転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月4日~2021年10月31日

情報提供元:エン転職

東亜電気工業株式会社

正社員

法人営業 ★設立70年以上/直行直帰あり/自由な社風/賞与年2回

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社は、自動車やモバイル機器、メディカル、インフラストラクチャーといった分野を扱う多様な業界に対し、3万点以上の電気・電子部材を提供しているエレクトロニクス専門商社です。あなたには西日本営業本部・刈谷営業所にて、商材の提案営業をお任せします。

<お任せする業務>
家電、自動車、FA、産業機器、医療機器、建設機械メーカーなどグローバル展開を見据えたお客様に対し、製品に必要とされる部材を適材・適所・適量で揃えて提供します。提案先は既存のお客様が8割、新規が2割くらいです。

※将来的には、栄転やキャリアアップのタイミングで他の拠点に転勤の可能性があります。期間についてはそれぞれのポジションなどで変わりますが、基本的には4~5年を想定しています。

<会社の特徴>
当社の製品が使用されている国産車が販売台数を増やす計画があり、需要も高まっている状態です。また当社では、自身のキャリアの考え方次第で働き方も柔軟に対応することが可能。日々の努力を評価し、部署異動やマネジメントなどにも挑戦できる環境を整えています。

■教育体制
入社後は上司に同行し、OJTでノウハウを学びます。徐々に独り立ちできるタイミングを見ながら、業務をお任せしていきます。扱う商材は多岐にわたるため、毎日勉強しながら少しずつ覚えていきましょう。

<配属部署>
配属先は、現在30名で構成される西日本営業本部・刈谷営業所。そのうち営業は15名おり、50代前半の所長を中心に課長以下20代~40代の幅広い世代が活躍しています。当社の売り上げの中でトップを占める営業所です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 短大卒以上
◎短大卒以上
■普通自動車免許をお持ちの方
■車載部品の営業経験をお持ちの方
給与 月給20万円以上+賞与年2回
※残業手当は全額支給します。
※給与額は経験・年齢などを考慮の上決定します。初年度の年収は470万~600万円を想定しています。
勤務地詳細 <刈谷営業所>
愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸2214
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※時短勤務制度あり
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇 ※入社半年経過後10日から付与
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇制度
福利厚生 ■昇給 年1回
■賞与 年2回
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■残業手当
■住宅関連手当(住宅手当、借上社宅制度、引越し費用負担)
■財形/個人年金/貯蓄推奨金制度
■永年勤続表彰
■従業員持ち株制度
■オフィス内禁煙(喫煙スペースあり)
会社からの
メッセージ
-

会社について

東亜電気工業株式会社

事業内容 ◆創業73年/メーカー機能も有するエレクトロニクス専門商社です◆

3万点を超える電気/電子部材を、自動車、モバイル機器、メディカル、インフラストラクチャー分野等へ提供しています。商社機能と製造機能を組み合わせたトータルソリューションを提供し、各企業/団体のモノづくりを支えています。取り扱う分野は「電気」だけではなく、自動車マーケットの売り上げが約40%を占める等、事業展開は変化しています。2018年の始めには、新しい時代に向けた変革の意思表示として、コーポレートブランド『artron』を導入しました。
設立 1947年6月17日
代表者 代表取締役社長 重田明生
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億5068万円/
330名

問い合わせ

東亜電気工業株式会社

https://www.toadenki.co.jp/

「法人営業 ★設立70年以上/直行直帰あり/自由な社風/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。