転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年6月20日~2022年7月31日

情報提供元:エン転職

東新住建株式会社

正社員

土地バイヤー ★未経験歓迎|月給30万円以上|完全週休2日制|飛び込み・テレアポなし!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

住宅を建てるための「土地」の仕入れをお任せします。不動産仲介会社を通して土地を仕入れるため、未経験でも始めやすい仕事です。

<仕事の流れ>
▼土地探し
不動産情報が掲載されているサイトなどから、住宅を建てられそうな土地を探します。情報は不定期に更新されるため、「新しい土地が売りに出ていないか」「価格が下がっていないか」などをこまめにチェックすることがポイントです。

▼情報収集
条件に合う土地をピックアップしたら、専用システムを使って事業収支をシミュレーションし、提案書を作成します。
※実際に現地へ向かい、土地の状態・周辺の雰囲気なども確認します。

▼仕入れ交渉
土地を扱っている不動産仲介会社に連絡し、購入価格を交渉します。土地のオーナー様とのやり取りは不動産会社が行ないます。

▼契約・引き渡し
土地を購入するための契約手続きを行ない、引き渡しまでのスケジュールを社内の各部署に連携。建物の解体や測量などが終わり、土地の引き渡しが無事に完了したら業務は終了です。提案から交渉成立までの期間は、案件により異なりますが平均3~4ヶ月程度です。

◎担当エリアは、愛知・岐阜・三重の東海3県が中心!出張は基本的にありません。

<ポイント>
★提案先が「不動産仲介会社」だから始めやすい!
オーナー様との交渉は不動産仲介会社が行なうため、当社のバイヤーがオーナー様と直接やりとりすることはありません。そのため、休みの日に電話がかかってきたり、顧客に合わせて夜遅くから商談をする…なんてこともありません。

★サポート体制が充実!
収支シミュレーションは、専用システムに必要な情報を入力していくだけでOK。専門的な知識がなくてもスタートできます。また、交渉の仕方や土地の見極め方なども丁寧にレクチャー。先輩や上司がしっかりフォローします。

この求人のポイント

当社の土地バイヤーは、多数の不動産情報を検索できるサイトから、“ネットサーフィン”をするように「土地情報」をピックアップ。専用システムのフォーマットに必要事項を入力して提案書を作成し、不動産仲介会社に提案…と、ITを駆使した土地の仕入れを行なっています。

不動産情報のビックデータを持つ専用システムから、提案に必要なデータを出せるため、不動産の知識がなくても納得度の高い提案書の作成が可能。そのため、成約率が高いことも特長です。

──実はこれは、未経験で始める20代の若手社員が活躍できるように、当社が試行錯誤して作り上げた独自の仕組み。

ベテラン社員が持つノウハウを取り入れた仕組みに、ITをフル活用した効率的なスタイルだからこそ、未経験スタートの社員も早期に活躍できるようになっています。さらに成果に応じた報奨金も支給するため、未経験で入社した23歳の先輩も、入社1年で年収1000万円以上を達成しています。

新しい仕事に挑戦するなら、これからの時代の新しい働き方ができる仕事をしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<職種・業界未経験、第二新卒、歓迎!>
■高卒以上
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

★業務に必要な知識は入社後にしっかりレクチャーするので、不動産業界やバイヤーの経験が無い方も始めやすいお仕事です!
給与 月給30万円以上+報奨金+賞与年2回+各種手当
※不動産業界の営業経験者は「月給35万円以上」でスタート可能!
※上記にはみなし残業手当(32時間分・5万5000円~)を含む。超過分は別途支給。

★成約数に応じた報奨金で、高収入を目指せる!
1区画の仕入れにつき最低3万円の報奨金を支給します。1区画の成約から支給し、年間で30件を超えると、報奨金額も大幅に増加。1区画あたり最大30万円まで増加していきます。そのため、頑張った分がしっかり給与に還元されるので、年収1000万円以上も十分目指せます。
勤務地詳細 ■本社/愛知県稲沢市高御堂1-3-18
※U・Iターン歓迎!

★車通勤OK!
1人1台、社用車を貸与しています。直行直帰もOKです!
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
◎残業は月20時間程度です
休日 <年間休日115日>
■完全週休2日制(水・日)
■夏季休暇 (5日間/2021年度実績)
■年末年始休暇 (8日間/2021年度実績)
■有給休暇(入社3ヶ月経過後10日間~最大20日間)
■慶弔休暇
■産休・育休 ※取得実績あり

★有休を活用し、5日以上の長期休暇も取得していただけます!
福利厚生 ■給与改定年1回
■賞与年2回(7月・12月/業績による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月15万円まで/規定あり)
■家族手当(配偶者:月1万円/子ども1人:月3000円/親1人:月3000円 ※2人まで)
■役職手当
■資格手当
※宅地建物取引主任者:(専任登録)月2万5000円、(保有のみ)月1万円
1級建築士:月3万円
1級建築施工管理技士:月1万5000円
2級建築士:月1万円
2級建築施工管理技士:月5000円など
■報奨金
■資格取得支援制度
■資格取得一時金制度(会社が認める資格を取得した場合一時金を支給)
※宅地建物取引士、1・2級施工管理技士など
■研修制度
■退職金制度(勤続3年以上)
■社宅(最大80%会社負担)
■社用車貸与
■社用iPhone・iPad貸与
■社員割引(提携ホテル、住宅購入)
■オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

職場環境 <入社後の流れ>
入社3ヶ月程度は、先輩のアシスタントとして業務を手伝いながら、不動産の基礎や仕事の流れを学びましょう。4ヶ月目以降から、自分の担当をもって提案を開始。先輩がフォローにつき、お手本を見せながら注意点や提案のコツなどを細かくレクチャーしていきます。

<ランド事業部のメンバーをご紹介!>
本社のランド事業部には、6名の土地バイヤーが在籍。全員男性で、20代4名、30代1名、40代1名と若手が中心の組織です。先輩たちの前職は製造業や保険営業、マンション管理など様々。「しっかり稼げること」や「何千万円・何億円という規模の大きな商材を扱う仕事」に魅力を感じて入社している人が多いです。
先輩の声(23歳・男性・2021年入社) 「20代のうちに結果を出したい」という思いで、当社に入社しました。ここでは新入社員でも平等にチャンスが与えられますし、評価軸が分かりやすく、成果に応じて報酬もきちんと支給されます。若い力を求めてくれるので、重要なポジションもどんどん任せてもらえる環境。これほどチャンスが多く、成功に近い会社はそう多くないと思います。

実際に、私は入社1年で主任に昇格。その他にも、若手で活躍しているメンバーがたくさんいます。だから、「上を目指したいけど、今の環境だと難しい」という人も当社ならフィットするはず。「成功したい」という強い気持ちがある人にオススメです。

会社について

東新住建株式会社

事業内容 ■注文住宅・賃貸住宅・分譲住宅の企画・設計・施工・販売・メンテナンス

<商品例>
「発電シェルターハウス」10kWの太陽光パネルが標準搭載。家計と家族を守る耐震住宅
「デュープレジデンス」2戸の角部屋からなる都市型マンション
「ザ・借家」長屋の発想から生まれたメゾネット構造の1・2階併用住宅

■不動産の売買仲介

≪免許≫
◎宅地建物取引業免許:国土交通大臣(3)第7873号
◎建設業許可:愛知県知事許可(特-29)第61271号

≪加盟団体≫
◎(公社) 愛知県宅地建物取引業協会会員
◎東海不動産公正取引協議会加盟
設立 1976年(昭和51年)7月20日
代表者 代表取締役社長 田中 竜哉
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
150名
53億7000万円(2019年6月期実績)

問い合わせ

東新住建株式会社

http://www.toshinjyuken.co.jp

「土地バイヤー ★未経験歓迎|月給30万円以上|完全週休2日制|飛び込み・テレアポなし!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。