転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月26日~2024年5月23日

情報提供元:女の転職type
NEW

株式会社ホテルニューアワジ

正社員

ホテルスタッフ/未経験OK/賞与年2回/月1.5万円の社宅有/産育休取得率90%

Uターン 車通勤可 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

仕事内容

心に残る旅の思い出づくりをお手伝いするお仕事です。
自然豊かな場所で心身ともにゆとりを持って働けます!
◎経験・職歴は一切不問
◎深夜勤務なし
◎移住も安心な社宅完備
◎連休取得も可能

TVCMでも知られている『ホテルニューアワジ』にて、
お客様のお出迎えからお見送りまで、
おもてなしの心で安らぎのひと時をご提供する
ホテルスタッフとして活躍していただきます。

お仕事内容
。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
・ロビーでのお出迎え、お見送り
・チェックイン/チェックアウト手続き
・お客様の部屋へのご案内
・電話対応
・館内の施設への質問/要望への対応
・レストランでの接客
・宴会、バンケットサービス など


新天地を求めている方は、安心して淡路島にお越しください!
スタッフ自身が安心して働けること。また、淡路島に移住して良かったと思える充実感があるからこそ、お客様への心からの笑顔や接客、おもてなしにつながっていくと私たちは考えます。

そのため、人生を再スタートさせたい方や、新天地を求めている方が、淡路島で安心して新しい生活を始められるよう、寮や社宅をご用意しており、中には窓から紺碧に輝く海が眺められるお部屋もあります。その近くにはヨットハーバーやテニスコートなど、スポーツを楽しんだり、リフレッシュできるスポットもたくさん♪ まるでリゾートに滞在しているような気分で楽しく、安心して働いていただけます。 

仕事もプライベートも充実させて活躍できます♪
スタッフたちが気持ちよく、長く働けるよう、充実した休暇制度も整えている当社。シフトも柔軟に決められるため、平日に連休を取得して旅行を楽しんだり、ゆったり帰省するのもOK!

また、ライフイベントにも配慮し、産育休制度に加え、自社運営の託児所も完備しています。男女問わず、仕事はもちろん、プライベートも充実できる環境です。

株式会社ホテルニューアワジの画像・写真 株式会社ホテルニューアワジの画像・写真 株式会社ホテルニューアワジの画像・写真

この求人のポイント

\ U・Iターン歓迎!/
自然豊かな淡路島で、充実ライフを実現♪
“兵庫のハワイ”と呼ばれる淡路島。

夏には花火大会が開催され、
安くて新鮮な地元食材が並ぶ直売所が
多数あるため、一年中観光客で賑わっています。

「景色の良い場所で働きたい」
「淡路島が好き」
「都会の喧騒を離れて心機一転したい」など、
さまざまな前職や志望理由を持つ
メンバーが当社に集まり、
お客様に最高のおもてなしを提供しています。

スタッフの9割が県外出身者であるため、
ホテル近くに完全個室の1K~2DKの社宅を完備。

家賃は1.5~3万円と格安で、
生活費を抑えられるのはもちろん、
年2回の賞与と併せて、貯蓄することも可能です。

あなたも自然豊かなリゾートで、充実ライフを叶えませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 \職種・業界未経験、第二新卒、社会人デビュー大歓迎!/
◆高卒以上

経験や職歴、転職回数は一切不問。
ブランクのある方も、ぜひご応募ください!

☆5年、10年と長く活躍するスタッフも多く、安心してスタートできる環境です。

【あると望ましい経験・能力】
学生時代にカフェやレストランなど飲食店でアルバイトをしていた、アパレル店舗で販売のお仕事をしていたなどの接客・販売経験が活かせます!

【過去に採用した転職者例】
元飲食店の店員、販売スタッフ、経理、事務などスタッフの前職をはじめ、「楽しく働けそう」「淡路島に住んでみたい」など志望動機もさまざま。
契約社員や派遣社員、アルバイト、フリーターの方からのご応募もお待ちしております!
給与 月給20万4,000円以上+各種手当
※上記額にはみなし残業代(3万1,000円/26時間分)が含まれます
※超過分は別途支給します
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します)
※試用期間3ヶ月間(期間中の給与・待遇に差異はありません)
勤務地詳細 ★U・Iターン歓迎
★マイカー通勤OK!/社宅にも無料駐車場あり
★ホテル近くに完全個室のワンルーム単身寮、2DKの社宅を完備
 家賃は1万5,000円~と格安!
★TVCMでもおなじみの海を一望できる淡路島のホテルです

兵庫県洲本市・南あわじ市のホテル二ューアワジ各館
※勤務地はご希望を考慮します
※県外在住者の応募も大歓迎です!

=============
【本社】ホテルニューアワジ
└兵庫県洲本市小路谷20番地(古茂江海岸)

【ご希望があれば、下記施設での勤務も可能です!】
◆清水小路 坂のホテル京都
京都府京都市東山区清水4-200
◆神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13
◆ザ・シロヤマテラス津山別邸
岡山県津山市山下30番地1
◆城下小宿 糀や
岡山県津山市林田町68
◆琴平花壇
香川県仲多度郡琴平町1241-5
◆湯山荘 阿讃琴南
香川県仲多度郡まんのう町勝浦1

【詳細・交通】
《本社アクセス》
神戸淡路鳴門自動車道、洲本ICより車で15分

☆30分に1本ペースで洲本行高速バスが出ています。
☆必ず座れますので、車内では快適にお過ごしいただけます。
・大阪まで約120分/片道2,620円
・神戸まで約90分/片道2,020円
・高速舞子まで約60分/片道1,710円
・徳島まで約90分/片道1,690円

※神戸⇔洲本間は21本/日ほど発着! 乗り換えなしのダイレクトアクセスで利便性も抜群!
※無料シャトルバスも運行
「洲本バスセンター」⇒「ホテルニューアワジ」約10分

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間 <シフト制/6:00~22:00の間で8時間勤務>
※週40時間、配属館により変動します
※22:00を超えての夜勤勤務はありません

11:00~14:00の間などまとめて休めるときは、一時帰宅もOK!
子育て中のスタッフは、家事に充てるなど時間を有効活用しています。

《シフト例》
◆ 6:00~15:00
◆ 8:00~17:00
◆13:00~22:00
休日 ☆平日の連休取得も可能!
 友人や家族と旅行したり、帰省しているスタッフもいます!

■4週6~8休制(シフト制)
※4週間の間に6~8日の休みがある制度です
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇、育児休暇(ともに取得実績あり)
※産休復帰率:90%!
福利厚生 ■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(1月・8月)
■交通費支給(月1万5,000円まで)
■各種社会保険完備
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■食事補助
■退職金制度(勤続3年以上)
■制服貸与
■社員研修旅行
■託児所完備
■幼児育成手当(月1万円 ※小学生未満対象)
■子ども手当(月1万円 ※小学生・中学生が対象)
■奨学金返済支援制度(奨学金3分の1を会社が負担)

◎独身寮・社宅あり!~/9割の社員が利用
ワンルーム全22棟(約320戸、駐車場あり)を保有し、家賃は1万5,000円~と格安です。
会社からの
メッセージ
お客様がまた来たくなる、ホテルづくりと人づくりに努め、着実に成長し続けています!
「生まれ育った淡路島を、人の心を豊かにする真のリゾートにしたい」。そんな一組の夫婦の想いのもと、創業した『ホテルニューアワジ』。一度きりではなく、お客様が再度泊まりたくなるようなホテルづくりや、極上のおもてなしを提供するための人づくりに努めてきました。他社と競うのではなく、時代の中で当社の役割をしっかり見極めることで、私たちは着実に進化し、成長し続けてきたと自負しています。

PR・特記事項

アピールポイント1 たくさんの嬉しさと楽しさに溢れたお仕事です◎
女性の先輩が楽しそうに働いている姿に惹かれて、入社しました。実際、お仕事を始めてみると、お客様からご指名されたり、お礼のお手紙をいただくことが多く、自分も楽しく仕事ができています。リピート利用されているお客様のご家族が結婚し、お子さんが生まれたと、ご一報くださった時は本当に嬉しくて、今も忘れられません。そんなたくさんの喜びと楽しさに溢れたお仕事なので、これからもずっと続けていきたいです。
アピールポイント2 移住のための制度や環境が整っていたので転職を決意!
前職は接客業でしたが、出産を機に退職。子どもが小学校に入学したタイミングで社会復帰したいと考えていた時に当社を発見しました。ずっと都会暮らしだったので、移住するのは不安でしたが、引越し手当や家族で住める社宅、食事の補助制度などが整っていたので、転職を決意。働きやすさはもちろん、自然豊かな場所なので心身ともにゆとりを持って働けています。この先も安心して続けられるお仕事に出会えて、本当に良かったです♪
女の転職!取材レポート 「今の環境をガラリと変えたい」「自然豊かな場所で働きたい」。そう感じているのなら、山や海に囲まれ、ゆったり時間が流れる「淡路島で働く」という選択肢もあります。安心して移住できる社宅や制度が整っているのはもちろん、プライベートも大切にした働き方が可能です。さらにチームワークも抜群で、お客様との素敵なご縁を得られるのも魅力。経験などは一切不問でWeb面接もOKなので、話を聞くつもりで応募してみてはいかが。
この仕事で磨ける経験・能力 着物の着付けから接客マナー、一流サービスまでイチから身につけて、おもてなしのスペシャリストを目指せます!

【教育制度について】
多くの新卒者や中途入社の方を採用し、育成してきたノウハウがあるので、経験ゼロでも心配いりません。

▼入社後1ヶ月間は…
先輩によるマンツーマン指導で、仕事内容や淡路島の観光スポットや見どころを学んでいきます。
▼その後は…
新入社員研修やマナー研修、全国のホテルや旅行への研修旅行などを通して、一流のおもてなし術を身につけていきましょう!
正社員登用・配属部署など 【年齢構成】
10~60代まで幅広い年齢層が活躍中です!

会社について

株式会社ホテルニューアワジ

事業内容 淡路島を中心に、さまざまなコンセプトのホテルや旅館を展開しています!

◆ホテル・レストラン経営
◆太陽光発電事業
◆風力発電事業

<直営施設>
ホテルニューアワジ
ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景
夢泉景別荘 天原
渚の荘 花季
設立 1968年(創業1953年)
代表者 代表取締役社長 木下学
上場分類 非公開
従業員数 1,350名(2022年9月現在)

【平均年齢】
29歳人
PR・特記事項

【選考プロセス】

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募ください。

※応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

【STEP1】Web応募による書類選考
 ▼
【STEP2】面接1回
※Web面接も可能(その場合は選考フローが異なる場合があります)
 ▼
【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

問い合わせ

株式会社ホテルニューアワジ

https://www.newawaji.com/

【住所】

〒656-0023

兵庫県洲本市小路谷20番地(古茂江海岸)


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

0799‐22‐2444

NEW

株式会社ホテルニューアワジ

ホテルスタッフ/未経験OK/賞与年2回/月1.5万円の社宅有/産育休取得率90%

正社員 Uターン 車通勤可 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし
  • 京都府,兵庫県,岡山県,徳島県
  • 月給20万4,000円以上+各種手当※上記額に…
応募ページへ 検討リストに追加

「ホテルスタッフ/未経験OK/賞与年2回/月1.5万円の社宅有/産育休取得率90%」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

美容師・ホテル・ブライダル関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。