転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年11月15日

情報提供元:エン転職

東邦重機開発株式会社

正社員

クレーンオペレーター ★スーパーゼネコンと直接取引 ★面接交通費支給

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

事務作業ほとんどなし、冷暖房完備の環境で、クレーンの技術を磨きませんか!
入社後、6ヶ月は練習生として資格取得に励んでいただきます。資格取得後は、各建設現場にて、必要な資材などの積みおろしをお任せします。経験者の場合は、すぐにでもご活躍いただけます。

≪扱うクレーンは移動式で大きく分けて2種類≫
【1】クローラー…走行用ベルトのような足がついており、長期で使用されるケースが多い。
【2】ラフター…前後にタイヤがついており、狭い所にも入って作業できる。

上記を扱うために、「移動式クレーン免許」「大型特殊免許(ラフター)」「玉掛け等重機系資格」が必要となります。入社後6ヶ月かけて、それらの取得に必要な講習と実務を学びましょう。

>>資格を取得するまで
▼1ヶ月、講習を受ける
▼実技・学科試験を受ける
▼1ヶ月間、練習場にてトレーニング
▼1~2ヶ月、先輩と同じ現場で学ぶ
⇒大体6ヶ月をめどに独り立ちします。

>>資格を取得した後
≪現場での働き方は、大きく分けて2種類≫
■長期通い型
長期の工事現場に使用するため、基本的にクレーンは現場に置いておき、オペレーターが毎日通うスタイル。
※工期は長くて1年程度です。

■日帰り
原則、単発で現場に行き、終了後にクレーンを運転して帰って来るスタイル。
※行き先は前日の15時までに決定。入り口での手続きなど必要事項の共有があります。

≪共通して行なう仕事≫
■作業日報(何時~何時まで何をやったか、という簡単な記述)

この求人のポイント

「ずっと非正規でオペレーターをしてきたけど、そろそろ正社員として働きたい」
「安定した会社で、クレーンオペレーターとしての経験を活かしたい」
――そんなアナタにピッタリの会社です。

当社は大手ゼネコンの一次請負として、50年以上にわたり厚い信頼関係を構築してきました。長年、クレーンの技術とノウハウの向上に注力してきたおかげもあり、安定した経営基盤ができています。来年、再来年以降の地域再開発計画や大型ビルの建設計画も増加中です。

そこで、クレーンオペレーターの経験をお持ちの方を即戦力としてお迎えしたいと思っています。経験者は入社支援金を支給、転居には引越し費用を負担(上限20万円)。
もちろん、未経験の方も大歓迎。資格取得の費用は当社が負担しますし、必要な技術はしっかりと教えていくのでご安心ください。また、楊重能力13t~400tまでと、幅広いクレーンを保有しているため、経験や能力に応じて小型から大型へのスキルアップも可能です。

安定した環境のなかで正社員となり、自分の将来のために頑張ってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
≪職種・業種未経験、第二新卒者、社会人未経験者、歓迎!≫
■高卒以上
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定不可)

※経験者の方は大歓迎いたします。
給与 月給30万円~55万円
*給与は、経験・能力・知識等に応じて異なります。
※未経験の場合は、6ヶ月間の試用期間終了後、上記の給与にもとづいて支給いたします。試用期間中の給与は、月給22万円となります。
※経験者は入社支援金を支給します。また仕事上転居が必要な場合、転居費用を負担いたします。(上限20万円)
勤務地詳細 ※未経験者の方は、まず【八潮工場】にて資格取得をしていただきます。
その後、練習場でのトレーニングを経て6ヶ月を目処に独り立ちしていただきます。

【八潮工場】埼玉県八潮市大曽根1323
【新座モータープール】埼玉県新座市野火止2-11-7
【越谷モータープール】埼玉県越谷市東町5-135-1
※転勤はありません
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
休日 ■完全週休2日制(土・日)
┗土曜日は現場の状況により出社となります。その場合は、休日出勤手当を支給します。
■年末年始休暇(3日)
■夏季休暇(3日)
■GW(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費支給(月1万5000円まで)※会社規定による
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■皆勤手当(月5000円~1万5000円)
■家族手当(配偶者…月3000円、子ども…1人につき月1500円)
■退職金制度
■資格取得支援制度
■制服あり
■私服通勤可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 一緒に働くメンバーは80名ほど。年齢は40~50代が一番多いですが、実際は20代から70代の大ベテランまで幅広い年齢層の先輩が活躍しています。また、実際に女性のクレーンオペレーターも活躍しています。他の模範となるような高い評価や、国や得意先から大変名誉な表彰を受けた技術自慢の先輩も多数。入社後は、彼らからアドバイスを受けて着実にスキルアップしていきましょう。皆面倒見が良いので、すぐに技術が身についていくことでしょう。

会社について

東邦重機開発株式会社

事業内容 ■建設用機械及びその他の機械による作業の請負
■建設用機械及びその他の機械の賃貸、販売、修理

【許認可】
国土交通大臣許可/(般-27)第3898号(建設業の種類:とび・土工工事業)
設立 1964年2月18日
代表者 代表取締役社長 高村 伸彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

7000万円/
105名(2019年12月現在)
28億7000万円(2019年9月期実績)

問い合わせ

東邦重機開発株式会社

http://www.touhoujuki.co.jp/

「クレーンオペレーター ★スーパーゼネコンと直接取引 ★面接交通費支給」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。