転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月5日~2024年5月6日

情報提供元:女の転職type

株式会社現創社

正社員

店舗設計*月給30万~*経験者歓迎*直案件90%以上&大手案件多数*長期連休あり

Uターン 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

大手人気雑貨店などの内装空間設計をお任せ!
★経験者募集/将来の管理職候補募集
★打ち合わせから引き渡しまで一気通貫してコミットできる
★少数精鋭の安定企業

全国の大型ショッピングモールや有名人気雑貨店などの
クライアントから寄せられる内装空間設計を一貫して担当いただきます。

*\\入社後は//*
当社のやり方を覚えていただいた後、
すぐに案件をお任せします。

*\\お仕事の流れ//*
▼お客様やディベロッパーとの打ち合わせ
▼現場調査/実測・平面図や資料の作成
▼協力会社と連携しCADを使った基本設計
▼工事業者へメールで工事依頼
▼完成!お客様へお引き渡し

*\\本ポジションの魅力//*
★【直案件が約9割】お客様から高い評価を得ています!
★【既存メイン】絶えず需要があり安定性も抜群◎
★【自由度が高い】自分らしい仕事の進め方ができ、アイデアを発揮できます。
★【年収UP】頑張りはしっかり賞与・給与に還元!


クライアントからの信頼も厚い安定企業
1990年の設立以来、誰もが知る有名店や
大型商業施設内の店舗内装をワンストップで手がけている当社。
社長をはじめ優秀な社員から直々にノウハウを学べる環境です。
ほぼ全てが直案件なので、0→1で内装空間をプロデュースできるのは当社ならではのやりがいです。

大きな裁量のもと、ワンランク上の自分に。
今回あなたには当社の主要取引先である人気雑貨店を担当いただきます。
きっと一度は目にしたことがあるクライアントです!
自分が手がけた図面がカタチとなり、
実際にその店舗に多くの買い物客で賑わう…ワクワクしますよね!
「このお店の内装、私がプロデュースしたんだ!」と自信を持って言える日が来るのも遠くありません。VetorWorksを必須スキルとしますが他のスキルは問いません。
入社後、新たな資格取得を目指していただくことも可能です。
「今よりも成長したい」「収入UPしたい」
というあなたの目標を実現できる制度や環境は万全に整えています。
ぜひあなたの意欲を面接時にぶつけてください!

株式会社現創社の画像・写真 株式会社現創社の画像・写真

この求人のポイント

《経験を活かし、収入UP★》
型にとらわれず、あなたのアイデアを発揮しよう!
有名人気雑貨店をメインに多種多様な内装案件を手がけ、
その実績と信頼から日々多くの依頼が寄せられる当社。
今回、即戦力としてご活躍いただく
《店舗設計》のポジションを募集中!

計画段階から完成まで一貫して携わる中で、
クライアントから提案・相談を持ち掛けられることも多々あり
「こんな内装はどうですか?」と
型にとらわれることなく
あなたのアイデアを存分に発揮いただける環境です。

また、少数精鋭の当社は
社員には昇給・賞与で頑張りをしっかり還元◎
★昇給年平均額は1万円
★25年連続で賞与支給
とスキルアップに比例して年収UPも実現いただけますよ。

あなたの経験をぜひ当社で昇華してください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ★学歴不問
★CADが使える方(VectorWorks)

☆下記ご経歴をお持ちの方も大歓迎!
┗建築系の学校・学科卒の方
┗設計士の経験がある方

【あると望ましい経験・能力】
***こんな方にマッチするお仕事です***
□大きい裁量、自由度の高い環境で力を発揮したい
□安定した会社で腰を据えて働きたい
□今よりもスキルアップ、収入UPしたい
□ブランクがあるけど設計に再挑戦したい
給与 ◆経験者:月給30万円~40万円+賞与年2回
※上記給与はあくまでも最低保証額。
 経験・能力を最大限考慮の上で決定します
※試用期間3ヶ月
 (期間中は月給20万円~/その他の待遇や雇用形態に差異はありません)
※初めからお客さまとのお打ち合わせ・図面設計を行える場合は、
 月給30万円スタートとなります。
★25年連続で賞与支給、昇給平均額は1万円です!

【給与例】
年収700万円/39歳・課長職(中途入社社員)
勤務地詳細 ★『新宿御苑駅』徒歩2分の好立地!
★勤務後のショッピングも♪
★転勤なし
★U・Iターン歓迎

【本社】東京都新宿区新宿2-9-18 エビスビル2F

【詳細・交通】
【本社アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分
都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩4分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※月数回、出張が発生する可能性があります
休日 ◆日曜日
◆祝日
◆夏季休暇(3日間)
◆年末年始休暇(5日間)
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆給与改定年1回(4月)
◆賞与年2回(7月、12月)
◆交通費全額支給
◆制服貸与
◆資格取得支援制度(合格した場合、受験料会社負担)
◆屋内喫煙可
◆各種社内イベント(飲み会などを定期的に実施。もちろん自由参加です!)
会社からの
メッセージ
内装に関する“安心のトータルサポート”で、30年以上ずっと安定成長中の会社です。
商業施設を中心に、内装の企画・開発からデザイン・設計・施工・管理までの一連を手がけている当社。1990年の設立以来、確かな仕事ぶりを大手・有名企業をクライアントから厚くご信頼いただき、今なお変わらず堅調な成長を続けています。今回の募集も、こうした好調を背景とした増員となります。会社と共に成長していってくれる方をお待ちしています!

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 【昇給平均額1万円】【長期連休あり】【安定企業】と魅力がたくさんの同社。大手企業に信頼される内装の会社として盤石の事業基盤を持ち、都内の商業施設を中心に、たくさんの施設の内装を手がけているとのことです。もちろん、転職先としての安定感は抜群。皆が声を掛け合う明るい職場環境も素敵でしたよ!そんな同社の雰囲気を知るためにも、まずはご応募してみてはいかがでしょうか?

会社について

株式会社現創社

事業内容 ◆商業施設等の企画、コンセプト開発
◆テナントコーディネイト、リーシング
◆工場跡地、遊休地の利用計画
◆事業性に関するリサーチ、業態、事業計画
◆施設のデザイン、設計、施工、管理
◆リフォーム、リニューアル工事
※東京都知事許可(般-21)第112086号
設立 1990年(平成2年)12月
代表者 代表取締役社長 廣田 恭伸
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に3営業日~1週間程度お時間をいただきます

▼【STEP2】一次選考(面接※社長が対応します)

▼【STEP3】二次選考(面談※社長が対応します)

▼【STEP4】内定

※人柄重視の選考です!
お互いのことが少しでも分かるようにざっくばらんなお話ができたら嬉しいです♪

◆ご応募から内定までは2~3週間程度を予定しています
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
1600022
東京都新宿区新宿2-9-18 エビスビル2F
03-3353-4044

問い合わせ

株式会社現創社


【住所】

〒160-0022

東京都新宿区新宿2-9-18 エビスビル2F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-3353-4044

株式会社現創社

店舗設計*月給30万~*経験者歓迎*直案件90%以上&大手案件多数*長期連休あり

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 東京都
  • ◆経験者:月給30万円~40万円+賞与年2回※…
応募ページへ 検討リストに追加

「店舗設計*月給30万~*経験者歓迎*直案件90%以上&大手案件多数*長期連休あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。