転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年11月25日~2022年1月19日

情報提供元:エン転職

カイロスマーケティング株式会社

正社員

不動産管理 ★年間休日120日/完全週休2日制/宅建や不動産管理士などの資格取得支援あり

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

主に賃貸運用の管理を通じた、物件オーナー様のサポートをお願いします。入居者様の各種対応をはじめ、賃貸物件による収益がスムーズにできるよう、さまざまなフォローをしていくポジションです。

<具体的には>
■家賃の管理
入居者様からの入金確認または回収や、オーナー様への送金を行ないます。

■入居者様への各種対応
入居者募集や賃貸仲介業者の客付依頼のほか、入居前の審査・賃貸契約などの各種処理、室内設備の修繕手配や退去受付といった問い合わせに応じます。

■その他管理全般
入退去状況の把握や更新、物件写真の撮影、退去時の立ち会い、鍵交換の手配、管理物件の定期巡回などを行ないます。

※担当エリアは、東京都23区近郊および八王子・三鷹などの多摩周辺です。

<仕事のポイント>
★物件リノベーションの企画もできる
より入居率を高めるために、例えば建物の外の電飾を変えたり内装をキレイにしたりなど、さまざまなリノベーションを提案することも可能!オーナー様の収益を支えるのがミッションなので、何か良いアイデアがあれば積極的に発信していきましょう。

★効率的に活躍できる環境がある
賃貸管理専用のソフトを導入するなど、業務の負担を軽減する仕組みづくりにも注力!ITシステムもどんどん取り入れて、社員一人ひとりの生産性アップに努めてきました。さらに日々のスケジュール管理も個々にお任せし、柔軟に調整しながら働ける体制を整えています。現場の声をもとに、もっと働きやすい環境づくりをしていきたいので、何か良い意見があればぜひお聞かせください!

この求人のポイント

収益不動産によるオーナー様の資産形成を支える当社。リピート率90%以上の物件ブランド「クロノスシリーズ」を展開しています。

そんな当社で身につくのは、オーナー様の代わりに不動産管理する、というただの代行業務の知識に留まりません。例えば一棟丸ごとおしゃれなリノベーションの企画、資産運用のアドバイスなどもできる、不動産の”プロ”になれるノウハウが磨けます。

もちろん、いきなり全部できるようになってほしい、ということではありません。まずは物件写真の撮影といった簡単な作業からスタートし、自分の興味や適性に合わせて少しずつ学んでいただければOK。さらに宅建士や不動産管理士といった資格の取得支援や講習の費用補助など、サポートは惜しみません。

また完全週休2日制や、システム化による残業20時間以下の実現など、腰を据えてスキルアップするための働きやすさも整えています。

当社が目指すのは、お客様にも社員にも「この会社を選んで良かった」と思ってもらえる企業。そのためにも、社員の働き甲斐にこだわり続けています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種未経験OK>
■不動産・建築業界での業務経験がある方
■要普通自動車運転免許(AT限定可)

※学歴は問いません。
※施工現場の工事スタッフなど、前職での担当業務も不問です。
給与 月給23万円以上+賞与年2回
※上記はあくまで最低保証額です。年齢・経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記には、固定残業代(30時間分/4万2500円以上)を含みます。なお超過分については別途全額支給します。
※試用期間3ヶ月間の給与は、月給21万円~(固定残業代30時間分/3万9309円以上を含む。超過分は別途全額支給)となります。
勤務地詳細 本社/東京都目黒区下目黒2-2-16 第6千陽ビル4階
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(水曜+他1日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■記念日休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■有給休暇
福利厚生 ■給与改定年1回(入社時期に応じて変動あり)
■賞与年2回(5月・10月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月上限2万5000円)
■時間外手当(超過分)
■資格手当(宅建:月3万円)
■資格取得支援・手当あり
■社員向け優遇・割引制度
■健康支援制度
■出産・結婚・慶弔見舞金
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後まずは、先輩によるOJTにて業務の進め方などをレクチャー。最初のうちは、管理物件の巡回・退去の立ち会い・物件写真の撮影といった、簡単な外回りの作業から始めていきましょう。もちろん先輩が同行してイチからお教えするので、少しずつ必要な知識を身につけていけます。

◎外部のセミナーやイベントにも参加可能
例えば住宅の資材や設備の展示会などにも積極的に参加してOK!不動産関連のセミナーや講座なども、自主的に受講するのは大歓迎です。もちろん費用は会社が負担します!

◎専門資格の取得もサポート
宅建・不動産管理士・内装工事関連の資格をはじめ、専門的なスキルの習得についても会社がバックアップします。

会社について

カイロスマーケティング株式会社

事業内容 ■収益不動産販売事業
■リフォーム事業
■住宅販売・仲介
■賃貸仲介
■不動産管理
■保険取次・代理店業務

<許認可>
宅地建物取引業免許 東京都知事免許(2)第93890号
賃貸住宅管理業者登録 国土交通大臣(1)第6223号
設立 2011年11月
代表者 代表取締役 高桑 良充
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
15名(2021年11月現在)
9239万円(2020年10月期実績)

問い合わせ

カイロスマーケティング株式会社

https://kairos-m.com/

「不動産管理 ★年間休日120日/完全週休2日制/宅建や不動産管理士などの資格取得支援あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。