロット関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。