転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月11日~2024年4月21日

情報提供元:エン転職

有限会社クリヤー梱包

正社員

ドライバー◆普通免許から大型まで取得支援します!/休日や勤務時間の選択OK/福利厚生や手当充実!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

主に愛知県内のお客様へ荷物を配送します。未経験者や普通自動車免許をお持ちでない方も、先輩が隣で丁寧にサポートします!

<入社後の流れは?>
▼免許がない方は助手からスタート!
まずは先輩の助手席でルートや仕事の流れを覚えていきましょう。

▼免許を取得
免許取得後は先輩と会社の近くで運転を練習。慣れるまで3人の管理職がしっかり教えます!

▼独り立ち
独り立ち後も安心して運転できるまでサポートします!

<どんな荷物を運ぶの?>
食品、一般雑貨、ガラス製品、建材、家具、自動車の部品など。現場によって荷物の種類やシフトはさまざまです。

<どこに運ぶの?>
80~90%が愛知県内、遠くても東海三県内まで。全て日帰りです。1日あたりの走行距離は100~300kmです。現場によりますが、1日あたり3~15件のお客様先にお届けします。

★働き方、選べます!
案件がたくさんあるのが当社の特徴です。早朝や夜勤、土日休みなど、希望に合った現場に配属します!勤務時間も遠慮なく相談してください!

★免許取得は、全面サポートします!
入社時点で普通自動車免許がない方もOK。まずは助手として先輩と一緒に現場を回りながら、免許取得に向けて勉強していきましょう。免許を取った後は軽自動車での配達からスタート。慣れてきたら中型トラック、大型トラックへステップアップしていきましょう。

もちろん、大型免許なども当社が全面バックアップ!運転に自信がない方もベテランの先輩社員たちが教えていくので、しっかり成長していくことができます。

この求人のポイント

■子どもが生まれて、土日休みがいい→OK!
■1日4時間だけ、昼から希望→OK!
■残業少なめ、夜勤→OK!

案件がいっぱいあるから、働き方を選べるウチ。でも、それだけじゃない!

□無事故だとお米5キロが毎月もらえる
□まかない作ってもらえる
□みんなの意見から制服がおしゃれデニムに
□免許は、普通から大型まで取らせてもらえる
□誕生日プレゼント&子どもにはクリスマスプレゼント

その他にもトレーニングルームがあったり、夏はスポーツドリンク、冬は毛布が支給されたり…。日払いもOKだし、正直なんでもある!(笑)

20年~30年続けてるベテランさんも多いし、紹介で入った人もたくさんいます。実際、こんなに社員愛にあふれている会社ないと思います!

「ほんとウチらのこと考えてくれてる会社だよな~」と思うことが多くて、転職して良かったって毎日思っています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎社会人経験10年以上歓迎!

※中型免許・普通免許(2007年6月1日以前に取得の方)をお持ちの方は月給25万円~40万円でお迎えします。
※大型・けん引免許をお持ちの方も歓迎。優遇します!

\普通自動車免許がない方も歓迎!/
必要なのは意欲のみ。免許の取得も支援します!「ペーパーで自信がない」という方も、先輩が横乗りでサポートするので安心してください。ちなみに5名の先輩が、「普通免許が取りたい」という理由で入社しています!

~当社での免許取得実績~
免許無し~普通車 3名
免許無し~準中型 2名
普通車~中型車 3名
免許無し~準中型~大型車 1名
普通車~大型車 5名
AT限定~解除~大型車 1名
普通車~大型車~けん引 1名
リフト免許 30名以上
運行管理者 5名

ゼロスタートで本当にOK!もちろん、取得免許によって給与ベースもアップします!
給与 【正社員】
<中型・普通自動車免許をお持ちの方(2007年6月1日以前に取得の方)>
月給25万円~40万円

<けん引免許をお持ちの方>
月給30万円以上

<普通自動車免許をお持ちでない方>
月給21万円以上

※いずれも、上記金額には20時間分・2万5675円~3万1497円の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給。

※横乗り教育期間中は試用期間としその期間(1週間~2か月)の日給は8216円以上となります。

【アルバイト】
時給1027円~1200円
勤務地詳細 ■本社/愛知県名古屋市港区宝神4丁目905番地
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎
◎車・バイク通勤可(駐車場完備)
勤務時間 【正社員】
変形労働時間制(週平均実働40時間)
<勤務時間例>
2:00~10:00、8:00~17:00、21:00~7:00
※早朝、日中、深夜のみなど、選択可能です!

★残業は月平均20時間以下
残業時間がないようお客様と調整して受注しているため少なめです。

【アルバイト】
1日4時間~/週1日勤務~OK!
休日 ■週休2日制(月4~8日)※曜日は案件によって変わります。土日も現場によって可能。
└週休2日・1日など希望により選択可能。「稼ぎたいから週1日休みがいい」という人もいます!
■祝日(現場による)
■GW
■年末年始休暇
■夏季休暇
■バースデー休暇
■有給休暇 ★取りやすさバツグン!
■慶弔休暇
■長期休暇
■介護休暇
■産休・育休制度

★希望の働き方をサポート!
現場で休日の取り方は異なりますが、希望休が取れるようにサポート!「土日祝は必ず休みたい」「夜間シフトで稼ぎたい」「保育園のお迎えと両立したい」など様々な希望に対応。当日の急な子供の熱、学校行事への参加などにも対応できますので、気軽に相談してくださいね。
福利厚生 ■昇給あり
■交通費/規定あり・距離に応じて支給
■社会保険完備
■各種手当/時間外(超過分)、役職、資格皆勤(1万円)、深夜、休日出勤
■社員寮/月2万円~4万円で住めます!
■ストックオプション
■まかない/不定期にご飯や持ち帰り用おにぎりなどを用意。詳細はSNSで
■社内分煙
■車・バイク通勤可、駐車場完備
■自社トレーニングルーム完備
■制服貸与/デニム作業着
■資格取得支援/普通・大型免許など
■U・Iターン支援/家具家電のサポートあり。応相談
■時短勤務制度
■日払い・週払いOK
■乗用車貸し出し/応相談
■早朝手当
■無事故手当/お米5kg(月)
■誕生日プレゼント(社員)、クリスマスプレゼント(社員の子)
■意見箱/匿名で要望が出せます。制服が一新されたことも!
■必要物資は随時支給!/スポーツドリンク、毛布、ベニヤなど
■社員紹介制度/紹介で入社した方が3ヶ月以上勤務した時点で3万円支給 ★利用実績多数!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 ■どんなメンバー?
事務所には45名のドライバーと、事務員さん、看板猫の「ニャンコ」がいます。ドライバーは18~68歳と年齢はさまざまです。平均勤続年数は10年以上で、20~30年と長く働く社員も多く、7名は創業当初から働き続けています。定着率も高めです!

■急なシフトにも対応可能!
子育て中のドライバーも活躍中です。ベテラン社員が多いため、保育園のお迎え時間や子供の熱など急なシフト変更にも対応できています。

■未経験スタート者、多数!
直近1年の新入社員の約70%が未経験からのスタートです。工場勤務、飲食、電気工事スタッフなど異業種から転職してきた先輩もたくさんいるので、初めての方も安心してください。
転職者の声 ■Aさん
メンバーの雰囲気が良く、毎日が楽しいです。前職の頃は仕事を楽しむ感覚が持てなかったので、入社して良かったです。また、希望したら営業やイベントの計画など色々なことに挑戦させてもらえました!先があると思えるから、ここなら長く働き続けられそうです。

■Bさん
僕は元々遅刻やサボり癖がありましたが、教育がしっかりしていることもあり、その癖も直ったんです!(笑) 1人ひとりが会社のことが好きで、入ってきてるんだな~と実感しています。

■Cさん
人と関わることが嫌でしたが、コミュニケーションが取りやすい雰囲気なので、逆に人と関わることが好きになりました。また、家庭との両立も上手くできるようになりました!

会社について

有限会社クリヤー梱包

事業内容 一般貨物自動車運送事業(中運自貨第 378 号)
軽貨物自動車運送事業
貨物利用運送事業
倉庫業及び付帯する一切の事業
設立 1998年
代表者 代表取締役 栗屋 正樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


48名
※2022年3月時点

問い合わせ

有限会社クリヤー梱包

https://kuriya-konpou.co.jp

「ドライバー◆普通免許から大型まで取得支援します!/休日や勤務時間の選択OK/福利厚生や手当充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。