転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月10日~2019年11月6日

情報提供元:エン転職

株式会社ワークアップたき

正社員

マス広告のデザイナー / あなたの意欲でデザインの幅が無限に広がる!

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(クリエイティブその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

【電通・電通グループのクリエイターとチームを組みます】
主にあなたにお任せするのは、グラフィック広告。デザイナーとしてチームに加わり、打ち合わせから参加。広告キャンペーンのコンセプトを基にデザインします。駅・新聞・雑誌・カタログ・SPツール・商品パッケージ・サイネージ・Webなど、あらゆる媒体を手掛けます。

【クライアントの業界は多岐にわたります】
大手エネルギー会社、大手自動車会社、大手食品メーカー、アーティストのCDジャケット、官公庁のポスター、チラシ…。様々な業界・商品・サービスの広告デザインを手掛けます。あらゆる広告制作に携わるため、デザイナーとしてのスキルの幅を広げられる環境です。そのために美術館や展示会見学、デザインコンペ応募への奨励と援助をしています。

【話題になるような広告キャンペーンに携われます】
大手企業の広告キャンペーンに携わることがとても多いです。中には、賞を受賞するような話題性のある広告も。多くの人に認知されている広告制作に、数多く関われることも魅力です。先輩からデザインの意図なども教えてもらいながら、何度もアイデアを練り直すなど、デザインにこだわります。その分、クライアントの売上・認知度の向上や受賞などの成果や達成感を得られる仕事です。実際、2017年にはクリエイターの憧れである「ADC賞」を受賞した作品に携わりました。

【大手化粧品会社、大手通信会社の直クライアントも手掛けます】
平面紙媒体に留まらず、店頭SPツールでは什器などの素材や形状まで企画。またデジタル領域も手掛け、Webや動画の依頼も増えているため、様々なデザイン経験も積めます。グラフィックだけでなく、Web関連の知識・経験も活かしていただけます。

この求人のポイント

情報があふれる時代。広告において、クライアントの課題を解決するためのクリエイティブがますます重要になってきています。私たちはこれまで、大手広告代理店グループと手をたずさえ、注目度の高い広告を世に送り出してきました。

クライアントは、広告賞の受賞歴もあるトップクリエイターたち。アートディレクター、プランナー、コピーライターと意見を交わし、妥協のないデザインを追求する日々が、あなたのスキルに磨きをかけるでしょう。

そうしたパフォーマンスは、高め続けてこそ意味があるもの。だからこそ、力を発揮し続けられる環境づくりも大切にしています。

そこで「ワークライフバランス委員会」を設立し、まずは「ガムシャラに働くばかりが良いのではない」という意識づけから「有給休暇」や「勤務時間」などを見直しました。9連休の取得率は70%で、中には10連休の取得実績も。リフレッシュやインプットをする余裕は、確実に増えています。

あなたのデザインが、多くの人の心を動かす。
そのための仕事と環境が待っています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■学歴不問
■デザインの実務経験を2年以上お持ちの方…Illustrator・Photoshopを使ってデザインできる方を求めています。

☆これまでに経験した媒体のジャンルは問いません。
…POPやチラシ、Webなど一部の媒体での経験のみの方もOKです。
…不動産、量販店、自動車など、特定の業界の制作物のみを手掛けていた方もご応募ください。
給与 月給24万円以上+賞与年2回
※みなし残業手当(22時間・3万5300円以上)を含みます。深夜時間外手当は別途支給します。
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
★別途、昇給・給与改定(年1回:3月)や賞与(年2回:6月、12月)があります。また、決算賞与の支給も2年連続実績あり。※業績による
勤務地詳細 東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル6F
※転勤はありません。
勤務時間 専門業務型裁量労働制(みなし労働時間1日9時間)
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日 
※土日祝に出社した場合は振替休日を取得してもらいます。
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇(取得・復帰の実績あり)

◎5日以上の連休取得も可能です。
有休を取りやすい環境を作っており、取得率は向上中。10~11連休を取っている社員もいます。2018年は半数以上の社員が、9連休を取得しています。
福利厚生 ■昇給・給与改定 年1回(3月)※業績による
■賞与年2回(6月、12月)※業績による
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■深夜時間外手当
■職能手当
■家族手当(配偶者/月5000円 第1子/月3000円 第2子以降/月1000円)
■役職手当
■出張手当
■退職金制度
■私服勤務OK
■オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 制作部の人数は全体で19名。男性11名、女性8名という構成で、男女比は半々です。毎年、新卒の採用も行なっており、社内では若手デザイナーも多数活躍しています。
手がける案件は大きく分けて2種類で、電通アートディレクターのディレクションのもと制作する案件が8割、クライアントとの直取引が2割です。どちらの案件にも携わることができます。デザインの仕事が好きで、モチベーションの高いスタッフが揃っています。

会社について

株式会社ワークアップたき

事業内容 ■広告グラフィックの企画・制作・デザイン
設立 1970年11月20日
代表者 代表取締役社長 金須 延郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
24名

問い合わせ

株式会社ワークアップたき

http://www.workup-taki.co.jp/

「マス広告のデザイナー / あなたの意欲でデザインの幅が無限に広がる!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。