転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月8日~2021年6月2日

情報提供元:エン転職

株式会社コウズ

正社員

Webディレクター ★残業月10時間以下 ★年間休日127日 ★リモートワークOK!福利厚生充実!

週休2日 年休120日

仕事内容

企業のWebサイト制作における、ディレクション業務をお任せします。クライアントとコミュニケーションを図り、社内制作チームと協力しながら納品まで進めます。

【具体的な業務内容】
■クライアントとの打ち合わせ、ニーズヒアリング
■企画の提案
■デザインやページ制作の指示・確認
■スケジュール、予算の管理
■取材や撮影などの同行  など

【クライアントのニーズにお応えする提案を】
営業が受注し、その後、クライアントから要望や現状の課題などをヒアリング。Webサイトを通じて実現したいことを明確にします。また、クライアントが気づいていないニーズもあるので、深堀りをしながらしっかりと意思の疎通を行なうことが大切です。必要に応じて、自社で開発したアクセス解析ツールなどの提案も行ないます。

【業務量について】
1案件の制作期間は、1ヶ月半~2ヶ月程度。新規の案件は月3~8件で、基本的に複数の案件を同時に進めていきます。クライアントとの打ち合わせは、1日に3~4社。現在はWebや電話で実施することが多いですが、場合によっては訪問することもあります。また、勤務日の6~7割はリモートワークです。

【チームで仕事を進めます】
ディレクターを中心に、デザイナー、エンジニアでチームを組んでおり、総勢で3~4名という場合が多いです。サイトの仕様が固まったら、デザイナーとエンジニアに情報を共有。実制作をディレクションしていきます。納品後は、サポートメンバーがフォローを担当します。

【制作実績について】
業界を問わず、これまで3000社以上のWebサイト制作を手がけています。コーポレートサイト、採用サイト、ECサイト、ランディングページ、サービスサイトなどジャンルは多岐にわたります。

この求人のポイント

Webマーケティングのあらゆる分野に精通し、パートナー企業のビジネスを支援している当社。業界を問わず、これまで3000社以上の企業のWebサイト制作を手がけてきた実績を持ちます。

そんな当社の特徴は、徹底した成果の追求。Webディレクターはクライアントの期待以上の成果を念頭に置いて、仕事に取り組んでいます。さらに、独自のアクセス解析レポート『Groweb!』も開発しており、具体的な数字に基づいて戦略的にサイト制作を提案することも可能。こうしたスタンスから、クライアントからは高い評価をいただいています。

成果にこだわり抜くためには、自由に能力を発揮できる環境が必要。そう考えるからこそ、働く環境にも注力しています。残業時間は月10時間以下で、年間休日は127日。10連休の取得も可能で、午後に15分間の仮眠が取れる「シエスタ制度」などの当社独自の福利厚生もご用意しています。

クライアントの課題を、Webサイトの活用で解決に導く。そんな手応えを感じられる環境の当社で、成果にこだわって仕事をしませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■Webディレクターとしての実務経験をお持ちの方
└即戦力としてご活躍いただける方を、想定しています。

※学歴は不問です。
給与 月給20万円~30万円
※経験・能力を考慮して、決定します。
※上記の金額には、15時間分のみなし時間外手当(2万円以上)が含まれます。超過時間分は全額支給します。
※試用期間6ヶ月あり。最初の3ヶ月間の給与は月給18万円~27万円となります。4ヶ月目~6ヶ月目は月給20万円~30万円となります。
勤務地詳細 本社/大阪府大阪市西区西本町1-8-14 SEKONビル4F
※転勤はありません。U・Iターン歓迎です。
※現在、勤務日の6~7割はリモートワークです!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

<残業をしない社風です>
当社では、社員は生産性を意識して仕事に取り組んでおり、基本的に残業をしない社風。だから残業はほとんど無く、月に10時間もありません。オフィスは20時には施錠されます。
休日 【年間休日127日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW
■有給休暇(会社として取得を推奨。消化率は100%です!)
■長期・連続休暇(年1回、10連休を含めて取得できる制度)
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(9月・3月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■職能手当
■資格手当
■服装自由
■資格支援制度
■年間MVP報奨制度
■定期書籍購入制度
■出張支援手当制度
■社員紹介制度(紹介者:15万円、新入社員:5万円)
■長期勤労報奨制度(7年:10万円、15年:20万円、20年:30万円)
■セミナー参加制度
■誕生日制度(食事代として1万円を支給)
■社会貢献促進制度
■シエスタ制度(午後に15分間の休憩)
■打ち上げ制度
■社内人事評価制度
■海外研修制度
■社内講師制度
■奄美リモート業務制度(一定期間、奄美大島のオフィスに勤務可能)
■積立社員旅行制度
■KOUS BBQ大会
■部活支援制度
■子供HB制度(子供の誕生日に図書カードを進呈)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間 Webディレクターとして活躍しているのは、20代・30代の若手層。男女比は半々です。社歴は2~3年目が多く、一番長いメンバーで5年。中途入社が中心で、前職がWebディレクターだったというメンバーも在籍しています。

<転職者の声>
以前も、Webディレクターとして仕事をしていました。この会社に転職したのは、マーケティングからWeb制作まで一貫したサービスを提供しており、クライアントとより深く関わることができると感じたから。成果を追求した提案をしているので、期待した結果を出すことができたときは、とても達成感を感じます。

会社について

株式会社コウズ

事業内容 ■Webマーケティング
アクセス分析・解析、Webマーケティング、Webコンサルティング、Web広告代理業務、SEO対策(検索エンジン最適化)

■Web制作
ホームページ制作、オリジナルCMS提供、EC(Y!ショップ・楽天)サイト制作、アプリ開発、海外向けホームページ制作

■Webマネージメント
ホームページ更新・管理、ECサイト運営・管理、サーバーレンタル、その他、Web戦略に関わる業務
設立 2006年3月
代表者 代表取締役 浜野 耕一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
30名(2021年3月現在)

問い合わせ

株式会社コウズ

https://www.kous.co.jp

株式会社コウズ

Webディレクター ★残業月10時間以下 ★年間休日127日 ★リモートワークOK!福利厚生充実!

正社員 週休2日 年休120日
  • 大阪府
  • 月給20万円~30万円※経験・能力を考慮して、…
応募ページへ 検討リストに追加

「Webディレクター ★残業月10時間以下 ★年間休日127日 ★リモートワークOK!福利厚生充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。