転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社浜屋

正社員

倉庫管理◆書類選考なし/有給休暇取得平均14.7日/昨年賞与6ヶ月分/毎日お弁当と飲み物支給あり

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お客様の不要になったアイテムを買い取り、国内外問わず世界中で必要としている方へ届けている私たち。あなたにお任せするのは、リユース品の荷下ろし・仕分け・査定・買取・積み込みです。商品のライフサイクルを増やし、発展途上国の人々に安価に提供する流れをつくる、社会貢献性の高い仕事です。

<商品について>
大きなものだとテレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、カーステレオ、楽器、ロードバイクなど。ゲーム、一眼レフカメラ、骨とう品、レコード、トレカ、フィギュアなども扱います。

<仕事の流れ>
▼荷下ろし
中古品回収業者や一般のお客様がお持ちになった商品を、トラックから運びます。持ち込まれる量は、多いときもあればテレビ1台くらいの場合も。

▼査定・買取対応
マニュアルに従い商品の種類をタブレット端末に入力すると、買取金額が自動で表示されます。

▼商品の仕分け・運搬
買い取った商品は種類ごとに分別し、フォークリフトで所定の場所へ運搬。仕分け倉庫で保管されます。

▼輸出の準備
海外からの依頼が入ったら、商品を輸出するためのコンテナに積み込みます。コンテナ前まではフォークリフトを用いて運べますし、業務は基本的に2人以上で取り組みます。

<仕事のポイント>
★お宝を発見したら、お客様にも還元し喜んでいただけます!
高値だと分かった商品はオークションに出品し、高値で販売できると約7割をお客様にキャッシュバック。「すごい!ありがとう!」と喜んでいただけると嬉しいです。

★目利きの知識を得られます!
人間国宝の作品や、マニアの方に人気の商品に関する知識も少しずつ身につきます。判別が難しいものは時間をとって調べたり、先輩に相談したりしながら進められます。

この求人のポイント

[福利厚生の充実が面接に来るきっかけになった」という社員がとても多いのです。会社としても福利厚生に力を入れてきたので、そう言ってもらえると嬉しいんですよ。志望動機は正直なものでいいし、立派なものを考えなくて大丈夫。

夏は猛暑手当で月2万円プラス、飲み物は季節問わず1日3回自販機で買えるようにして、昼食も毎日こちらで用意します。腰痛予防に月1回、プロのマッサージも受けられますよ。あとは沢山あるので福利厚生欄を見てもらえたら!

会社は創業以来、黒字経営で安心。利益は賞与や福利厚生などで還元。賞与は過去3年間、6ヶ月分の支給でした。有給休暇も取りやすく、家族との時間も大事にできますよ。結婚を機に当社を選ぶ方も増えています。

ブラザー制度という、ベテランとペアで動く期間が1年あるのでイチからでも安心。長く働く先輩も多くて普段から雰囲気がいいんです。だから「仕事のこと、友達に相談したら浜屋を紹介してくれました」なんて社員も多いです。親しい人に紹介してもらえる会社って、誇らしいですね(採用担当より)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

<人柄重視の採用です>
■35歳までの方
※長期雇用によるキャリア形成のため、年齢制限を設けています。(例外事由3号のイ)

――特にこんな方を歓迎します!
・好奇心が旺盛で、色んなものに興味を持てる
・チームワークを大切にしながら働ける
・人とコミュニケーションを取るのが好き

各支店により多少異なりますが、先輩たちの8割が未経験スタート。
給与 月給20万8780円~41万4980円+賞与年2回+残業手当+諸手当
※採用時の基本給は、年齢によって異なります。
◎業績等により、決算賞与が出ることもあります。

<24歳の年収例>
月給22万8280円+賞与年2回+諸手当=年収450万円
勤務地詳細 埼玉県・静岡県・岐阜県のいずれか希望の支店での勤務となります。
◎オフィス分煙:屋内は禁煙(倉庫に喫煙所あり)
◎U・Iターン歓迎&転勤なし!

本店/埼玉県東松山市大字下唐子1377
所沢支店/埼玉県所沢市松郷218-9
さいたま支店/埼玉県さいたま市緑区寺山128
静岡支店/静岡県静岡市駿河区寺田196-1
多治見支店/岐阜県多治見市旭ヶ丘10-6-71 美濃焼卸センター内
勤務時間 8:30~17:30(実働7時間30分)

◎休憩は1時間30分!
└1時間の昼休みのほか、午前と午後に15分ずつの休憩があります。
◎残業は月平均25時間です。
休日 ■週休2日制(月7~12日/毎週日曜+ほかシフト制)
※土曜日休みや連休の取得も可能です。
■年末年始休暇(5~6日)
■夏季休暇(5~6日)
■GW休暇(5~6日)
■介護休暇
■慶弔休暇
■配偶者出産休暇
■結婚休暇
■育児休暇(取得・復職実績あり)
※男性の育児休暇取得の実績多数!
■有給休暇
※有給休暇の平均取得数は【14.7日】です!

◎5日以上の連続休暇が取得できます。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績6ヶ月分
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■交通費支給(~月5万円)
■役職手当(月5000円~14万円)
■皆勤手当(月5000円)
■住宅手当(月1~2万円)
■家族手当(配偶者月1万円、子ども1人月8000円)
■猛暑手当(月2万円/対象期間は7~9月)
■出張手当
■日当・宿泊手当
■昼食・飲み物毎日支給
■退職金制度
■企業型確定拠出年金
■新居購入祝金(30万円)
■結婚祝金(5万円)
■出産祝金(子ども1人につき3万円)
■弔慰金
■健康管理士・カウンセラー面談
■整体師のマッサージ(月1回)
■スポーツジム補助金(月3000円)
■飲み会補助金
■報奨金(社長賞、永年勤続表彰など)
■改善提案制度(詳細は評価制度欄)
■福利厚生施設あり(宿泊補助金あり)
■社割あり
■タブレット貸与
■制服貸与
■髪型・髪色自由、ひげ・ピアスOK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 <1年かけてベテランと一緒に動くから安心>
当社では「ブラザー制度」というものがあり、1年は先輩が傍について一緒に働きます。まず仕分けや積み込みからスタート。中古品の知識がついてきたら、少しずつお客様対応にチャレンジします。

<独り立ちの基準の1つは、値段のつけ方>
買取の際、基準の1つはそれぞれの材質をきちんと見分け、値段を正しくつけられるようになれば合格。難しい品物に関しては後々でOKなので、少しずつ覚えていきましょう!

<あなたのペースに合わせて教育>
商品を覚えるスピードは人それぞれ。一人ひとりに合わせて接客を早めにお願いしたり、じっくり仕分けについていただいたりと、教え方も工夫しています◎
評価制度について <仕事への向き合い方も評価対象>
当社では数字だけを見て評価しません。6000ほどのオンライン研修から好きなものを選び受講すれば評価UP!お客様への対応が評価されたり、会社に大きく貢献したりすることで社長賞をとれば最大100万円の支給も。コツコツ長く続けると、永年勤続表彰で旅行券が3万円~40万円分もらえます。

また、効率化のためのアプリ・システム導入や作業道具・マニュアルの見直しなど業務改善につながるアイデアも評価されます。提案が採用されると最大5万円の支給があり、採用されずとも1提案200円の支給がありますよ。

会社について

株式会社浜屋

事業内容 ◇都市鉱山リサイクル事業
◇ベースメタルリサイクル事業
◇リユース事業
◇新規事業
└フィットネス事業・保育事業・保険事業など
設立 1991年
代表者 代表取締役 小林 茂
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

6000万円/
421名(2024年2月時点)
176億円(2023年9月期実績)

問い合わせ

株式会社浜屋

https://hamaya-group.co.jp/

株式会社浜屋

倉庫管理◆書類選考なし/有給休暇取得平均14.7日/昨年賞与6ヶ月分/毎日お弁当と飲み物支給あり

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,岐阜県,静岡県
  • 月給20万8780円~41万4980円+賞与年…
応募ページへ 検討リストに追加

「倉庫管理◆書類選考なし/有給休暇取得平均14.7日/昨年賞与6ヶ月分/毎日お弁当と飲み物支給あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。