転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年4月28日

情報提供元:エン転職

株式会社インフィライズ

正社員

施工管理◆月給40万円~80万円も可/入社祝い金最大10万円/土日祝休み/大手ゼネコンと直接取引

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

大手ゼネコンとのプロジェクトなど様々な案件をご用意!あなたの希望に合った働き方を実現できます。

<大手ゼネコンならではのビッグプロジェクト多数!>
■高速道路
■鉄道関連
■橋梁
■空港関連
■大型再開発事業(東京駅周辺や六本木、新宿、渋谷などの再開発プロジェクト)

【社員ファーストすぎる?!当社のこだわりポイント】
◎「1人1現場」スタイル。同時に複数案件の担当はなし
◎大手ゼネコンとの直接取引がメイン!再開発プロジェクトや空港関連など大型案件多数!
◎プロジェクト先は「家の近く」「残業は少なめ」など希望考慮!
◎「国家資格を取りたい」「今さら基本を聞くのは恥ずかしい」という方も全面サポート。配属前も後も研修や本部のサポートあり!

<現場への配属後は…>
様々な案件からご希望や経験に沿うものをご提案。また、配属後も営業が定期的にヒアリングを行ない、理想の働き方が実現できるようにサポートします。中には入社1年目から大手ゼネコンの案件に携わる人も。

<資格取得支援があります!>
国家資格である『建築士・施工管理技士』の取得に必要な費用を会社がサポート。また、資格スクールと提携したWeb講座の他、試験前の集中講座や勉強のための休暇取得、申し込みに関する必要書類の準備の手伝いなど、会社独自のフォロー体制もバッチリ。さらに、試験は勤務時間内で受験可能です。

この求人のポイント

【当社なら、年齢は“転職の壁”ではありません】
10年、20年、30年と経験を重ねたベテランが、多数転職してきている当社。なぜなら、私たちは「年齢=経験の豊富さ」と考え、評価しているからに他なりません。また、昇給に関しても年齢に壁はなし。一人ひとりを公平に評価するため、入社半年の50代が、4万円ほど月給のベースアップを叶えた例もあります。

【当社なら、ブランクも“壁”になりません】
たとえば、10年間全く別の業界で勤務された後、当社に転職された方も。経験に不安があれば、復習できるプロジェクトから少しずつ再スタートをすることも可能です。

【当社には、働き方選びの“壁”はない】
実際に「体力的にしんどくなってきた方」には、残業が少なく事務作業が多めの案件を。「4月から残業規制が入るけど、収入は下げたくない方」には、収入をキープしつつ残業は減らせる案件を提示。希望の働き方や収入を随時見直しながら、無理なく施工管理を続けられます。必ず「納得」できるまですり合わせていきますので、ご安心ください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■建設・土木業界で働いた経験がある方
☆現場での工事の流れを理解している方を想定しています。
☆施工管理経験のある方は、歓迎・優遇します!

\転職回数や就業ブランクも不問です/
◎「建設とは違う業界で工事に関わっていた」「職人として働いていた」という方も歓迎!前職を考慮した上で、初任給を決定します。
◎「国家資格など専門的なスキルを身につけたい方」や「長く働ける環境をお探しの方」、ぜひご応募ください。お待ちしています!
給与 ★現場管理(施工管理)の経験の有無により、給与が異なります。

【経験者】月給40万円~80万円
【未経験者】月給27万円以上

※能力、経験、前給を考慮し決定。
※一律支給の外勤手当含む。
※残業代は別途全額支給。
勤務地詳細 全国の各現場
※東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・福岡および全国47都道府県のプロジェクト先

■希望勤務地への配属
■転居を伴う転勤なし
■U・Iターン歓迎
■「1人1現場」同時に複数案件を兼務することはありません。

【本社】
東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル6階
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
※残業の有無は各プロジェクトにより異なります。
「なるべく定時には帰りたい」「残業で稼ぎたい」などのご希望もお気軽にご相談ください。
休日 <年間休日121日>
■完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※プロジェクト先によって変動あり
※振替休日も取得可能
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■看護・介護休暇
■子どもの看護休暇
■産前・産後・育児休暇 ※取得実績あり
※5日以上の連続休暇の取得も可能です。
福利厚生 ■昇給(随時)
■企業型確定拠出年金制度
■入社祝い金(5万円~10万円)※年齢・経験年数を考慮の上、決定
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■技術社員紹介制度(紹介・入社謝礼金あり)※当社規定あり
└毎年2~3名は社員の紹介で入社しています!
■結婚祝い金
■出産一時金
■ベビーシッター補助
■家具付き独身寮
■資格取得支援制度
■ベネフィットステーション
■社内表彰制度
■交通費全額支給
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社員インタビュー 前職では、責任ある業務を任せてもらえる充実感がある一方で、昇給や休日の部分で不満がありました。仕事の難易度は上がるのになかなか昇給しないし、休日出勤が多くて。

インフィライズに転職した後は、大型プロジェクトにも携われているだけでなく、スキルアップ・給与アップも実現しました。さらにしっかり休めるので、家族との時間も増やすことが出来て、とても満足しています。(40代男性)
インフィライズが大切にする考え 当社が大事にしたいことは、「いつでも社員ファースト」であること。会社都合で案件を押し付けたりはしません。社員が安心して本音で話せる・相談できる環境を大切にし、誇りを持って仕事に取り組める会社が当社の掲げる理想の姿です。その実現に本気で取り組んでいます。

残業規制の影響で収入が減ってしまうのでは…。など不安や悩みをお持ちなら、ぜひ弊社にお任せください!当社だからできる‘社員ファースト‘の環境と好待遇をご提案します。

他社とじっくり比較して決めたい、というのも大丈夫。不安に思うことはなんでも伝えてください。

会社について

株式会社インフィライズ

事業内容 ■建設業界の施工管理職を中心とした人材サービス(http://www.infiraiz.com)
■IT業界のエンジニアを中心とした人材サービス(http://www.infiraiz-it.com)

※一般労働者派遣事業/派 13-307800
※有料職業紹介事業/13-ユ-304952
設立 2007年
代表者 代表取締役 杉本 幸雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
120名(2022年9月時点)
7億8000万円(2023年8月期実績)

問い合わせ

株式会社インフィライズ

https://www.infiraiz.com/

株式会社インフィライズ

施工管理◆月給40万円~80万円も可/入社祝い金最大10万円/土日祝休み/大手ゼネコンと直接取引

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県…
  • ★現場管理(施工管理)の経験の有無により、給与…
応募ページへ 検討リストに追加

「施工管理◆月給40万円~80万円も可/入社祝い金最大10万円/土日祝休み/大手ゼネコンと直接取引」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。