転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月9日~2024年5月6日

情報提供元:女の転職type

株式会社MIMC

正社員

エステティシャン*経験者歓迎*賞与2回!残業ほぼ無し*年間休日120日

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

\\即戦力として活躍!ブランク有る方も歓迎//
エステティシャンとしての勤務経験がある方、
化粧品専門店やスキンケアブランドでフェイシャルエステの施術経験がある方を積極採用中です。

MiMCサロンでのトリートメントは海のミネラルや植物の力で肌にすっと馴染むアイテムと、
体の奥底からのリラックスを促すオリジナルブレンドの香りにこだわり、
肌が本来持っている力をきちんと働かせ、
理想の状態へと導くプログラムとなっております。

プロのケアとアドバイスによる「肌への気づき」をもとに、
より効果的なお手入れを続けることで、素肌が自ら美しくなっていくサロンです。

お客様一人ひとりにしっかりとカウンセリングを行い、
オールハンドで施術を行っていただきます。

〈具体的な仕事内容〉
・お客様へのカウンセリング、フェイシャル・ボディトリートメント
・スキンケア、メイクのアドバイス
・商品のご提案
・予約受付
・商品、リーフレットの在庫管理 など


働きやすい環境があります
女性が働きやすい環境が整っているため
ワークライフバランスを意識しつつ
子育て・家事などと両立した働き方が可能です。

【point1】
産休・育休の取得・復帰実績も多く
あなたのライフスタイルに合わせて
安心して勤務していただけます。
30代前後の女性が中心に活躍しているため、
職場の環境も馴染みやすく、
疑問点・不安点を一緒に解決していく事が可能です。

【point2】
トリートメントだけではなく、
スキンケア・メイクの知識も学んでいただけます。
社員割引制度も設けておりますので、
実際に良さを体感してみてくださいね。

【point3】
土日祝日を含むシフト交代制を取っております。
社員の場合月3回まで希望休を提出することが可能ですので
プライベートの両立も可能です。
また、週3日などの勤務をご希望される場合、
アルバイトでも募集しておりますのでお気軽にご相談ください。

身につくスキル*経験者は即戦力として活躍可能
≪研修について≫
入社後は、オンラインにて4日間の研修期間を設けています。
まずは肌知識やブランドについて・商品知識・タッチアップ・接客のロープレなどを
メイクアップアーティストから学んでいただきます。
店舗配属後もOJTを通じて、業務の流れをしっかり覚えていくことができ、
分からない点も周りのスタッフに質問できる環境です◎

≪勤務していく中でこんなスキル・知識が身についていきます≫
◎お客様一人ひとりに合わせた接客スキル・提案能力
◎肌・身体・美容に関する幅広い知識


お客様一人ひとりにじっくり向き合って施術をしたい方にオススメです。

株式会社MIMCの画像・写真

この求人のポイント

エステティシャンの経験を活かして更なるスキルアップを☆゚+.
育休・産休制度も完備しております
MiMCは「自然の力で本来の輝きを引き出していく」をコンセプトに、
自然・天然原料にこだわっている国産オーガニックコスメブランドです。

今回は三重県湯の山温泉にある癒しと食の総合リゾート「アクアイグニス」内の
MiMCサロンでご活躍いただく【エステティシャン】を募集いたします。

サロンでは独自のスキンケア理論に基づき開発された
トリートメントメソッドを体感いただけます。

今までのご経験を活かしながら働ける環境が整っています。


◎昇給年1回/賞与年2回あり
◎残業ほぼなし
◎年間休日120日
◎正社員登用あり
◎社割あり

MiMCサロンでスキルを活かして活躍しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ・エステティシャンとしての勤務経験
※化粧品専門店やスキンケアブランドでフェイシャルエステの施術経験がある方も歓迎いたします!
※セラピストやエステティシャンのスクールに通われていた方は別途ご相談ください。

※学歴不問
給与 月給190,000円~
※経験・スキル・前職給与を考慮し決定いたします。
※月26時間分のみなし残業代(業務手当)を含みます。
 時間超過分は別途支給
※月給の内訳は、日給×勤務日数+業務手当/月となっております。
※想定年収は月給×14ヶ月分となります。


◆交通費は月27,500円まで支給いたします
勤務地詳細 アクアイグニス内にある
MiMCのエステサロンでご就業いただきます。

◆三重県三重郡菰野町菰野4800-1
※勤務開始後、就業場所の変更は御座いません。

【詳細・交通】
◆車通勤の方
東名阪自動車道「四日市IC」より国道477号線(湯の山街道)を西へ約15分

◆電車通勤の方
近鉄湯の山線「湯の山温泉駅」から徒歩 8分(約600m)
勤務時間 9:30~21:00(土日祝日を含むシフト交代制:実働時間7.5時間・休憩1.5時間)

【残業について】
※月26時間分のみなし残業代(業務手当)を含みます。
 実際の残業時間は月1~2時間程度となります。
休日 ◆シフト交代制となります
◆年間休日120日(月10日ほど休み)
◆有給休暇(半年後10日間支給)
◆産休・育児休暇 ※取得実績あり
◆慶弔休暇 など
福利厚生 ・正社員登用あり(契約社員として3年勤務後、面談により正社員登用の可能性あり)
・社割制度あり
・賞与あり(年2回/会社業績と個人売上により、賞与の可能性あり)
・昇給あり(年1回/会社業績と個人売上により、昇給の可能性あり)
・制服あり
・社会保険完備
・研修あり(入社後、商品やタッチアップの研修が4日間あり)
・施設内禁煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社MIMC

事業内容 化粧品製造・販売
設立 2009年6月
代表者 北島寿
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)
※5分の筆記テスト有(常識問題)
※エステの技術チェックをさせていただきます。

▼【STEP3】2次選考(面接)※場合によりあり

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

株式会社MIMC


【住所】

〒107-0061

東京都港区北青山3-6-19
三和実業表参道ビル1F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当:峯本


【メールアドレス】

recruit@mimc.co.jp

株式会社MIMC

エステティシャン*経験者歓迎*賞与2回!残業ほぼ無し*年間休日120日

正社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 三重県
  • 月給190,000円~※経験・スキル・前職給与…
応募ページへ 検討リストに追加

「エステティシャン*経験者歓迎*賞与2回!残業ほぼ無し*年間休日120日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

美容師・ホテル・ブライダル関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。