転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社テイエム技建

正社員

建築系総合職(未経験歓迎)◆関西エリア業界トップクラスシェア/残業月20h以下/完休2日制

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

あなたには、マンションの大規模修繕工事を手がける当社の総合職としてご活躍いただきます。細かく業務を分担しているので、担当する業務は基本的に一つ。施工管理、品質管理、安全管理、積算のうち、あなたが希望する業務をお任せします。

\分担制のメリット/
★特定の分野に専念することで、業務の負担を軽減!
★適性のある分野に集中でき、専門性も身につきます!
└担当する業務は、入社後に100%希望に基づいて決定します。現時点では何が自分に合っているかわからないという方も安心です!

\具体的な仕事の内容/
【施工管理】
現場における工程管理と予算管理が中心です。積算は専門スタッフに一任するので、住民の方々や現場スタッフとの関係づくりに注力できます。

◎マンションにお住まいの方がいる現場となるため、夜間工事は一切ありません。
◎現場はほとんどが駅徒歩圏内で、直行直帰OK!社内での会議以外は現場内の事務所で作業できます。

【品質管理】
品質試験や工程・作業ごとの品質チェックを行ない、設計図や仕様書の品質を満たしているか確認します。

◎工期内の施工と質の高さを両立するために、重要な役割を担います!

【安全管理】
機材点検や工法の確認、作業員の健康チェックなどを行ない、現場の安全な作業環境を整えます。現場の整理整頓や清掃やヒヤリハット事例の共有といった、未然に事故を防ぐための対策も実施します。

◎季節や天候、職人の体調など、現場の状況は常に変化します。先を見通す力が活きるポジションです!

【積算】
図面や設計書をもとに、工事に必要となる材料・数量などを数え上げて行きます。その数量に単価を掛け合わせ、工事費を算出しましょう。

◎積算は、工事前に材料や費用を明らかにするために行ないます。どんな工事にも絶対に欠かせない作業です。

この求人のポイント

マンションの大規模修繕で、入居者様の快適な暮らしに貢献してきたテイエム技建。そんな当社の総合職ポジションが有する3つの魅力を、あなたにお伝えします。

+関西エリアでのシェア率はトップクラス+
国内の分譲マンションは約630万戸。そのうち、4割以上が築30年以上の物件といわれています。つまり、修繕工事のニーズは今後増えていくこと間違いなし!実際に、関西圏で大きなシェアを獲得している当社への依頼は年々増加中です。

+入社後に選べるキャリア+
メインで担当する業務は、施工管理、品質管理、安全管理、積算のうち、いずれか一つ。総合職なので、働きながら自分にとってベストなキャリアを選択することができます。まずは、面接であなたの希望を聞かせてください。

+未経験でも高待遇+
入社時の月給は、32.5万円以上と高水準。資格手当や年次昇給があるので、1年目には380万円だった年収が、3年目には550万円になった先輩も。大幅な年収アップが目指せます。

将来の安定性も抜群な当社で、あなたの理想を叶えてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

\スキル・経験は一切不問です!/
★丁寧なサポート体制があるので、まったくの未経験でも心配いりません!
★ビジネスマナーなど、社会人の基本から学ぶこともできます。「これから社会人デビューしたい」という方はぜひご応募ください!
★社会人経験10年以上の方も大歓迎!飲食・アパレルなど、異業種から転職してきた先輩も活躍中です。

<こんな方にピッタリ!>
◎専門的なスキルを身につけたい
◎コツコツと経験を積んでいきたい
◎何か新しいことにチャレンジしたいという意欲がある
給与 月給32.5万円~80万円+賞与年2回
※経験・年齢・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定により決定します。
※上記金額には、45時間分(8万円~20万円)の固定残業代が含まれています。超過分は、別途時間外手当を支給します。
勤務地詳細 大阪本社または東京支店のいずれかでご勤務いただきます。
◎勤務地は希望を100%考慮!
◎転勤ナシ!

■本社
└大阪府東大阪市吉原2-9-17

■東京支店
└東京都港区新橋2-2-9 KDX新橋ビル5F

<直行直帰もOK!>
工事の期間中は、現場内の事務所で業務を進めます。社内での会議などがある場合はオフィスに戻っていただきますが、基本は直行直帰。わざわざ会社に立ち寄る手間はありません!
勤務時間 8:30~18:00(実働7時間30分/休憩2時間)
◎残業は月20時間以下と少なめです!
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■GW休暇(7日)
■夏季休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇 ※取得実績あり
■キッズデイ休暇
■アニバーサリー休暇(毎年1日取得/誕生日や結婚記念日など)

◎5日以上連続休暇の取得もOK!

<希望に応じて休日数を選択できます!>
完全週休2日制(土・日)が基本ですが、週休制(日曜)、隔週休2日制(日・隔土)、月1回以上週3日休みなど、幅広い選択肢があります。
福利厚生 \資格手当は最大月15万円!豊富な福利厚生あり/
■昇給年1回
■賞与年2回(7・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■出張手当
■役職手当
■昼食手当
└月1万2000円 ※全従業員一律支給
■元気・スマイル手当
└月1万円 ※全従業員一律支給
■資格手当
└1級建築施工管理技士・一級建築士=月15万円
└2級建築施工管理技士・二級建築士=月3万円
■資格取得支援制度
└1級建築施工管理技士などの受験対策講座費用を会社が全額負担します。
■独立支援制度あり
■退職金制度
■制服貸与
■マイカー通勤可
■社員旅行
■社内禁煙
■社員専用ジム
└サウナ、シャワールームがついたトレーニングジムで汗を流し、リフレッシュできます。
■ジム手当
└ジムに通う費用として、月5000円を支給します。
■ノートパソコン支給
└外出先でも書類作成ができます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

キャリアパス ★スキルアップ支援
業務に活用できる資格の取得に向けたサポート体制が充実している当社。1級施工管理技士は学校に通う費用を、1級建築施工管理技士は受験対策講座費用を会社が全額負担します。資格取得後には、毎月手当が支給されるので、収入UPも実現可能です!

★キャリア面談
年1回のペースで実施する面談では、今後のキャリアについて希望をお伺いしています。もちろん、面談以外でも、働き方の希望やキャリアの意向があれば随時話せる環境です。人事担当部署との連携体制も構築できているので、迅速にご対応します。

★長期のキャリア形成
働きやすい環境が整っている当社は、定着率も高め。長く働く中で、理想のキャリアを築けます。
ワークスタイル ★あなたに合わせた働き方が選べます!
土日の完全週休2日制のほか、日曜だけ休む、土日休みと日曜休みを一週おきにする、月1回以上週3日休みなど、勤務形態を自由に選べるのが当社のスタイル。もちろん、「子どもの学費のために勤務日数を増やして稼ぎたい」「体力的に不安を感じる年齢になってきたので、ゆったり働きたい」など、ライフスタイルに合わせた途中変更もOKです。

会社について

株式会社テイエム技建

事業内容 ■マンションの大規模修繕事業
└マンション・ビルリニューアル工事
└総合建築
└シーリング工事
└各種防水工事
└外壁補修工事
└長尺シート貼工事
└塗装工事
└内装工事
└設備工事
└屋上緑化工事
■建物診断(調査・企画・提案)
■不動産業
■インテリアリフォーム事業
■耐震工事業
■リノベーション事業
設立 1997年
代表者 代表取締役 梅本 大勝
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
120名

問い合わせ

株式会社テイエム技建

http://tm-g.co.jp

株式会社テイエム技建

建築系総合職(未経験歓迎)◆関西エリア業界トップクラスシェア/残業月20h以下/完休2日制

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,大阪府
  • 月給32.5万円~80万円+賞与年2回※経験・…
応募ページへ 検討リストに追加

「建築系総合職(未経験歓迎)◆関西エリア業界トップクラスシェア/残業月20h以下/完休2日制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。