転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

有限会社竹ふえ

正社員

おもてなし係◆月収30万円以上も可能!/面接費用全額負担!/自己負担なしの寮あり/月10~15日休み

Uターン 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

秘境白川源泉山荘「竹ふえ」にて、おもてなし係をお任せ。各部屋担当制なので、1組のお客様にじっくり寄り添うことが可能です。あなたのおもてなしで、お客様の思い出に華を添えましょう。接客のプロから学べる講習を用意していますので、未経験の方も安心して働けます。

<「竹ふえ」について>
緑豊かな木々に囲まれ、澄んだ空気の漂う秘境白川源泉山荘「竹ふえ」。約5000坪の敷地に12部屋と、広大な土地を悠々と使用した空間で、お客様に非日常的な時間を提供しています。

<お任せするお仕事>
▼快適な空間で過ごしてもらうための客室チェック
お客様が入室される前に、きちんと清掃が行き届いているか、備品の破損・不備がないかなどをチェックします。

▼お客様のお出迎え・お見送り、館内・お部屋へのご案内
来館されるお客様のお出迎え、お見送り、ご案内を行ないます。「また来たい」と思っていただける丁寧な振る舞いに気を配りましょう。

▼配膳・下膳
熊本の山海の幸と、旬の食材を活かした懐石料理を提供いたします。お客様の希望時間に合わせて配膳。配膳時にはお料理のご説明やお飲み物の提供をします。

▼お休みの準備
お客様の布団を準備します。

※そのほか、貸切風呂や演奏会といったサービスのご提案、誕生日やプロポーズなどのサプライズの対応を行なうこともあります。

<仕事のポイント>
★「また、泊まりたい!」と思っていただけるように。
リピーターの方も多い当施設。再度ご来館されたときに、部屋担当を指名していただけることも少なくありません。「また、泊まりたい!」と思っていただくためにも、おもてなしを追求し、スペシャリストを目指してください。

★随時昇給があります。
入社3ヶ月で月給が10万円UPしたメンバーも。頑張った分は、しっかりと給与に還元します。

この求人のポイント

熊本阿蘇郡の秘境白川源泉山荘『竹ふえ』。竹林に囲まれた空間に溶け込んだ御宿には、静かで非日常的な空気が漂っています。そんな当館で、あなたも時のうつろいや、四季折々の季節を味わいながら働きませんか。

緑豊かな山を輝かせる朝日を浴びながら、新鮮な空気を肌に感じて、おもてなし係の1日は始まります。阿蘇の山海の幸を活かした朝食の準備や、お客様のお見送りなどを行なっていると、お昼に。竹林で森林浴をしたり、鳥のさえずりに耳を傾けたりする時間も楽しめるでしょう。夜には、満点の星空が。都会では決して見ることの出来ない天然のプラネタリウムに、心が癒されます。

春には鳥のさえずりが響きわたり、夏には青い葉が旅館を囲む。秋には山が紅く染まり、冬には雪がしんしんと降る。そんな季節ごとに変わっていく景色を見届けることもできるでしょう。

給与は社員の頑張りにしっかり還元します。入社3ヶ月で月給が10万円UPしたメンバーもいるほどです。

日常の喧騒から離れて新たな生活をスタートしたいあなたに、ぴったりの仕事がここにあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎「人に喜ばれる仕事がしたい」「観光地で働きたい」という方、歓迎!
◎U・Iターン支援があるため、県外の方も安心してご入社いただけます。
◎英語力を活かしたいという方も歓迎です。「英語手当」の支給もあります!

★当社で活躍するおもてなし係は、現在11名です。飲食業や自動車業界、一般企業の事務職から転職したというメンバーも多数。わからないことや、困ったことがあれば優しく教えてくれるので、安心して入社いただけます。
給与 ◆月10日休み
月給30万円~+各種手当
※試用期間中は28万円~
※固定残業代6万9600円/42h分を含む

◆月12日休み
月給26万円~+各種手当
※試用期間中は24万円~
※固定残業代6万400円/42h分を含む

◆月15日休み
月給20万円~+各種手当
※試用期間中は18万円~
※固定残業代4万7200円/42h分を含む

◎残業代は超過分全額支給
◎休日出勤1日2万円支給(休日出勤は希望されない限りございません。)

☆経験や能力を最大限に考慮し、月給額を決定。
☆随時昇給あり!
勤務地詳細 熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺5725-1

※面接時の交通費(飛行機代やレンタカー代も含む)は全額支給いたします!
※引越費用は会社が負担します!
※転勤なし!腰を据えて働けます。
勤務時間 7:00~24:00の間でシフト制(実働8時間)
休日 <年間休日120日以上>
■月15日休み(シフト制)/月12日休み(シフト制)/月10日休み(シフト制)※選択可能
■有給休暇
■慶弔休暇

★月15日休みの場合、年間休日180日。1年の半分以上がお休みです!
★連休を取得することも可能です。
希望の日にお休みが取れるように、シフトを柔軟に調整しています。連休を取ることも可能。
しっかりとリフレッシュしながら、おもてなしに専念できる環境です。
福利厚生 ■随時昇給あり
└入社3ヶ月で月給が10万円UPしたメンバーも。頑張った分は、しっかりと給与に還元します。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給

<各種手当>
■役職手当
■資格手当
■住宅手当
■休日出勤手当(2万円~2万5000円/日)
■幹部候補手当(5万円~10万円 ※規定有)
■部門長手当(3万円~5万円 ※規定有)
■英語手当(5万円 ※規定有)
■上位部屋手当(2万円 ※規定有)

<その他>
■まかない制度(1日1食支給:6500円/月、1日2食支給:1万3000円/月)
■社宅あり(月1万5000円、内寮は自己負担なしで入寮可能。光熱費自己負担)
■引越費用全額負担
■社内分煙
■制服支給
■社員教育制度(社外研修1日1回外部講師によるマナー研修)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

“おもてなし”の例を一部ご紹介! ★お誕生日には…
お客様のお誕生日には、風船やお花、タオルなどでお部屋に飾り付け。サプライズで大変喜んでいただけました!

★プロポーズには…
電話などで事前にプランをヒアリング。当施設のガーデンで、デザートにお祝いのプレートを提供しました!

⇒お誕生日やプロポーズなど、大切な記念日や人生の節目にご利用いただくお客様も多いのが、当施設の特徴です。その他、貸切風呂や演奏会といったサービスのご提案をすることも。お客様にとって忘れられない1日にするために、“おもてなし”することができます。「心から接客を楽しみたい」「お客様の喜ぶ顔を見ることが好き」という方に、ピッタリです。
入社後の流れ ▼基礎研修
入社後は、プロのマナー講師から接客術やおもてなしの方法を学べる外部講習を受けていただきます。

▼現場研修
その後1ヶ月は、教育係のスタッフと一緒に仕事をスタート。お部屋のサブ担当として、教育係に付き添いながら配膳の仕方などを学ぶことができます。

▼テストに合格後、独り立ち
そして入社1ヶ月後に、社員をお客様と見立てた接客テストを実施。合格すれば独り立ちです。

⇒1ヶ月間コツコツと仕事の基礎を覚えることでテストは合格できるので、しっかり学びましょう。将来的には、教育担当や幹部候補など様々なキャリアに挑戦することが可能です。

会社について

有限会社竹ふえ

事業内容 秘境白川源泉山荘竹ふえの運営
設立 1999年
代表者 取締役 中西勝也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
32名

問い合わせ

有限会社竹ふえ

http://takefue.com

有限会社竹ふえ

おもてなし係◆月収30万円以上も可能!/面接費用全額負担!/自己負担なしの寮あり/月10~15日休み

正社員 Uターン 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 熊本県
  • ◆月10日休み月給30万円~+各種手当※試用期…
応募ページへ 検討リストに追加

「おもてなし係◆月収30万円以上も可能!/面接費用全額負担!/自己負担なしの寮あり/月10~15日休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

美容師・ホテル・ブライダル関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。