転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月16日~2020年2月19日

情報提供元:エン転職

株式会社中日本広告

正社員

屋外広告の営業 ◎年間休日125日/残業少なめ

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

病院を中心とするお客様に対して、屋外の「看板広告」を出していただけるようにお勧めする仕事です。基本的に直行直帰なので、自分で自由にスケジュールを組むことができます。

<具体的な仕事>
■新規のお客様を獲得する。
看板の空きスペースを見てお客様のほうから連絡が来る場合が5割、こちらから訪問する場合が5割。病院、飲食店、不動産屋、車屋、進学塾など、屋外看板の需要がありそうなところを訪問し、当社が所持している土地や看板の空きスペースをご案内します。営業エリアは、愛知・岐阜・三重です。

■看板のメンテナンスをする。
看板広告は、少なくとも1年、平均すると5~10年くらい継続して掲載していただく場合が多いです。そのため、定期メンテナンスが必要になります。担当エリアを回り、「看板に木がかかっていないか」「傾いていないか」「塗装が剥げていないか」などをチェックしましょう。木を少し切るだけなど、簡単なものであれば自分で実施。むずかしいものは専門業者を手配します。

■看板を立てられる場所を探す。
空いている土地などを見つけ、看板を立てるスペースを貸してもらえないか地主さんに交渉します。あまりスペースをとらず、空いている土地で賃料を得られるため、それほど抵抗なく受け入れてもらえる場合が多いです。

~~看板広告ができるまで~~
▼お客様と「どこに看板を立てるか」を決定。
▼土地が決定したら、地主さんに交渉。
▼お客様と広告デザインをすり合わせ。
▼地主さんと正式に賃貸契約。
▼施工会社にお願いして、看板の骨組みをつくる。
▼同時に、看板の制作会社へ制作を依頼。
▼看板が完成したら、施工会社へ依頼して取り付け。

この求人のポイント

いわゆる”個人ノルマ”はなし。年間目標はありますが、達成しなければ収入や評価に関わるというものではありません。誰かと比較せず、それぞれのやり方で達成を目指すスタイルなので、どう行動するかは自分で決められます。

病院を中心に、屋外にある「看板広告」をお勧めする仕事。担当エリアの看板の色が剥げてしまったり、木が引っかかったりしていないか、見回るのも仕事の1つです。1日中、社用車で外出しているので、効率を考えてほとんどが直行直帰。週3回ある1時間程度のミーティングで出社しますが、あとの行動は縛りません。

また、看板広告は当社が借りている土地に看板を出してもらうことで、年間費を継続していただくビジネス。デザイン作成や請求等の事務業務はすべてアウトソーシングしており、営業活動に専念できるため、残業は少なく効率的に働くことができます。

同じ理由で、休みも土日祝休みと長期連休で、年間休日は125日。プライベートでも、仕事でも、余裕のある生活が実現できるはずです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上<未経験者、第二新卒者、歓迎です!>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
※転職回数、就業ブランクは問いません。
※業界を問わず、営業経験のある方は大歓迎です。
給与 月給20万円~21万8000円+業績給
◎別途、年2回の賞与(昨年度実績2.3ヶ月分)や家族手当、住宅手当などがあります。

※月給の金額はあくまで最低保証額です。経験・能力などを考慮して、給与額を決定します。
※試用期間中は、別途研修手当(月10,000円)の支給があります。
勤務地詳細 名古屋市西区則武新町3-5-7
◎U・Iターン歓迎!転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
◎残業は月平均10時間です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW(暦通り)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(7月・12月/昨年度実績2.3ヶ月分)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(100%支給)
■住宅手当(月2万円)
■家族手当(配偶者:月2万円、子ども一人につき:月5000円)
■役職手当
■皆勤手当(月1万円)
■社員旅行
■退職金制度
■社用車貸与(社用車通勤可)
■駐車場完備
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 36歳の先輩営業が一緒に仕事をしながら教育していきます。まずは先輩と一緒に行動し、お客様との接し方やメンテナンスの方法などを見て覚えていきましょう。各自治体ごとにある看板の大きさ制限など、仕事に必要な知識を教えていきます。研修期間の目安は2ヶ月ですが、分かるようになるまで教えていく予定です。
配属部署 営業は2名で、36歳が1名、50代後半が1名います。全員が男性で、1番経験が浅くても8年目と、ベテランばかり。分からないことは遠慮なく聞いてくださいね。基本的にみんな社外にいるので、頻繁にコミュニケーションを取るわけではありませんが、「最近スポーツジムのオープンが多いからチェックすると良いかも」など、情報共有はよくし合っています。

会社について

株式会社中日本広告

事業内容 屋外広告、野立看板の企画及び制作、管理
設立 1985年9月
代表者 代表取締役 美山真理子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
2名(2020年1月時点)
7600万円(2018年9月期実績)

問い合わせ

株式会社中日本広告

http://www.nakanihon-koukoku.co.jp/

「屋外広告の営業 ◎年間休日125日/残業少なめ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。