転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月29日~2019年9月9日

情報提供元:エン転職

ニシカワレジャー株式会社

正社員

温浴施設内ゲームコーナーのルート営業

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

温浴施設の一角に設けたゲームコーナー。その運営・管理を手がける仕事です。担当するゲームコーナーを訪問して、景品の補充や売上金の回収を行ないます。売上に直結する景品などの選定は自分の判断で進めることが可能です。入社後は、先輩のもとで仕事の流れを覚えていけます。

<担当するゲームコーナー>
ぬいぐるみをキャッチしたり、お菓子をすくったりするクレーンゲーム機が中心のゲームコーナーです。太鼓をたたく音楽ゲームやパチンコ・スロットのゲームの機械も扱っています。台数は、3~4坪の小規模コーナーなら5~10台程度、12~15坪の大きめのコーナーなら20~30台程度です。

<携わる主な仕事>
◆ゲームコーナーの運営
車で2時間圏内にある約14ヶ所のゲームコーナーを担当。1日に約5~6ヶ所を訪問します。景品のぬいぐるみやお菓子を補充。お客様に楽しんでもらえるよう、クレーンで取れそうな位置に置くことも大切です。

機械の状態も確認して、必要であれば修理。クレーンゲームのアームがぐらぐらしていたら、ネジを締め直します。故障の場合は、ゲーム機メーカーに修理を依頼しましょう。

◆売上の管理
訪問した際に集金を行なって売上を管理します。ゲーム機ごとの売上から人気の傾向をみたり、温浴施設の店長から客層の変化を聞いたりして、売上アップの方法を考えることも大切です。

★工夫次第で売上が大きくアップ!
景品の種類がダイレクトの売上に影響します。話題のキャラクターのぬいぐるみに入れ替えたことで、売上が前年の130%に伸びることも。景品やゲーム機の入れ替え、レイアウトの変更などを自らの判断で決められます。

※温浴施設が実施するイベントの手伝いを行なうこともあります。

この求人のポイント

温浴施設にゲームコーナーがあることをご存知ですか。クレーンゲームが中心のコーナーです。温浴施設のお客様に利用され、大きな売上を生み出しています。

この運営・管理を行なっているのが、ルート営業です。いわば、店長のような立場。担当エリア内にある約14ヶ所のゲームコーナーの責任者となり、売上を伸ばすことがミッションです。

ゲームコーナーに、スタッフが常駐してサービスを提供している訳ではないので、クレーンゲームの景品の良し悪しが売上に直結。営業は温浴施設から全面的に運営・管理を任された立場なので、景品を独断で決められます。

あるゲームコーナーでは、翌月にファミリー向けイベントを温浴施設で実施する話を聞き、子ども向けの景品に刷新。園児から小学生の間で流行るアニメキャラクターのぬいぐるみに変更したところ、狙い通り翌月の売上が大きく跳ねました。

景品のアイデア次第で、売上が前年の130%になることも珍しくありません。狙いは的中か。その成功は翌月の売上が教えてくれます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<未経験者、第二新卒者、歓迎です!>
■普通自動車免許(AT限定可)

★学歴、転職回数、ブランクは問いません。
★職種や業界の経験はもちろん、社会人の経験も不問です。
給与 年俸制350万円以上

★年俸額を12で割り、1/12を月々支給します。
★経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。
勤務地詳細 関東エリア営業所/埼玉県春日部市増戸705-1

★U・Iターン歓迎です!
勤務時間 8:50~17:50(実働8時間)
休日 ■シフト制(月7日以上)
■有給休暇 
■慶弔休暇

※年間休日105日です。まとまったお休みを取ることもできます。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■保養所(ひるがの高原。スキー・スノボ・バーベキューなど自由に使えます)
■退職金制度
■車通勤可、駐車場あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の教育 入社後1ヶ月間は研修期間と考えています。先輩が担当するゲームコーナーをまわって実務を経験しましょう。ゲーム機の知識、運営・管理の方法、店長とのコミュニケーションの取り方を学んでいってください。その後、担当するゲームコーナーを引き継いでいきます。進めていく中で困ったことがあれば、遠慮なく先輩に相談してください。

会社について

ニシカワレジャー株式会社

事業内容 ◆アミューズメント施設の運営
◆アミューズメント機器のメンテナンス
◆アミューズメント機器の販売・リース
設立 1979年4月
代表者 代表取締役社長 西川 広樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
14名(2019年7月現在)

問い合わせ

ニシカワレジャー株式会社

http://www.nishikawaya.co.jp/game/

「温浴施設内ゲームコーナーのルート営業」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。