転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月16日~2020年2月19日

情報提供元:エン転職

株式会社トレード

正社員

Webコンテンツ制作 ★自社運営サイトを担当 ★各種手当、退職金制度など福利厚生充実

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

サイン資材の専門商社として、サイン・ディスプレイ関連商材を扱うサイトを運営している当社。あなたには自社サイト『サインシティ』、『キュービックシティ』、コーポレートサイトなどに携わり、Webコンテンツ制作やWebデザインをお任せします。

【手がけるサイト】
・コーポレートサイト(BtoBサイト)/フルリニューアルを計画中
・サインシティ(ECサイト)/看板・販促・展示会等あらゆるシーンに欠かせないサイン材料の販売
・キュービックシティ(BtoBサイト)/看板製作から施工までを請負う。フルリニューアルを計画中

【お任せする仕事】
◆メルマガの配信(取引先等へセール情報や商品情報をDMやLPで配信)
◆記事コンテンツの作成(さまざまなニーズにマッチした看板等が見つかるコンテンツ)
└WordPressでの制作、文章の作成、商品詳細ページのリンク付け、アイキャッチ画像の作成
◆Webデザインの更新
└簡単なWebデザインやコーディング

★マーケティング知識が身に付く!
CRMとマーケティングオートメーションツールを導入しているため、自分が手掛けたコンテンツの効果分析ができ、興味がある方はWebマーケティングに関する知識が身に付きます。

★コンテンツ企画など、アイデア大歓迎!
ある程度慣れてきたら、先輩と話し合いながら、「どんなサイトにしていくか」「サイトへの導線を改善すべきか」といったことのアイデアや企画など大歓迎です!

★まずはサイン資材について知ることからスタート
各ページのコンテンツの充実、メルマガやLPの内容を充実させていくには、自社で扱う製品である看板類に関する知識が必要です。入社後にきちんと現場で指導していきますので、入社時点では全然わからなくても問題ありません。

この求人のポイント

Webサイトの編集だけでなく将来的にコンテンツ企画やWebデザインに携わり、着実なスキルアップを目指していきませんか?今後の成長が見込まれるWebサービスを、ぜひあなたの手で育てていってください。

お任せするのは、サイン・ディスプレイ関連製品を取り扱う自社の運営サイトの制作。今後のさらなる成長を目指して、より一層注力していく方針を立てています。

サイン・ディスプレイ製品は、用途に応じてニーズが多様化しています。そのため、求められるデザインや機能などを想定して、希望に合った製品をオーダーできる仕組みや事例の紹介などを取り入れていく方針です。

また、手がけるサイトは自社運営であるため、制作サイドの意見やアイデアを反映しやすい点が大きな特徴。だからこそ未経験からコンテンツ企画やWebデザインにかかわっていけるのです。

まずはできる部分からお任せしていきます。実務を通して一歩ずつスキルアップしていきましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業界経験、第二新卒、歓迎します!>
■HTMLなどで簡単なWebデザインやコーディングができる方
└趣味や学校で学んだレベルでもOKです。

※転職回数、就業ブランクは問いません。
給与 月給20万円以上
※経験・能力を考慮のうえで決定します。
※上記金額には、15時間分のみなし残業代(2万340円以上)が含まれます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 本社/愛知県名古屋市中川区山王4-5-10 学宝社ビル3F
※U・Iターン歓迎です。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 ◆週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより年1回程度土曜出社あり
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆産休・育休(取得・復職実績あり)
◆有給休暇
◆慶弔休暇

※年間休日117日
福利厚生 ◆昇給年1回(6月)
◆賞与年2回(5月・12月)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
◆家族手当
◆住宅手当
◆社員持株会
◆退職金制度
◆オフィスグリコあり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 配属先となるのは、Web事業部です。社内にいるのは、Webデザインを手がける先輩。Webデザインを主に手掛けていますが、サインシティとキュービックシティのコンテンツの作成やサイトの編集を行なってきた経験があるため、わからないことは何でも聞いてください。ユーザーの行動に合わせてメルマガを配信したり、サイト内のコンテンツを更新していくには、チームワークが重要です。社外の制作会社とも協力し合って、サイトを充実させていきましょう。
働く環境 あなたにとって働きやすい環境を整えたいと考えています。たとえば、「Windowsがいい」「Macに慣れている」「ディスプレイは2台ほしい」といった希望も大歓迎。リラックスして業務に集中できるように、私服勤務もOKです。その他、働く環境の改善アイデアがあれば、お聞かせください。

会社について

株式会社トレード

事業内容 サイン・ディスプレイ用広告資材販売
ディスプレイ・販促物の企画、製作
看板・広告物の企画、製作、施工
サイン・コンサルティング
オンデマンド印刷システム販売
設立 1990年7月
代表者 代表取締役 久保孝二
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
32名
13億4000万円(2019年4月期実績)
13億2400万円(2018年4月期実績)

問い合わせ

株式会社トレード

https://trade-sign.jp/

「Webコンテンツ制作 ★自社運営サイトを担当 ★各種手当、退職金制度など福利厚生充実」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。