転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月7日~2024年4月17日

情報提供元:エン転職

有限会社幸栄防災

正社員

消防設備の点検スタッフ(未経験歓迎)◆国家資格を取れる/住宅手当・家族手当あり/賞与年2回/面接1回

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

神奈川県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

『消防設備』という安全面を守るために不可欠なサービスを扱う当社。あなたには、消防設備の設置工事、保守、メンテナンスをお任せします。

<具体的な仕事内容>
■火災報知器や消火設備の動作確認
■消防設備の保守整備
■破損などの確認作業
■点検報告書の作成、進捗確認
■火災報知器や消火設備の設置工事

※点検は、1週間~10日ほどかけて行なうイメージです。

<入社後の流れ>
入社後、まずは仕事の流れや点検の手順を学ぶことからスタート。その後、先輩に同行しながら、当社における一つひとつの業務を経験していきます。分からないこと、不安なことがあればいつでも相談してくださいね。

<仕事のポイント>
★ニーズが安定していて将来安心!
行なうのは、どんな時代も世の中に必要な仕事。実際に、当社の業績は安定しています。将来の不安なく働き続けられる環境です。

★室内の案件がメイン!
現場は室内がメイン。天候の影響を受けることはほとんどありません。「真夏の炎天下の中、野外での作業」「真冬に凍えながらの工事」なんてことも一切ありません。

★一生モノの資格を手に入れられる!
消防設備の工事、メンテナンスなどに必要な国家資格を取得可能。一生モノとなるスキル・資格を当社で手に入れてください。

この求人のポイント

国際情勢が変化するなか、不安定な経済が長引く昨今。また、これからはAIにとってかわる仕事が増えることも、遠い未来ではありません。明日も同じ仕事ができるとは限らないこの時代、将来の安心を手に入れるなら当社を選びませんか。

私たちは、火災報知器や消火設備の設置、メンテナンスを行なう会社。こうした消防設備は、年2回の点検が消防法で義務付けられているため、常に一定のニーズがあり、なくなることはありません。

丁寧で間違いのない仕事ぶりによって築かれた、大手電機メーカーとの太いパイプも強み。安定的に依頼があり、首都圏の大型ビルなどスケールの大きな案件も多数。再開発や建て替えが進行中の首都圏エリアは、この先も需要が伸びていく見込みです。

さらに、会社の支援で、この先ずっと役立つ国家資格の取得もできます。専門知識を身につけて、“自分にしかできない”仕事を極められるでしょう。

たくさんの人の安全を守る、この仕事。「〇〇さんが来てくれたからもう安心」なんて声をもらうと、自分が役立てる喜びを実感できてうれしいですよ。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

消防設備士、消防設備点検資格者などの経験者の方、優遇!
早期よりご活躍いただけます!
給与 月給23万円~40万円+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地詳細 本社:神奈川県川崎市幸区南加瀬4-13-29
※転勤はありません。
勤務時間 8:00~17:00
※現場によって変動があります。
休日 ◆シフト制(月4日以上)
◆GW(昨年度は9連休でした!)
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆昇給
◆賞与年2回
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆残業代
◆資格取得支援制度
◆資格手当
◆住宅手当(遠方から入社の場合、家賃補助あり)
◆家族手当(配偶者:月1万円、子一人:月1万円)
◆マイカー通勤OK
会社からの
メッセージ
-

会社について

有限会社幸栄防災

事業内容 ■消防用設備保守点検及び設計施工調査
■消防用設備各種申請
■消防関連検査申請
■その他設備施工保守
設立 1996年
代表者 小胎 雄二
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
5名(2024年2月時点)

「消防設備の点検スタッフ(未経験歓迎)◆国家資格を取れる/住宅手当・家族手当あり/賞与年2回/面接1回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。