転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月19日~2021年6月13日

情報提供元:エン転職

株式会社ネクストプラス

正社員

不動産のリーシング営業(未経験から早期にキャリアアップ可能!)◎年間休日130日/土日祝休み

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

ネクストプラスは、一都三県エリアで「テナントリーシング」を行なう会社です。テナントリーシングとは、簡単に言うと、空き店舗に入居する新しいテナントを探す仕事。営業は、借り手を探すビルオーナーと、店舗用の物件を借りたいと考える企業を結びつける役割を担います。

<お仕事の流れ>
▼空室情報のリサーチ
初めは街を歩き、空き物件の情報を得ることからスタート。ビルオーナーに連絡を取り「どんなテナントに入居してほしいか」「希望家賃はいくらか」などをヒアリングします。通行量や周辺環境、家賃相場などを調査し、借り手が付きやすいように条件調整を提案することもあります。

▼出店情報のリサーチ
物販店や飲食店、サービス業(スクール系など)の企業にアプローチ。「今期は◎店舗、東京23区内に出店予定」などの情報を掴みます。

▼物件のご紹介
リサーチした情報を基に、ビルオーナー・テナント双方の希望に合うようにマッチング。物件を探す企業を内見にお連れし、納得いただければ成約となります。

<ポイント>
◎スピード&信頼が勝負!
情報を得てから成約までは1~2週間。他のリーシング業者も成約を狙っているので、スピード勝負です。日頃からビルオーナー・企業と信頼を築いておくことで、空室情報・出店情報をいち早く把握し、他社よりも先に成約に繋げることができます(信頼の築き方もお教えします!)。

◎チームプレーで成果を出す!
リサーチした空室情報・テナントの出店予定は社内で共有。仲間が掴んだ情報と、自分の掴んだ情報を組み合わせることで、成約に繋がることも少なくありません。

◎充実の研修あり!
最大3ヶ月の研修期間あり。名刺交換などのビジネスマナーからお教えするので、フリーターの方も大歓迎です!ぺ―ジ下部【教育について】の項目をご覧ください。

この求人のポイント

事実、今いる先輩たちも、ほとんどが不動産知識ゼロで入社しました。その多くが、約1年で主任に昇格。元飲食スタッフで、スーツを着る仕事が初めてだった先輩も、今では主任より上の係長に昇格。立派に活躍してくれています。

というのも当社、「5件成約で主任」「更に5件成約で係長」と昇格基準が明確。結果を出した人から昇格するので、経歴・年次に関係なく出世チャンスがあるのです。主任昇格で月給が+2万円、係長は更に+3万円となるので、給与もぐっと上がります。

また、初心者にもわかりやすい指導も実施。業界知識はもちろん、先輩や社長が街を歩きながら「狙い目物件の特徴」を教えるなど、成果を出すコツまで教えます。

ちなみに「リーシング」とは、借り手を探すビルオーナーさんと、物件を探す企業を繋ぐお仕事。オーナーさんと仲良くなり、空室情報をいち早くもらうことがポイントです。だからこそ経験よりも、人として好かれるかどうかが最も重要。元気よく挨拶ができる。笑顔で人と向き合える。それさえできれば、活躍できる素質アリです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業界未経験、社会人デビュー、フリーター、第二新卒の方を歓迎!>
◎必要な知識は入社後にお教えします。学歴や、これまでの雇用形態も不問です。
◎元バーテンダーの先輩など、未経験入社のメンバーも、役職者として活躍しています!
給与 月給22万円~25万円+インセンティブ+賞与
※月給には25時間分のみなし残業代(3万2500円)が含まれます。超過分は別途支給。
※試用期間中は「月給21万円」となり残業代は別途支給します。

◎早期の給与アップも!
主任昇格で月給+2万円、係長は更に+3万円となります!

◎インセンティブあり!
役職ごとの目標を超えた金額に、役職ごとの倍率を掛けた金額を支給します(3ヶ月ごとに集計)
役職が上がると倍率も上がります!

例)3ヶ月の目標150万円/実績200万円
50万円×7.5%(役職なしの倍率)=3万7500円
勤務地詳細 【本社】東京都港区三田3丁目4番11号 三田3丁目ビル 3階
※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月に15時間ほどです。
※クライアントは、店舗向けの物件を探す企業です。ご連絡できる時間も限られていることもあり、就業時間がしっかりと守られています。
休日 <年間休日130日>
■完全週休2日制(土・日)
※クライアントは店舗向けの物件を探す企業です。そのため、きちんと土・日に休日を取得しています。
■祝日
■年末年始休暇(5~9日)
■夏季休暇(5~9日)
■GW休暇(5~7日)
■産休・育休
■有給休暇
■慶弔休暇
■創業日休暇

◎仕事を頑張れるように、休むときはしっかり休む風土。5日以上の長期連休も年3回あります!
福利厚生 ■昇給年1~2回
■賞与年1回(12月)
■インセンティブ(目標の達成度合いにより支給・年4回)
■交通費支給(月2万3000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■資格手当
■職能手当(宅地建物取引士 月2万円)
■資格取得支援(宅地建物取引士の受験費用を補助 ※合格した場合のみ)
■社員旅行
■海外研修あり
■レクリエーション(会社保有の船で海釣りへ行くのが、夏の恒例行事です)
■社内分煙
■退職金

◎入社記念プレゼントあり!
名刺入れ・ビジネスバックなどを贈ります。スーツを着て仕事をしたことがない方、大歓迎です!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育について 最大3ヶ月間の研修期間があります。不動産業界の用語や、名刺交換の仕方など、基礎中の基礎からお教えするのでご安心ください。特徴的なのは、街を歩きながらの研修。「この街は学校が多いから、スクール系のテナントが入りやすい」といったように、街の特色、誘致しやすいテナント、テナントに人気の物件の見極め方…など、細かいコツをていねいにお教えします。

また、代表も直接成果を出すコツをレクチャー。「ビルオーナーの心を掴むお手紙の書き方」などをお教えする予定です。未経験からスタートした先輩が多いので、新人の頃の不安な気持ちにも理解がある風土です。しっかりサポートするので、安心してご入社ください!
キャリアについて ▼メンバー
▼主任…5件成約(月給2万円アップ)
▼係長…10件成約(月給3万円アップ)

…といったように、昇格・昇格の基準が明確です。未経験から入社した先輩たちも、だいたい1年ほどで係長に昇格。インセンティブで稼ぐだけでなく、基本給もしっかりとアップさせています!

会社について

株式会社ネクストプラス

事業内容 事業用不動産の仲介・売買・管理及びコンサルティング業務
サブリース・ビル売買・仲介・ビル管理マネージメント
設立 2005年2月
代表者 代表取締役 川本 亮太
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
7名(2021年4月時点)
1億4136万円(2020年9月期実績)

問い合わせ

株式会社ネクストプラス

https://www.nextplus3.com/

株式会社ネクストプラス

不動産のリーシング営業(未経験から早期にキャリアアップ可能!)◎年間休日130日/土日祝休み

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給22万円~25万円+インセンティブ+賞与※…
応募ページへ 検討リストに追加

「不動産のリーシング営業(未経験から早期にキャリアアップ可能!)◎年間休日130日/土日祝休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。