転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年2月25日~2021年4月21日

情報提供元:エン転職

株式会社ダンクソフト

正社員

Webエンジニア(フロントエンドエンジニア)(大手金融会社と取引、直接取引が9割以上)

フレックス 年休120日

仕事内容

金融系Webサイトの運用、特にコーディング、フロント・スクリプト開発業務をお任せします。20年以上直接取引をしている大手金融企業からの仕事がメインです。直接エンジニアが、クライアントの担当者とやり取りをするので、自分の意見や考えを伝えやすいでしょう。

■直接話すので、自分の考えが活かされやすい環境。
20年以上お取引をしている大手金融企業の担当者から「どんな目的のサイトか」「どんな人がターゲットなのか」をヒアリングし、デザインやレイアウトの方向性を固めます。専門的な内容かつ数字のミスが許されないため、サイト内に記載する文章は、クライアントから提供していただきます。

■チームで制作に取り掛かります。
スケジュールを確定したら、デザイナー・エンジニア・コーダーでチームを組み、要望をカタチにしていきます。ひとつの案件に対して、3日~1週間、長くて1ヶ月ほどかけて制作します。

■定期的な運用業務も担当します。
本社から歩いていけるほどの場所にクライアントのオフィスがあるので、定期的にWebサイトの更新スケジュールの確認や企画会議などのミーティングを行なっています。また、その際に次回の予定や要望などの打ち合わせをすることもあります。

<メリハリのある働き方を実現できます>
「時間は人生のために」という企業理念を掲げ、社員一人ひとりが自分の希望するライフスタイルを実現することを大切にしています。そのため、フレックスタイム制を有効活用しています。

この求人のポイント

評価があいまいになりがちなWebエンジニア。しかし、当社では、毎年、振り返りのしやすい目標を設定して、直属の上司と設定した目標を達成できているかどうかを確認することで、あなたの成果をしっかりと評価に反映します。

たとえば、サービス品質の向上を目指して、お客様との認識のズレがないようにヒアリングする調査シートの提出や、修正や変更を行なう箇所の確認、競合他社のサイトについて調査した上での提案などを徹底するという行動目標を立てる…など、「達成できた」「できなかった」が分かりやすい目標なので、「成果が評価されない!」なんてことはありません。

信頼と実績から、今でも誰もが知る大手金融機関と長年、直接取引をしている当社。その分、社員一人ひとりの成果を評価に反映できる基盤があります。スタートは月給30万円以上。成果を出した分だけ、しっかり収入にも反映されます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<第二新卒、歓迎!>
必要条件:Webサイト制作・運用経験
     HTML/CSS/JavaScript開発経験
推奨条件:PHP開発経験、ディレクター経験、SEO/マーケティング担当経験
⇒年数は問いません。
給与 月給30万円~50万円
※経験、能力などを考慮して給与額を決定します。
※試用期間中の月給は本採用後の給与に準じて決定します。月給24万円から。
勤務地詳細 【本社】東京都千代田区神田鍛冶町3-7-1
※状況に応じて在宅勤務も可能です。
※転勤はありません。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
※コアタイムは、10:00~15:00です。
※試用期間中は、フレックスタイム制の適用はありません。10:00~19:00(実働8時間)の勤務となります。
休日 <年間休日122日!>
週休2日制(土・日)
└年2回、土曜日に社内研修があります。
祝日
夏季休暇(4日/今年度実績)
年末年始休暇
有給休暇(有給休暇取得率 平均90%)
慶弔休暇
育児・介護有給休暇(年20日)
産前産後休業
福利厚生 昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月/業績に連動しています)※役職によって年俸制になります。
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当全額支給
出張手当
時短勤務OK
オフィス内禁煙
私服可(社内ではラフな格好でOKですが、クライアント先に行くときはスーツを着用しキッチリとした服装でメリハリをつけることが必要です)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 学びたい!というキモチは大歓迎です。仕事の中で、新しくスキルを身につけたいというキモチを応援するため、教材費や資格取得費用などは会社が負担しています。入社後は、まず当社の仕事に慣れていただき、3ヶ月目以降は自分の興味のあるスキルをどんどん吸収してください。

会社について

株式会社ダンクソフト

事業内容 ◆WEBサイトのコンサルティング・制作・構築
◆経営改善コンサルティング
◆システム開発
◆クラウドサービス導入・運用支援
◆地方創生ICTサービス
◆クラウドサービス提供(ダンクソフト・バザールバザール他)
◆コンサルティングサービス(ペーパーレス・ストレッチ、テレワーク導入支援)
設立 1983年7月
代表者 代表取締役 星野 晃一郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
18名(2021年2月現在)
1億9800万円(2020年6月期実績)
2億3300万円(2019年6月期実績)

問い合わせ

株式会社ダンクソフト

https://www.dunksoft.com/

株式会社ダンクソフト

Webエンジニア(フロントエンドエンジニア)(大手金融会社と取引、直接取引が9割以上)

正社員 フレックス 年休120日
  • 東京都
  • 月給30万円~50万円※経験、能力などを考慮し…
応募ページへ 検討リストに追加

「Webエンジニア(フロントエンドエンジニア)(大手金融会社と取引、直接取引が9割以上)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。