転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月11日~2021年11月7日

情報提供元:エン転職

株式会社サイカ

正社員

マーケティングコンサルタント ★自社SaaSプロダクトで急成長中のベンチャー★選考はWebで完結★

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

クライアント企業の広告効果を向上させるためのコンサルタントとしてご活躍いただきます。広告運用やプランニングと比較すると上流にあたる"戦略面"に対してのコンサルティングを行ないます。

【クライアント】
TVCMに年間億単位を投資される大手企業、メガベンチャーがお客様となります。実際に商談をするのは、その経営層、マーケティング責任者、マーケティング担当者などです。

【仕事の流れ】
▼クライアントのマーケティング課題を抽出
▼広告効果の見える化
└予算配分シミュレーションを自社SaaSプロダクト「ADVA MAGELLAN」で可視化(数値化)します。
▼クライアントであるマーケターの戦略・戦術における意思決定の支援

【お任せしたい仕事内容】
◆プロジェクト進行管理
◆目的設定、課題抽出
◆クライアントコミュニケーション
◆分析に対する示唆出し
◆提案資料作成
 …など

【広告代理店との違い】
一般的な広告代理業が自社ソリューションのクリエイティブの提案・施策の運用代行を行なっているのに対して、サイカでは統計分析を駆使したプロダクトを通じて、ナショナルクライアントの広告効果の見える化・予算配分シミュレーションの提案など、上流のマーケティング戦略支援を行なっています。自社ソリューションを持たないことから、中立的な視点でコンサルティングができるのもポイントです。

【ポジションの魅力】
◎ナショナルクライアントのマーケティング戦略に携わることが可能。大手企業の経営会議に自身の提案が採用されることもあるなど、ダイナミックな仕事ができます!
◎統計学によるマーケティング分析手法を知ることができたり、幅広い施策の中から最適なマーケティング戦略を組み立てことができたりと、コンサルタントとしてのスキルが身につきます!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
《業種未経験OK!》
■大卒以上
■プロモーションの実務経験をお持ちの方(広告代理店、事業会社どちらでもOKです!)
給与 年俸制 400万円~900万円
※年俸の1/12を毎月支給いたします。
※毎月給与には固定残業代として30時間分・6万3600円~が含まれます。超過分は別途追加支給いたします。
※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します。
勤務地詳細 東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル3F
◎転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※フレックス制の利用も可能です。その場合のコアタイムは10:00~15:00です。
※ひと月あたりの平均残業時間は20~30時間です。
休日 <年間休日120日>
完全週休二日制(土・日)、祝日
夏季休暇
冬季休暇
GW
産前・産後休暇、育児休暇
年次有給休暇
福利厚生 昇給年1回
賞与 ※業績による
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
統計検定の受験費免除
才能開花費(3万円/年)
書籍購入費
社内禁煙(屋内全面を禁煙とし、屋外に喫煙場を設置しています)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社サイカ

事業内容 プロダクト開発事業、コンサルティング事業
設立 2012年2月
代表者 代表取締役 平尾 喜昭
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億7249万700円/
40名

問い合わせ

株式会社サイカ

https://xica.net/

「マーケティングコンサルタント ★自社SaaSプロダクトで急成長中のベンチャー★選考はWebで完結★」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。