転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月26日~2021年8月8日

情報提供元:エン転職

株式会社TISM

正社員

工業用刺しゅう機の溶接加工スタッフ ◎昨年度賞与4.8ヶ月分/創業77年/年休125日・土日祝休み

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

アパレルメーカーや自動車、航空機業界などで使われている『TAJIMA』ブランドの工業用刺しゅう機。そのフレーム部分の溶接加工を担当していただきます。当社の製品を使うユーザーは、世界130ヶ国以上。この業界では、世界トップクラスのシェアを誇っています。

<手がける製品は?>
工業用の刺しゅう機等を手がけます。刺しゅう機は一度に多くの製品を刺繍できる「多頭機」と、少ない製品を大きく刺繍できる「少数頭機」に大別されます。

※半自動溶接(CO2溶接)で加工を行ないます。
※工程によって一人でできるものもあれば、二人体制で行なうものもあります。
※大きさにより製造量は異なりますが、小さいものだと1日に4台ほど作れます。

<仕事のポイント>
■慣れるまで、先輩がしっかりサポート!
最初のうちは先輩が横について、パーツごとの各工程をレクチャーしていきます。いきなり一人で任せるような、無責任なことはしませんのでご安心ください。

■エアコン完備で、快適な作業環境!
工場内はエアコン完備。「夏は暑く、冬は寒い」なんてことはありません。設備もキレイで、いつも快適な環境で仕事に臨めます。

■チームワーク抜群で、残業ほぼなし!
基本的に無理のないスケジュールを組んでいるため、残業の月平均は20時間以内と少なめ。また、時間が押している工程があれば他のメンバーが手伝いに入り、みんなで残業しないように動いています。

この求人のポイント

工業用の「刺しゅう機」に特化し、ミリ単位の刺しゅうも高速で再現する高い技術力を持つ当社。世界130ヶ国以上で使われている『TAJIMA』ブランドの工業用刺しゅう機をつくっている会社です。

大手アパレルブランドのロゴやエンブレムの刺しゅうから、自動車のシートや航空機の窓枠の縫製まで、当社の刺しゅう機が使われる現場はさまざま。業界のパイオニア的存在としてこれまでに3000機種以上を手がけ、圧倒的なシェアを誇ります。

世界トップクラスの技術とシェアを守る立場だからこそ、待遇面も一流です。例えば、昨年度の賞与は4.8ヶ月分。また、工場内はエアコン完備で残業月20時間以内、年間休日は125日と、働きやすい環境づくりにも力を入れています。

「転職してから、土日も寝てばかりではなく、家族サービスをできる余裕ができた」「欲しかった車や最新家電を買えるようになった」など、社員から嬉しい声も続出。あなたも世界に誇れる歴史あるブランドと技術を支える仲間として、当社で長く活躍してもらえませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <業界未経験、第二新卒の方歓迎!>
■溶接の実務経験をお持ちの方(業種・年数不問)
給与 月給22万円~30万円+残業代(全額支給)+賞与年2回(昨年度実績4.8ヶ月分)
※経験・能力・年齢を考慮し、給与額を決定します。
勤務地詳細 小牧工場/愛知県小牧市間々原新田490番地1
勤務時間 8:30~17:15(実働8時間/休憩45分)
★残業は月20時間以下。18時までに退社することも多いです。
★作業は遅くても19時半までと決められています。
休日 <年間休日125日!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■ゴールデンウィーク(5日)
■夏季休暇(9日/2020年度実績)
■年末年始休暇(7日/2020年度実績)
■有給休暇(半日有給休暇もOK)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休(取得・復職実績あり)
福利厚生 ■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績4.8ヶ月分
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費
■時間外手当
■家族手当
■出張手当
■役職手当
■資格手当
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度
■社員持株会あり
■報奨金
■退職金制度
■制服貸与
■車通勤可・駐車場完備
■福利厚生のパッケージサービスに加入
■社内分煙
◎女性管理職登用実績あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 「小牧工場」に配属となります。メンバーは男性14名・女性1名の計15名。年齢層は32歳~60歳まで幅広く、一番のボリュームゾーンは40~50代です。ここ3年の社員定着率は95%と高め。中には勤続年数が35年ほどのベテランもいます。もともと溶接経験者で他社から横移動してきた人が大半ですが、工場の責任者のように、未経験からこの世界に入った人も。職場のチームワークは良く、休憩時間にはみんなでおしゃべりに花を咲かせています。休日には、趣味の合う人同士で釣りやサイクリング、マラソンなどを楽しんでいますよ。

会社について

株式会社TISM

事業内容 「TAJIMA」ブランドの多頭式電子刺しゅう機及びその技術を応用した関連機器の研究開発と製造。
設立 1944年4月
代表者 代表取締役 兒島 成俊
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
254名(2021年5月時点)
49億589万円(2021年2月期実績)

問い合わせ

株式会社TISM

https://tism-tajima.co.jp/

「工業用刺しゅう機の溶接加工スタッフ ◎昨年度賞与4.8ヶ月分/創業77年/年休125日・土日祝休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。