転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月27日~2022年3月23日

情報提供元:エン転職

株式会社CCG HONANDO

正社員

営業アシスタント ★業界未経験歓迎/完全週休2日(土日)/年間休日122日/賞与年2回

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(営業アシスタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

営業アシスタントとして、営業から寄せられる、印刷に関わる相談の対応や納品までの調整、サポートをお任せします。

<具体的には…>
・営業や社内生産部門・協力会社との交渉・渉外を担当
⇒クライアントの要望と営業担当の意見をくみ取り、より最適な提案をアドバイスします。
・印刷工程の進捗確認
・納期までのスケジュール管理
・見積・作業指示書の作成、計上など事務書類作成・処理
・顧客への見本資料納品
・電話応対・来客応対

<仕事のポイント>
★成果を手に取ることができる喜びがあります
営業とタッグを組み、クライアントの期待に応える高品質の制作物を作り上げていきます。納品前には、サンプルが届いたり、検品のために確認したりといったこともあるので、自分が携わった制作物を手に取る時は、仕事の成果を実感でき、愛着も沸きます。

★各部署との橋渡しを担うポジション!
営業をフォローするだけでなく、印刷工場や協力会社、生産管理部などとコミュニケーションをとりながら仕事を進めます。各部署と連携をとるうえで、「相手が何を求めているか」「どう期待に応えるか」を常に意識しながら仕事に取り組むことで、スムーズに仕事が進められます。

★正確さも、柔軟さも大切!
印刷は一度刷ってしまうとやり直しがきかない仕事です。そのため、正確な確認や検品が非常に大切です。一方で、タイトな納期対応や、スケジュール調整が必要になることも。複数の印刷案件を同時並行で担当するため、仕事に優先順位をつけて柔軟に対応していく必要があります。

この求人のポイント

パンフレットやポスターを始めノートやカレンダー等、クライアントの課題解決に向けた様々な販促物の印刷を手掛けている当社。自社工場での印刷~発送まで、あらゆるオーダーに対応することで、多くのクライアントから信頼を得ています。

当社の営業アシスタントは、営業からの相談対応から工程管理、クライアントの手に届くまでを支える重要なポジション。ただ相談を受けるだけでなく、アシスタント目線と知識を活かし、自ら協力会社を探したり、サンプルを取り寄せ、より適した仕様を営業に提案することも。

生産管理、工場、協力会社…多くの人と関わり、多様な印刷手配を担う立場だからこそ、あなたの調整力や先回りの行動が信頼を生み、スムーズな提案や納期調整、そして高品質な印刷の実現に繋がっていきます。

様々な工程があるからこそ、制作物を手にした時の喜びはひとしお。あなたがカタチにした印刷物は、街中や店頭で多くの人の目に触れ、クライアントのビジネスを後押します。印刷の専門知識を身に着けながら、ぜひ当社でやりがいを感じてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業種未経験者歓迎!第二新卒者歓迎!>
■一般事務や営業アシスタントとしての経験がある方(年数不問)
■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
※学歴不問
給与 月給22万1000円~24万円
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額には、固定残業代(33時間:4万5000円~38時間30分:5万5000円)が含まれています。超過分は、別途支給いたします。
勤務地詳細 大阪本社/大阪市中央区南本町1丁目8-14 堺筋本町ビル5F
※2022年2月より「JRE堺筋本町ビル」へビル名が変更になります。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■アニバーサリー休暇
■生理休暇
■産前・産後・育児休暇(取得/復帰実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6・12月)※2021年度実績1.8ヵ月分
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業時間超過分支給)
■勤続表彰(3・5・10・15・20・30年勤続者に支給)
■MVP表彰制度
■副業可 ※規定有
■退職金制度 ※在籍3年以上
■社内禁煙
■他制度
【学習】
・カフェテリアプラン(書籍購入やセミナー等、年間2万5000円まで利用可)
└2022年6月より以下制度に移行!社員の学びを強力にバックアップします。
 ・セミナー参加補助
 ・書籍購入費用(年間1万円まで)
 ・資格取得手当(社内推奨資格を取得した場合に、一定の手当を支給)
【環境】
・フリードリンク制(水+3種類)
・オフィスオアシス(100~200円/個で、飲食物の購入可)
【家族】
・慶弔見舞金
・生命共済制度(会社負担で加入)
・ベネフィットステーション
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 印刷の知識や業界用語、社内システムなどは入社後にしっかりと教えますので、ご安心ください。「印刷とは」「原価計算の仕方」「どんな制作物や制作工程があるのか」といったことから始まり、その後は、OJTで一緒に手を動かしながら業務の流れを学びます。先輩との距離が近いため、独り立ち後も相談しやすい環境です。

会社について

株式会社CCG HONANDO

事業内容 ■パンフレットやチラシのプリプレス・印刷・加工
設立 2007年6月
代表者 取締役社長 工藤 裕介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
37名(2022年1月時点)
10億8900万円(2021年5月期実績)

問い合わせ

株式会社CCG HONANDO

https://ccg-honando.jp

「営業アシスタント ★業界未経験歓迎/完全週休2日(土日)/年間休日122日/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。