転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月12日~2024年4月7日

情報提供元:エン転職

株式会社こだわり

正社員

テクニカルサポート(未経験歓迎)◆月給25万円~/在宅OK/年休125日/土日祝休み/1on1研修有

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(テクニカルサポート)の新着転職・求人情報

仕事内容

データ入力やテスト作業など、まずはカンタンなお仕事からお任せ。未経験の方も安心してスタートできます。

\入社後の流れ/
▼ステップ1「マニュアルを見て進める業務からスタート!」
“IT業界の仕事”と聞くと、パソコンに向かってプログラミング?といったイメージかもしれませんが、当社は段階を踏んで着実にステップアップできる環境をご用意!ITの経験・知識ゼロでOK。タイピングができれば大丈夫。最初はマニュアルを見て、パスワードがきちんと作成されているかなどを確認するテスト工程から始めていきます。

▼ステップ2「1年も経たずに次のステップへ!」
テスト工程に慣れてきたら、次はテストのマニュアル作成に挑戦。その後は、コードや言語などの知識を習得し、実際に仕組みづくりにチャレンジしていきます。

▼ステップ3「テクニカルサポートからエンジニアへ!」
徐々にスキルや知識を身につけながら、エンジニアにも挑戦。コードを書いたり、PCの設定をしたり、理想のキャリアに近づけるように営業などのすべての部署が連携してサポートします!

\当社は、ココが魅力!/
★スグに“現場力”が身につく教育環境!
当社の場合、入社初月から先輩によるOJT研修がスタートするので、即“現場力”が身につきます。また、先輩エンジニアによる月1回の座学研修もあり。本社内の実機を触って技術を学べるので、習得スピードも速いんです。

★理想のキャリアを叶える!バツグンのフォロー体制!
自社の営業担当が一人ひとりをしっかりとバックアップ。一緒に目標を設定したり、月1回の定期的な1on1面談を実施したり、徹底的にサポートします。また、仕事中に分からないことなどがあれば、いつでもチャットで相談できます。安心して仕事に取り組める環境を整えています!

この求人のポイント

★未経験からIT業界デビュー!
「ITの仕事って、やっぱり難しそう…」そんな不安も当社なら、安心してスタートできるんです!実際に先輩の9割以上は未経験で、中には「タイピングしかできない」という人も。最初はカンタンな作業からスタートし、1年間で徐々にプロジェクトの難易度を上げながら着実にステップアップできます!

★“あなただけの”オリジナル研修!
「コレを学びたい!」と手を挙げれば、あなた専用の研修もカスタマイズします◎仮想サーバ・AWSなど次世代技術を実機で学べたり、エンジニア歴30年の先輩が直接教えてくれるなど、教育体制は抜群です!

★手厚いサポートで理想のキャリアを!
人事や営業との月に1回の1on1面談で「こんなスキルを身につけたい」と言えば、ピッタリなプロジェクトをご紹介。IT業界で理想のキャリアを築いていくために、一緒に道筋を考えていきます!

案件が豊富なので、「未経験だからとりあえず待機」という心配もナシ。経験ゼロから、安心スタート&スピード成長できる環境がバッチリ整っています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■基本的なPCスキルをお持ちの方
(タイピングができればOK!)

★未経験入社9割以上!
先輩たちの前職は自衛官、公務員、営業、お笑い芸人、美術家など様々!みんなIT業界の知識も経験もなく、未経験からスタートして活躍しています!

\こんな方にピッタリです!/
◎IT業界に興味がある、憧れがある方
◎未経験からIT業界デビューしたい方
◎着実に成長できる環境でチャレンジしたい方
◎ワークライフバランスが整った環境で働きたい方

※以下の資格をお持ちの方は歓迎します。もちろん必須ではないので、お持ちでない方も安心してご応募ください!
・MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)
・CCNA
・LPIC(エルピック)
・LinuC(リナック)
給与 月給25万円~40万円+インセンティブ年2回+各種手当
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記には20時間分・3万3800円以上の固定残業代を含みます(超過分は追加支給)。

★昇給は年2回!
人事評価制度により、原則として半期ごとに評価査定を実施。給与アップのチャンスが年2回あるため、スキルアップに応じてスピード昇給も可能です!

★年2回、インセンティブを支給!
資格取得やスキルアップなど、会社の理念や行動指針に沿った行動ができた社員には、実績に応じて年2回インセンティブを支給しています!
勤務地詳細 本社(東京都品川区)、またはクライアント先(東京、神奈川、千葉、埼玉)
★転居を伴う転勤はありません。

★リモートワークOK!
全体の4割ほどが週3日以上の在宅勤務が可能なプロジェクトとなっています。また、全体の1割ほどがフルリモート案件で、希望すればフルリモートも可能です!ライフスタイルに応じてテレワーク案件を選択するなど、前職では実現できなかった理想の働き方を叶えている社員もいます!

<具体的な勤務地>
【本社】
東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル2F

【クライアント先】
東京都(23区・23区外全域)、神奈川県、千葉県、埼玉県
※上記エリア内で多数の案件があります(プロジェクトによる)。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※クライアント先により、勤務時間が異なる場合もあります。

★残業少なめ!
残業は月平均で17.7時間。「基本的には残業しない」という方針なので、残業が月20時間超の社員にはスキルアップをフォローするなど、残業削減をサポートする対応を行なっています。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇 ★取得しやすい風土があります!
■誕生日休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■慶弔休暇

★子育てとも両立しやすい環境あり!
女性社員が産休に入っているほか、男性社員も育休取得済みです。産休・育休の取得を促進し、家庭・育児との両立にも理解がある会社なので、ライフステージが変わっても続けていきやすい環境が整っています!
福利厚生 ■昇給年2回(4月・10月)
■インセンティブ年2回(4月・10月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■交通費支給(月4万円まで)
■リモート手当
■住宅手当 ※当社規定による
■家賃負担制度(月1万5000円) ※当社規定による
■引越費用支援制度(10万円) ※当社規定による
■スキルアップ支援制度
└ 社内外の勉強会に参加可能/CCNAなどの資格取得支援/書籍購入費負担
■ワクチン接種費用補助(不定期)
■特別支援一時金(コロナ禍におけるマスク・電気等の費用を負担)
■私服勤務OK(自社オフィス内)
■副業・フリーランス受け入れ制度 ※当社規定による
■確定拠出年金(401K)
■健康診断
■オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

充実のフォロー体制 一人ひとりにフォロー担当の営業スタッフがつき、定期的に面談を行なうなど、成長をサポートしています。

★入社前の面談
当社では入社前から面談を実施。チャレンジしてみたい仕事などを伺いながら、理想のキャリアを一緒に描き、具体的な目標を設定します。

★1on1面談
現場で困っていること、キャリアアップを実現する上での不安点など、営業担当と1対1でざっくばらんに話す面談を定期的に実施。資格取得に向けたアドバイスなども行ないます。

★評価面談
年2回、目標達成や資格取得の状況などを確認する面談を実施。頑張りがしっかりと昇給やインセンティブに反映されるので、納得感や満足感を持って働けます。
社風について ★20代など若いメンバーが多く、フランクな社風!
平均年齢は30歳前後と若い組織です。クライアント先には基本的には自社の先輩たちと一緒にチームで配属されるので、安心してスタートできます。

また、当社の場合、他のプロジェクト先にいる別チームの社員とのつながりも深いのが特徴です。たとえば定期的に複数のチームが集まる交流会があったり、半年に1回、全社で集まる懇親会があったり、社員同士で集まる機会も豊富。IT業界の新しいトレンドについての話題からプライベートの話まで、みんなでフランクに話しながら交流を深めています。気さくなメンバーも多いので、新しく入社する方もすぐに馴染んでいただけると思います!

会社について

株式会社こだわり

事業内容 ■システムエンジニアリング事業
■システムインテグレーション事業
■クラウドサービス事業
■エンンジニア教育事業
■人材採用支援事業
■経営コンサルティング 他

※派遣事業許可番号:派 13-314661
設立 2017年
代表者 代表取締役 小島 一仁
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
157名(2024年3月時点)

問い合わせ

株式会社こだわり

https://kodawari-japan.co.jp

「テクニカルサポート(未経験歓迎)◆月給25万円~/在宅OK/年休125日/土日祝休み/1on1研修有」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。