転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月4日~2024年4月28日

情報提供元:エン転職

株式会社万福

正社員

給食センター長◆月給37万円以上/完全週休2日制/賞与年2回/家族手当/創業約60年/行政と安定取引

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(バイオ)の新着転職・求人情報

仕事内容

約60年にわたりお弁当や給食サービスの提供を行なっている当社で、センター長として工場全体のとりまとめをお任せします。

◆幅広いエリアの学校や企業に給食を届ける社会貢献性の高い事業です。
当社は大阪・神戸の幼稚園、中学校に対して、給食やお弁当の製造から配達まで行なっています。中でも幼稚園や中学校ではトップクラスのシェアを誇ります。

◆工場全体を管理し、安全で美味しい給食を納品するのがミッションです。

・品質・コスト・納期の管理
・製造後、配達が行なわれるまでの管理
・スタッフのパフォーマンスの活性化・人件費の管理
・工場内の衛生管理
└管理栄養士が専門的な管理を行なうため、あくまでその監督のイメージです。
・工場内の各部門との調整
└たとえば配送と製造の連携業務などをお任せします。
・現場作業
└急な欠勤時など状況に応じて対応します。
・予実管理

<ココがポイント!>
◆給食センターの在り方そのものをつくり上げていけます!
スタッフが前向きに取り組める環境づくりに、アイデアを活かせます。例えばイベントの開催や表彰制度の導入などもひとつの手段。必要であれば予算もおりるので、裁量を持って取り組めます。

◆入社後は、先輩が丁寧に教えます!
入社後は先輩センター長が業務を教えます。いきなり現場に配属することはなく、1~2ヶ月ほどかけて研修をする中で実際の業務や基礎知識を覚えていきましょう。その後、センター長として配属します。

◆個性豊かなメンバーが揃っています!
正社員、パート、派遣スタッフと全体で100名ほどおり、20代~60代と幅広い年代のメンバーが活躍中。製造スタッフだけではなく、配送を手掛けるメンバーや栄養士なども含め、工場全体で仲良く働いています。

この求人のポイント

転職を機に、10年、15年、20年と続けてきた仕事人生を振り返ってみてください。今の自分を作ってくれた挫折体験も、今なら笑って話せる失敗体験も。あなたの経験すべてを大切な財産として、当社は求めています。

幼稚園、小中学校に届ける給食やお弁当を作っている当社の給食センター。約100名のスタッフはパートや派遣スタッフが中心。年齢も考え方もバラバラです。

そんなスタッフたちの心をひとつにし、高いパフォーマンスを発揮してもらうことがセンター長のミッション。

人と人との仕事なので、相手を尊重して思いやる気持ちが1番大切。だから何でもそつなくこなせる人ではなく、仕事で失敗を経験し、人の痛みが分かる方にこそ来てほしいのです。

年収は450万円以上。完全週休2日制で年間休日125日と働きやすい環境です。現在、第二創業期にあたる当社は2年後にはTOKYO PRO Market上場も目指しています。あなたの失敗経験は、当社での成功体験のためにあった。そう思ってもらえたら嬉しいです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎

下記、2つの■に当てはまる方からのご応募をお待ちしています。

■部下・後輩・アルバイトスタッフなどの育成経験がある方
■普通運転免許(AT限定可)をお持ちの方

◎人と接する機会が多い仕事なので、接客・販売・営業の経験がある方は活かせます。

\こんな方を歓迎!/
□仕事の成功談も失敗談も語ることができる方
□チームで協力して仕事を進めるのが好きな方
□食品業界に興味がある方
□いきなり役職者として活躍したい方
給与 月給37万円以上+賞与年2回+各種手当

◎あなたの経験や能力などを考慮し、加給・優遇します。
勤務地詳細 下記いずれかの勤務地に配属となります。

■平野学校給食センター/大阪府大阪市平野区長吉川辺3-19-6
■神戸御影給食センター/兵庫県神戸市東灘区御影塚町3-2-17
■八尾久宝寺給食センター/大阪府八尾市渋川町1-2-74

◎U・Iターン歓迎します!転勤の可能性があります。
◎マイカー・バイク通勤OK(駐車場完備)
└車通勤が望ましい
勤務時間 企画業務型裁量労働制 1日8時間
◎残業は月20~40時間以内です。

【勤務例】
6:00~15:00
8:00~17:00
休日 【年間休日125日!】
■完全週休2日制(土日休みが基本です)
■祝日
└年に数日程度、取引先の学校行事などの都合で土日祝出勤の可能性あり。その場合は平日に振替休日を取得していただきます。
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(9月)※人事評価制度で決定
■賞与年2回(7月、12月)※人事評価制度で決定
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■家族手当(配偶者:月8000円、子ども:月4000円 ※会社規定による)
■資格手当
■資格取得応援制度
■社内分煙(屋内禁煙、屋外喫煙所あり)
■再雇用制度(60歳定年後、65歳までが対象)
■マイカー・バイク通勤OK(駐車場完備)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

未経験からスタートできる環境です! 入社後、まずは先輩センター長が業務を教えます。1~2ヶ月ほどかけて研修をする中で、実際の業務の流れや基礎知識を覚えていきましょう。給食づくりは安全管理が欠かせません。だからこそ、焦らず丁寧な育成を心掛けています。その後、センター長として配属となります。

過去に、エン転職から入社した社員も、今ではセンター長としてバリバリ活躍中です。ぜひあなたも後に続いてください!
社員インタビュー(センター長:Y39歳) ◆転職理由と決め手
前職は営業をしていましたが、休日夜間の電話対応が多く、プライベートと仕事のオンオフがつきにくかったです。当社への入社の決め手は、「年間休日125日と働きやすい」「日本の未来を背負う子どもたちのために働けるやりがいを得られそう」と感じたからです。

◆仕事の中で嬉しかったこと
仕事の中では、問題が発生した時の解決策・改善策を迅速に考え、取り組むことが求められます。今まで培った経験を活かして、成果を出せたときはやりがいを感じられました。

◆職場の雰囲気について
個性豊かな方が多く、仲が良い職場です。最近だと新しい人事制度を導入するなどして、進化を続けています。

会社について

株式会社万福

事業内容 幼稚園、中学校向け給食の製造・販売
設立 1966年
代表者 代表取締役社長 鳩山 誠志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
563名(2023年12月時点)
19億1865万円(2023年8月期実績)

問い合わせ

株式会社万福

http://www.manpuk.co.jp

「給食センター長◆月給37万円以上/完全週休2日制/賞与年2回/家族手当/創業約60年/行政と安定取引」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。