転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年9月16日

情報提供元:エン転職

株式会社タイムバンク

正社員

総合職(事業開発、提案営業)★自由度の高い環境 ★型にはまらない挑戦ができる

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

「あらゆる良質なサービスをどこよりも安く提供する」というミッションのもと、
事業を盛り上げてください。

【タイムバンクとは?】
スキマ時間を活用したいサービス業者と、特別な体験をしたい消費者をマッチングするアプリです。
ビジネスからグルメや美容健康などの娯楽まで幅広いサービスを扱っており、「有名人の時間を買える」といったサービスが話題を集めました。
★常にサービス開発に力を入れており、その一端を担っていただきます。

【お任せしたいこと】※希望と適性を考慮して配属先を決定。
■事業開発
事業開発セクションにおいて、事業拡大をミッションとして以下の業務に従事していただきます。
ポテンシャルを重視した採用を予定しているので、幅広い皆さまに興味を持っていただければ、と考えています。

・アプリに掲載する案件のディレクション
・事業オペレーションの構築・マネジメント
・マーケティング戦略の立案・実行

★常に新しい挑戦ができる環境です。
上記以外にも、続々と新規プロジェクトが生まれます。
サービス拡充を目的とした幅広い業務が発生するため、アプリの改善案に限らず積極的に発信してください。

■法人向けコンサルティング営業
「タイムバンク」アプリへの掲載にむけた協業先の開拓に従事していただきます。

■コーポレートスタッフ
人事総務アシスタント

★こちらも挑戦できる幅が広い仕事です。
当社では事業部や職種を超えた提案を大歓迎!
一人ひとりの社員がサービスをより良くするための意見を発信しています。
職種の枠にとどまらない活躍を期待しています。

この求人のポイント

限られた時間を最大限活用し、「時間」の価値を高めるーー。最新のテクノロジーを駆使し、無駄な時間を価値のある時間に変えるスマホアプリ「タイムバンク」はそんな想いから生まれたサービスです。CM放映後にユーザー数が急増しており話題性もバツグン。現在は顧客満足度の向上と新サービスの展開に力を入れています。

当社を立ち上げたのは、「お金2.0」の著者としても知名度の高い佐藤航陽。経営陣には有名企業や新進気鋭のベンチャーで経験を積んだメンバーが顔を揃えています。そこに同じ想いを持つ社員が集まり、一人ひとりがノウハウを発揮して事業を活性化。設立2年目ながらその勢いは増すばかりです。

成長を続ける会社だからこそ、可能性は無限大。個人の裁量は大きく、日々新しいアイデアが発信されています。そんな環境で切磋琢磨しながら腕を磨き、事業を大きくする一端を担いませんか。既存事業を盛り上げるだけでなく、軽々と超えていくような活躍を期待します。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒、歓迎!>
◎学歴・ブランク・転職回数などは不問です。
★これまでの経験は一切問いません。
「新しいサービスを生み出すことに興味がある」「マニュアル通りではない働き方をしたい」といった方を歓迎します。
給与 月給25万円以上
※経験・能力などを考慮の上、優遇します。
※上記金額には、みなし残業代(40時間分・6万4000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16階
※「六本木一丁目駅」直結のオフィスです!
勤務時間 フレックスタイム制 標準労働時間1日8時間 コアタイム 11:00~16:00(休憩1時間含む)
※10:00~19:00(実働8時間)で働いている社員の方が多いです。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇(12月29日~翌1月3日)
■有給休暇
福利厚生 ■昇給・昇格 年2回実施
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(超過分)
■社内イベント
■社内表彰制度
■フリードリンク
■服装自由
■健康診断・婦人科検診

★ユニークな福利厚生多数!
【コミュニケーションサポート】
■月締め会
全メンバーが参加できる全社懇親会を毎月開催。異部署間のコミュニケーションの場にもなっています。

■全社会
今後の計画、MVPの表彰、ゲストセッションなどを行なう全社の会議を、週に1回、月に1回、半期に1回開催しています。

■TGIM
毎週月曜日は朝食を用意。月曜日に会社に来るのが楽しみになる、健康になるという声も上がってきている人気のコンテンツです。

■TGIF
毎週金曜日は週の終わり、1週間の仕事を労う会として懇親会を実施。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

ユニークな福利厚生【ワークサポート】 タイムバンクの関わる全ての方に最高のパフォーマンスを発揮していただけるように職場環境を整えています。

■多様な勤務制度
本人のスキルを活かすことを尊重して多様な雇用形態・ワークスタイルで働いている方多数!

■多様ワークスペース
オフィスが入る「WeWork」には様々なスペースが揃っています。機能性はもちろん、用途や気分に合わせて使い分けられるフリースペース、集中できるブーススペースなど、インスピレーションを与えるスペースばかりです。

■コーヒブレイク
自分のタイミングで休息が取れるよう、仕事に集中できるよう常にひきたてのコーヒーを用意してあります。
ユニークな福利厚生【キャリアサポート】 社員の能力を発掘し、キャリア形成をサポート。

■新入社員オリエンテーション
早期立ち上がりを支援するため、会社のルールや規則、文化、各事業の紹介などを入社日に開催。

■表彰制度
成果を出したメンバー・模範となる方を称え、彼らが日々大切にしているスタンスやマインドからメンバーそれぞれが学べる機会を創り、全員で成長の糧とするため、毎週、毎月MVPを表彰。プロダクトや市場の成長変化が激しいため、毎週気づきが多い機会となっています。

■月一開催 ゲスト講演会
各界で活躍する方々にお越しいただき、経験や知識を生の声で直接聞ける会をメンバーのみだけに開催。視座を高め、ビジネスやキャリアのことを具体的に考える機会です。

会社について

株式会社タイムバンク

事業内容 タイムバンクの運営
設立 2018年8月1日
代表者 代表取締役 佐藤 航陽
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億5000万円(資本準備金含む)/
11名

問い合わせ

株式会社タイムバンク

https://info.timebank.jp/

「総合職(事業開発、提案営業)★自由度の高い環境 ★型にはまらない挑戦ができる」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。