転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月20日~2019年7月17日

情報提供元:エン転職

株式会社マックスセキュリティサービス

正社員

”高級海外ブランドショップ”のセキュリティスタッフ

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

先進のトレンドをうみ出すファッションから、最高級の時計やジュエリー、化粧品まで、多彩な分野に広がる“高級海外ブランド”ショップで、店舗警備を務めていただきます。

【具体的な仕事内容】
◎ドア前でのご対応
お客様の出入りに合わせて、ご挨拶とドアの開閉、売り場や周辺施設へのご案内といったサービスを提供します。

◎店舗内での警備
所定の位置で待機、もしくはフロア内を巡回しながら、安全に目を配ります。駐車場でのご案内なども担当します。

【仕事の特徴】
・チーム体制
1店舗あたり、セキュリティスタッフは最大8名ほど。無線で常に情報を共有しながら、連携して警備を行ないます。

・2時間ごとに休憩・待機
警備の仕事は、集中力が必要なものです。そのため、2時間ごとに1時間の休憩・待機があります。控室では各々自由に過ごしており、資格取得のための勉強などを行なっているメンバーもいます。

・笑顔も大切
警備と同時に、お客様へのサービス提供も行なっていきます。その際は、ぜひ気持ちの良い笑顔を意識しておいてください。ちなみに、スーツのサイズは各個人に合わせたセミオーダーのものを支給します。

【研修について】
すべて、基礎から学べる研修をご用意しております。未経験の方もご安心ください。まずは1週間、配属前に警備員としての法定研修と、接客マナーとして、ビジネスマナーや言葉遣いの研修を行ないます。その後も継続的に、話し方・動作・電話対応から、「高級ブランドショップに求められるサービスを学ぶ」といったものまで、スキルを磨けるカリキュラムを整えてあります。

この求人のポイント

「セキュリティスタッフ」と聞いて思い浮かぶイメージ。それは一旦、忘れてください。少しちがう仕事です。

職場は、“あの高級海外ブランド”のショップ。
日本で、いえ世界でも、もっとも有名。そういっても過言ではないハイブランドです。きっとあなたもご存知だということは、確かです。

当然、そのおもてなしも最高級。
セキュリティスタッフもそのサービスを支える一員です。むしろ、“顔”といってもいいでしょう。なにしろ、お客様をドア前で一番にお出迎えし、雨が降っていれば傘袋を手渡しし、ベビーカーがあれば入店をお手伝い。VIPの対応を行なうこともあるのです。

とはいえ、スキルは必要ありません。
こうした洗練された接し方やマナーも、ちゃんと基本からお教えします。海外からのお客様もたくさんいらっしゃいます。

そんな一流の環境のなかで、あなたも活躍してみませんか?ご応募、心よりお待ちしております。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
≪職種・業界経験は、問いません≫
社会人未経験の方、就業ブランクのある方もご応募いただけます。充実の研修で仕事に必要なスキルを身につけられますので、ご安心ください。

※学歴不問。第二新卒の方も、ぜひご応募ください。
給与 月給21万円以上 ≪賞与 年2回、昇給年1回、社会保険完備、時間外手当100%支給≫
※経験・能力を充分に考慮し、加給・優遇いたします。
勤務地詳細 高級海外ブランドショップ(銀座・表参道・青山・横浜)※複数店舗あります。

※5名以上の採用です。東京エリアは特に積極採用中!
※配属先は、希望や適性を考慮して決定いたします。
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 ◎ドア前(店舗により、下記いずれか)
11:00~20:00
11:30~20:30
◎店舗内警備
10:00~19:00
※上記が基本ですが、夜間搬入立会いなどで19:00~翌10:00の勤務も月に数回発生する場合があります(2時間ごとに1時間の待機(休憩))
※いずれも実働8時間、休憩1時間
休日 ■シフト制(月9日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■制服貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

エン転職から入社した人の本音 20代男性(前職:イベント業界)
配置場所では集中力が必要なため、他の職に比べて休憩・待機時間がやや長いので資格取得の勉強時間が確保できます。

20代男性(前職:物流業界)
警備というよりどちらかというと接客することの方が多いように感じましたが、研修中の時にビジネスマナーなどを教わっていたので特に困ることはありませんでした。

30代男性(前職:飲食業界)
未経験からでも基本的なマナーから研修で教えてもらえるところ、加えて、他社にはない警備の経験が出来そうなところに惹かれ応募しました。

会社について

株式会社マックスセキュリティサービス

事業内容 (1) 常駐警備、保安警備
(2) イベント警備
(3) 交通警備
(4) セキュリティ機器販売 など
設立 2008年2月1日
代表者 代表取締役社長 吉本 健二
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
531名

「”高級海外ブランドショップ”のセキュリティスタッフ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。