転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社東亜産業

正社員

OEM・ODMの法人営業◆雑貨、家電、化粧品など/土日祝休み!/インセンティブあり/中途入社多数活躍

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お客様から商品のご要望をヒアリングし、当社が製造を担う製造委託の提案を行ないます。社内チームとも連携しつつ、より良い生産方法を提案し、一緒に完成品の品質向上に取り組みましょう!大手ディスカウントストアや全国展開の雑貨店など既存のお客様や新規のお客様を担当します。

<具体的な仕事内容>
■お客様や社内チームとの打ち合わせ
お客様から要望をヒアリングし、社内の商品開発・デザイン部のメンバーと打ち合わせします。コストや納期を考慮しながら、製造に関わる詳細を決めていきます。

■製造委託先との調整作業
原料や成分のバランスなどを商品開発チームと連携して確認し、工場へ必要な情報を伝えます。

■製造の進捗管理・納品
納期に遅れないように進捗状況を管理します。ときにはスケジュールに間に合うよう交渉するなど、状況に応じて柔軟に対応することが大切。また、製品に関する問い合わせがあった場合には、担当部署と連携して顧客サポートも行ないます。

※問い合わせ対応などの顧客サポートや書類作成業務は、営業アシスタントにお願いすることもあります。

<仕事のポイント>
★基本的に営業スタイルは自由!
今回の募集では既存顧客だけでなく、新規顧客も担当できる方を募集しております。新規顧客は既存顧客からの紹介の場合もありますが、これまでの経験を活かして営業活動することもOK。無事に成約に成功したりヒット商品を生み出すと、その分インセンティブとしてしっかり還元します!

★アイデアも活かせます!
営業として商品へのアイデアを提案できる機会もあり、モノづくりの面白さが実感できます。商品開発チームやデザインチームと連携して進めているので、商品の企画・開発から生産、販売まで一貫して対応できるスピーディーな生産体制が強みです。

この求人のポイント

家電製品、日用雑貨、化粧品、美容健康製品、PC周辺機器、医療機器などの企画開発・製造を通じて「人々が充実して快適に生活できる世界」の実現を目指す私たち。お客様のニーズを形にするトータルサポートを提供しています。

あなたのミッションは、お客様や社内の商品開発・デザインチームと連携し、プロジェクトを成功に導くこと。お客様は総合ディスカウントストアや全国のコンビニ、ドラッグストア、大手雑貨店など。ヒット商品の開発から顧客との関係構築まで幅広く手掛けます。そんな当社の魅力をご紹介!

◎挑戦する機会が沢山♪
「御社でこんな商品はどうですか?」とイチから商品を企画~提案することも可能!

◎自分が提案したい商品をすぐに製品化できる♪
社内には開発メンバーやデザイナーが揃っており、海外に工場も完備。すべてを一貫して行なうことで、迅速に市場に商品を提供できます!

◎自由度も高い♪
年休120日でリフレッシュの時間も問題ナシ!服装の自由度も高く、成果は歩合でしっかり還元!自分らしく働いて仕事のやりがいを実感しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★人柄・意欲重視の選考です!
★OEM営業経験者は大歓迎!

【こんな方とぜひお会いしたいです】
・美容家電や流行品が好きな方
・トレンドに敏感で、流行をいち早くキャッチできる方
・コミュニケーション能力に長けている方
・目標に向かって自主的に取り組める方

【このようなスキルをお持ちの方は歓迎いたします】
・OEM営業の経験がある方
・何かしらの営業経験がある方
・商品開発に関わった経験がある方
※いずれも必須ではありません。
給与 月給35万円~75万円(インセンティブあり)
※経験や能力などを考慮の上で決定します。
勤務地詳細 東京都千代田区外神田2‐4‐4 第一電波ビル4階
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※残業は月平均20時間ほど。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年後10日付与)
福利厚生 ■昇給あり(随時)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装・髪型自由(ネイル・髪染OK)
■交通費規定内支給(月5万円まで)
■インセンティブ制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

働く環境 <入社後の流れ>
入社後は基本的にOJTでサポート。まずは先輩に同行して、当社での仕事の流れを理解します。その後、先輩から引き継いだお客様などを担当し、自身で担当する業務を徐々に広げていきましょう。

社内で一番関わりが深いのは商品開発とデザイン部。商品開発・デザイン部のメンバーと一緒にトレンドの勉強会も行なう他、ノウハウ共有も営業間で行なうため、定期的に知識をアップデートすることができます。

<キャリアパス>
将来的には管理職やリーダーを目指すことも可能。頑張りもしっかり歩合で還元しているため、圧倒的なスピードで成長したい方にはピッタリの環境です!

会社について

株式会社東亜産業

事業内容 日用品、雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、医薬部外品等の企画・開発・製造

★洗濯洗剤、加湿器、ヘアアイロン、電気ケトル、バスボール、珪藻土関連製品、水素関連製品などのさまざまな商品を企画・製造しています。長年蓄積してきたノウハウに磨きをかけ、企画・生産・流通体制に至る全てを突き詰めています。
設立 1996年
代表者 代表取締役 深井 昭匡
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
2,770名(令和4年8月末時点・アルバイト含む)

問い合わせ

株式会社東亜産業

https://toamit.jp/

株式会社東亜産業

OEM・ODMの法人営業◆雑貨、家電、化粧品など/土日祝休み!/インセンティブあり/中途入社多数活躍

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給35万円~75万円(インセンティブあり)※…
応募ページへ 検討リストに追加

「OEM・ODMの法人営業◆雑貨、家電、化粧品など/土日祝休み!/インセンティブあり/中途入社多数活躍」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。