転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月14日~2019年12月11日

情報提供元:エン転職

株式会社ミヤザワ

契約・嘱託社員

花王製品の工場スタッフ★年間休日125日!未経験の方歓迎/面接1回/正社員登用後は年収400万円以上

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

マニュアルに沿って製造ラインの機械のボタンを押したり、品質をチェックする仕事。1日15万個もの洗剤やシャンプーを製造しています。決して派手ではありませんが「コツコツと地道に」が報われる仕事です。

【具体的には】
『花王』の洗剤「アタック」「ニュービーズ」やシャンプー「エッセンシャル」など、誰もが知っている製品の製造を担当します。手順書に沿ってラインを動かしたり、製品に破損がないか目視をしたり。すぐに覚えられる業務です。

■製造ラインのオペレーター
└手順書に沿ってラインの機械を操作。「止める」「動かす」という簡単な操作です。

■製品の品質チェック
└2時間に1回、箱詰め前の製品を抜き取り、液漏れが起きていないか、ラベルは曲がっていないかなどをチェック。さらに4時間に1回、箱詰め後の製品を開封し、ダンボール箱や製品に不備がないかを確認します。
※チェックにかかる時間は、10~20分です。

■トラブル対応
└製造工程上でトラブルが発生した際は、装置からブザー音が。どこで問題が発生しているのかを確認し、関係各所へ連絡したり、簡単なものであれば自分で直します。

★3ヶ月後の正社員登用を前提とした募集です。正社員になったら、年収400万円~450万円の安定収入を得られます。
※花王の社員の方もすぐ近くにいます。日頃からコミュニケーションをとり、協力して良い製品を出荷しましょう。

この求人のポイント

◎仕事もプライベートも充実!
当社の年間休日は、なんと125日。たとえば「日勤2日を経て夜勤2日、その後は連休!」など、プライベートを充実させることができます。日勤と夜勤の切り替えが最初は大変かもしれませんが、体が慣れてくると、メリハリをつけて無理なく働ける仕事です。

◎人間関係に、自信あり!未経験、大歓迎です。
先輩たちもみんな未経験からのスタート。社員同士の仲が良く、わからないことなどがあれば気軽に聞くことができる職場です。みんなで一緒に、飲みに行ったりすることもあります。

◎正社員登用後は、年収400万円~450万円!
最初は時給制の契約社員になります。ただ、今回は正社員登用が前提。仕事に慣れるのが早い人だと、2ヶ月で正社員になっています。正社員になる目安はだいたい3ヶ月です。登用後は、年収400万円~450万円に。しっかりと安定収入を得ることができます。夜勤や残業代は1563円をしっかり支給。

──「地道にコツコツと」が報われる仕事で活躍しませんか?

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
≪職種・業種・社会人未経験、第二新卒・職種転換、歓迎!≫
前職の雇用形態や離職期間、ブランクや転職回数、学歴は一切問いません。上司も、元・コンビニ店員。製造に関する特別な経験・知識はありませんでした。できるだけたくさんの方にお会いしたいと思っていますので、まずはご応募ください。
給与 時給1250円
※時間外勤務および深夜勤務は、時給1563円です。
※3ヶ月後の正社員登用を前提とした募集です。正社員登用後は、年収400万円~450万円の安定収入を得られます。
勤務地詳細 花王 川崎工場/神奈川県川崎市川崎区浮島町1-2
勤務時間 変形労働時間制 月平均160時間
※日勤・夜勤の交替制。原則、日勤・日勤・夜勤・夜勤・休み・休み…の繰り返しです。
※月40時間ほどの残業があります。
休日 ■シフト制(月8日以上)
■有給休暇、慶弔休暇
※年間休日125日以上。
福利厚生 ■昇給年1回(8月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当
■制服あり

≪正社員登用後は下記が追加されます≫
■賞与年2回(7月・12月 ※昨年度実績3.2ヶ月)
■役職手当
■出張手当
■財形貯蓄制度
■退職金制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 花王 川崎工場への配属となります。一緒に働くのは、約300名の工場スタッフ。正社員として勤務しているのは53名で、平均年齢は30代前半です。洗剤で10種類、シャンプーで2種類の製造を請け負っている当社。「粉系」「液体系」、さらに製品別に担当が分かれています。上司となる坂間の前職は、コンビニエンスストアの店員。その他、接客業、事務、不動産営業など、まったくの未経験からスタートした仲間ばかりです。
教育制度 入社初日は、まず2~3時間かけて、安全教育を行ないます。製造業に携わり、工場勤務をするうえで最も重要なことです。その後は、現場見学。実際に工場へ行き、どのように製品ができているのかを確かめてください。2日目以降はOJT研修となります。先輩の作業を見ながら、仕事を覚えていきましょう。仕事の流れや装置の扱い方などに関しては、マニュアル・手順書があります。すぐに覚えられるものばかりですので、ご安心ください。

会社について

株式会社ミヤザワ

事業内容 ■構内請負業及び製造ライン向け人材派遣業(派14-300852 )
■段ボール及び包装・梱包用品の製造ならびに販売
設立 1960年2月23日
代表者 代表取締役社長 宮澤 泰隆
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
1622名(2019年9月現在)
94億2569万円(2019年7月期実績)

問い合わせ

株式会社ミヤザワ

http://www.ms-group.net/

株式会社ミヤザワ

花王製品の工場スタッフ★年間休日125日!未経験の方歓迎/面接1回/正社員登用後は年収400万円以上

契約・嘱託社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 時給1250円※時間外勤務および深夜勤務は、時…
応募ページへ 検討リストに追加

「花王製品の工場スタッフ★年間休日125日!未経験の方歓迎/面接1回/正社員登用後は年収400万円以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。