転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月13日~2019年7月24日

情報提供元:エン転職

株式会社ボウラインマネジメント

正社員

セキュリティコンサルタント(企業のデータ保管を支援)★新規事業のコアメンバー募集!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

データ保全サービス『Amberlt(アンバルト)』を用いたコンサルティングをお任せします。まずは代表のもとで商品理解を深め、顧客にサービスの魅力を分かりやすく説明できる状態を目指してください。

■企業のデータ保管にまつわる課題を解決。
例えば、製造業の品質保証資料、研究開発・創薬に関する資料、建設工事に関する資料、電子取引のログデータ、歴史資料、監視カメラの映像など…。企業は「すぐに使うわけではないが、消せないデータ」や「長期保存が必要なデータ」の保管に困っています。これをコストや手間を抑えて長期保全できるサービスが『Amberlt』です。

■独自の強みを持った、画期的なサービス。
データを登録する記録メディアは、安全性に優れた“磁気テープ”を推奨。また、月額料金制を採用し、導入コストを安く抑えられるという特徴もあります。さらに、登録時にWeb管理システムを作成することで、簡単にデータを取り出せるという利点も。サービスの仕組みに独自性・優位性があり、すでに多くの反響をいただいています。

※詳細はHP(https://amberlt.com)をご覧ください。

■当社初のポジション。仕事に制限はありません。
商談に同行の上、サービスの概要説明をお願いします。契約に至った後は、データ移行・管理業務(データ搬送車両の手配・データの書き込み・取出し対応の管理など)もお任せ。慣れてきたら、業務課題やニーズを捉えた上で、コンサルティング型の商品提案にチャレンジしましょう。

当事業はまだ動き出したばかり。新規サービスの立ち上げを担うポジションのため、枠にとらわれない活躍を期待します。サービスへの改善提案はもちろん、今後予定している保管したデータの活用ニーズに対応したサービスにも積極的に関与してください。

この求人のポイント

デジタル化が進む現代。膨大なデータに溢れかえる社会。ビジネスにおいてもデータアーカイブのニーズが高まっている反面、セキュリティに関して重要視できていない企業が多いのも現状です。

そこで私たちが提案したいのが、“磁気テープ”。一見アナログだと思われるかもしれませんが、長期保存が可能、低コスト、安全性が高い…など様々な利点があり、データ保存に最適なメディアの一つなのです。これを用いて、データ保全サービスを提供しているのが当社。事業はこの春立ち上がったばかりで、これから本格稼働を目指していきます。

今回募集するのは、当事業を共に育ててくださる方。現在代表が中心となって担っている業務をあなたにもお手伝いいただきたいのです。顧客先に出向き、サービスの概要や導入メリットを伝える。組織課題のコンサルティングを行なう。サービスのブラッシュアップは可能ですし、あなた次第で、ビジネスの芽はさらに育つと考えます。

代表のパートナーとして、また、新規事業のコアメンバーとして。さらなる飛躍の舞台に、当社はいかがですか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <業界・職種未経験、第二新卒OK>
■これまでの経験は特に問いません。転職回数・ブランク不問です。

※「新規事業の立ち上げに参画したい」「社会課題を解決する仕事がしたい」「代表と二人三脚で事業を育てていきたい」…など、パッション溢れる方からのご応募をお待ちしております。

※商品知識はもちろん、サーバーやデータ保管に関する専門知識についても、入社後に身につけていただければ問題ありません。関連する業務の経験をお持ちの方は、経験を活かしてご活躍いただけます。
給与 【正社員・契約社員】
月給30万円以上+賞与あり
※経験や能力などを考慮し、支給額を決定します。
※固定残業手当は含みません。残業代は別途全額支給いたします。
勤務地詳細 <本社オフィス>
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-12-10(2019年7月8日~)
※2019年7月8日より上記の新オフィスに移転いたします。

※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。直近6ヶ月の社員の平均残業時間は6.8時間です。
※勤務時間はご希望に応じますのでご相談ください。
休日 【正社員・契約社員】
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 【正社員・契約社員】
■給与改定年1回(9月)
■賞与年1回(12月)※昨年度実績2ヶ月分
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月3万5000円まで)
■時間外手当(全額)
■役職手当
■オフィス内禁煙
■時短勤務制度あり
■副業OK
■在宅勤務・リモートワークOK(要相談)

※2019年秋頃までに福利厚生サービスに加入予定。今後も社員の意見をもとに、働きやすい環境の整備に力を入れていきます。
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ボウラインマネジメント

事業内容 ■企業・団体における業務効率化サポート
・組織における各種業務管理支援
・文書・映像情報の効率的管理支援
・文書管理系サービスの推進
 データ保全サービスの提供
 情報資産管理マガジンの運営
・その他、各種コンサルティング
設立 2017年9月
代表者 代表取締役 野村 貴彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4850万円/
2名(2019年6月時点)

問い合わせ

株式会社ボウラインマネジメント

https://www.bow-m.co.jp

株式会社ボウラインマネジメント

セキュリティコンサルタント(企業のデータ保管を支援)★新規事業のコアメンバー募集!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 【正社員・契約社員】月給30万円以上+賞与あり…
応募ページへ 検討リストに追加

「セキュリティコンサルタント(企業のデータ保管を支援)★新規事業のコアメンバー募集!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。