転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月24日~2020年3月22日

情報提供元:エン転職

ユーロフィン日本環境株式会社

正社員

環境調査スタッフ(土壌や水質の調査、サンプリングなど)

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(土木)の新着転職・求人情報

仕事内容

ビルや商業施設、工場などの建設申請に使われるデータに不可欠な土壌や水質の調査とサンプリングをお任せします。

【未経験からスタートできるお仕事です!】
配属先は、30代を中心に約80名の社員が在籍している組織です。ほとんどが未経験入社のメンバーなので、あなたもすぐに馴染んでいただけると思います。入社後約3~6ヶ月間は先輩社員に同行してサンプル採取の手順を学んでいきしょう。

【お仕事の流れ(一例)】
▼社用車を使って建設現場や工場などの指定箇所に訪問
▼土壌・排水などをサンプリング
▼サンプルを持ち帰り、研究職メンバーなどに提出
▼採取記録、写真整理などの資料作成

関東圏内を中心に、1日1~2ヶ所の現場に訪問。協力会社と連携しながらサンプリングを行ないます。基本的には2~3名のチーム制で業務にあたりますが、独り立ち後は1人で現場にいくこともあります。

【キャリアパス】
1人あたりの業務負担を減らすために、資料作成など経験が必要な業務はベテラン社員が。現場作業は若手社員が担うなど、分業化を進めています。入社後、まずは現場作業をお任せする予定ですが、将来的には資料作成や環境調査の計画立案に携わっていただけることを期待しています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
《前職の雇用形態・学歴不問/第二新卒歓迎!/職種・業界未経験OK》

■業務の中で、車の運転や外回りを経験したことがある方
■普通自動車運転免許(AT限定可)
※環境に関する専門知識は必要ありません。派遣・契約など前職の雇用形態も不問です。

~こんな方はぜひご応募ください!~
□コツコツと丁寧に作業を進めるのが得意な方
□環境問題に興味・関心がある方
□社会貢献性の高い仕事に携わりたい方
□専門性を身につけたい方
給与 月給20万円以上
※想定年収300万円~500万円(ご経験・能力を考慮し、決定します。)
勤務地詳細 【東京事業所】
東京都江戸川区松江7-7-5
※転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間、休憩60分)
※残業…月平均20~40時間程度です。
休日 【年間休日:120日】
■週休2日制(土・日)
※月1~2回程度の休日出勤を行なう可能性があります。尚、休日出勤が発生した際は後日代休の取得が可能です。
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■有給休暇 他
福利厚生 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年1回(4月 ★昨年度実績 2.5ヶ月分)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■資格手当
■役職手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
会社からの
メッセージ
-

会社について

ユーロフィン日本環境株式会社

事業内容 ■環境計量証明事業
■環境調査、アセスメント
設立 1974年12月
代表者 代表取締役社長 木村 克年
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億1160万5000円/
259名(2019年1月現在)

問い合わせ

ユーロフィン日本環境株式会社

http://www.eurofins.co.jp/

「環境調査スタッフ(土壌や水質の調査、サンプリングなど)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。