転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月16日~2019年10月20日

情報提供元:エン転職

matsuri technologies株式会社

正社員

民泊用物件の仕入れ営業<成長スピードが早い会社で働きたい方にピッタリ!>

週休2日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション

仕事内容

民泊における物件の仕入れ営業をお任せします。当社では個人の裁量が大きく、自分で工夫していくことが可能です。もちろん、先輩がしっかりフォローしますのでご安心ください。

★物件を仕入れるための提案はもちろん、自社開発のシステムもご案内。IT営業と不動産営業、両方の側面を持つ仕事です。

<具体的には>
▼アポイントの獲得・問い合わせ対応
リストは会社でご用意。基本的には電話でアプローチしていきます。立地や需要に合わせて、民泊に適している物件があれば積極的に提案していきましょう。お客様は物件のオーナー様や不動産管理会社など。知名度も上がってきており、お問い合わせをいただく機会もかなり増えています。

※効率を考えて、飛び込みによる新規開拓はありません。効率が悪いところがあれば、常に改善していくスタンスです。

▼訪問・ご提案
アポイントが取れたら、訪問して民泊に関する情報を丁寧にご案内。当社が業務を請け負うことで得られるメリットもお伝えしていきましょう。

▼成約
早ければ、アプローチから2週間ほどで契約していただけます。

▼アフターフォロー

※内装などのデザイン、実際の民泊運営は別のチームが行ないます。

<物件の目利きのポイント>
・人気のエリア
・駅からの時間
・間取り
・流行りのデザイン
・リノベーションを行なうことで人気が出そうかどうか
・利益/自社と物件をお持ちのお客様
上記以外にも、さまざまなことを考えながら営業していきます。

<サポート体制>
物件の仕入れ営業チームには、2名の事務が在籍。資料の作成などでサポートしていきます。また、内装などはデザイナーチームが担当。リノベーションなどをする際は、相談しながら業務を進めることが可能です。他にも、法律関係は別のチームがサポートしますので、安心して営業に専念できます。

この求人のポイント

IT企業として、民泊におけるシステム事業をはじめ、民泊に関する幅広い事業を展開する当社。効率的に民泊管理が行なえる業務効率化システムや本人確認システムなど、さまざまなシステムを自社で開発・提供しています。

2016年に設立した当社は、今年丸3年を迎えたまだ若い会社。ですが、外国人観光客の増加によるインバウンド需要が急速に拡大しているということもあって、急成長を遂げています。各事業とも業績は好調。今後より成長していくためにも、民泊用物件を仕入れる営業が必要なのです。

お任せするのは、民泊用物件を仕入れるための提案。自社で開発したシステムを提案しながら、民泊のメリットや特徴などを丁寧にお伝えすることで、物件を仕入れていきます。

自分が携わった物件が、キレイな民泊施設へと生まれ変わったときは、嬉しさもひとしお。さらに、その民泊が口コミサイトなどで人気物件になっているのを自身の目で見ることもあり、大きな達成感ややりがいを味わえるはずです。

勢いのある民泊市場で、あなたの経験を活かして活躍してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種未経験、第二新卒の方、歓迎!>
■不動産業界での実務経験がある方

★不動産の知識を活かして活躍できる環境です!
★営業のご経験がある方は、即戦力としてご活躍して頂けます。
 ご経験によっては、営業マネージャー・営業責任者としてお迎え致します。
給与 月給33万円以上
※上記金額にはみなし残業代(45時間分・9万8200円以上)が含まれます。超過した場合は別途支給します。
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。
勤務地詳細 東京都新宿区高田馬場2-1-2 TOHMA高田馬場4F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
休日 ★年間休日110日★
■完全週休2日制(土・日)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■介護休暇
福利厚生 ■昇給年2回(10月・4月)
■交通費規定支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■住宅手当(規定あり)
■書籍購入費支援あり
■ストックオプション付与制度
■フリードリンク(ミネラルウォーター・コーヒーなど)
■表彰制度
■歓迎ランチ
■visaサポートあり
■服装自由

★時短勤務も相談に応じます!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 入社後は、マニュアルに沿って基本的なことを学ぶところからスタート。民泊業界の知見や法律関係など、必要なことはマニュアル化されていますので、ご安心ください。その後、先輩の横について同行営業を実施。どのようにアプローチして、商談するのか、仕事の流れを身につけていきましょう。一通りの知識・スキルを身につけたら、1人で営業開始。先輩たちがフォローしますので、何かあれば遠慮なく相談してください。また、週1日程度でQ&A会を実施。お客様から聞かれて困った質問をノウハウとしてためていきます。他にも1ON1ミーティングやロールプレイングなども行なっており、どんどん成長していける環境です。

会社について

matsuri technologies株式会社

事業内容 ■民泊領域におけるソフトウェアの開発・提供するシステム事業
■民泊領域におけるサブリース型の不動産借上事業
■民泊領域における運用や空間開発などの不動産管理事業
■ホテルズ事業
設立 2016年8月1日
代表者 代表取締役 吉田 圭汰
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億2565万円/
60名

問い合わせ

matsuri technologies株式会社

https://www.matsuri.tech/

matsuri technologies株式会社

民泊用物件の仕入れ営業<成長スピードが早い会社で働きたい方にピッタリ!>

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション
  • 東京都
  • 月給33万円以上※上記金額にはみなし残業代(4…
応募ページへ 検討リストに追加

「民泊用物件の仕入れ営業<成長スピードが早い会社で働きたい方にピッタリ!>」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。