転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年4月7日~2022年6月1日

情報提供元:エン転職

辰巳電子工業株式会社

正社員

SES営業(責任者候補)★設立52年/土日祝休/年休126日/リモートワーク可/残業月平均11h以下

フレックス 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(システム営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

3年前に立ち上げたゲーム開発を中心とするシステムソリューション事業部にて、SES営業をお任せします。在籍するのは70名のエンジニア。ほとんど全員が中途入社で、3年~25年の経験の持ち主です。開発などの上流工程を手掛けられる人も多いので、技術力の高いエンジニアが揃っているのが特徴です。

<お任せしたい業務について>
■直接取引や一次請け案件の新規開拓
評判やクチコミなどで支持され、二次受けや三次受けの案件は依頼が殺到している状況。しかし今後は、エンジニアのキャリア実現のためにも、プライム案件の獲得を増やしていきたいと考えています。そのため、配属エリア近辺での新規開拓をお任せします。

⇒電話や訪問、Webや紹介など、新規開拓のアプローチ方法は自由。限られたゲーム会社の中からプライム案件を獲得できるように、定期的にニーズを伺っていきましょう。スキルレベルの高いエンジニアが在籍しているので、エンジニアを売り込むことの苦労は大きくありません。

■エンジニアのフォロー
技術的なフォローは専任スタッフが担当。エンジニアのキャリアや希望などの共有をもらい、営業方針のすり合わせを行ないます。また、エンジニアのモチベーション管理などを行ない、キャリアのガイドラインを提示したり、取引先からのフィードバックを伝えたりします。

■コミュニティの運営
ゆくゆくは、東京や関西を主導して、エンジニアの意見交換会や交流会などコミュニケーションを取る機会の企画・運営をお任せします。

※現在関西エリアの営業が担当している首都圏の顧客7~8社は、東京配属後に引き継ぎます。
※東京配属の場合、メインの首都圏エリアのほか東日本エリアを担当することも。基本的にはWeb商談ですが、月に1回ほど出張が発生する場合もあります。

この求人のポイント

1970年の設立以来、ゲーム開発メーカーとしてプリントシール機などの開発を手掛けてきた当社。3年前にシステムソリューション事業部を立ち上げ、直近半年で3~25年のエンジニア経験者を30名採用し、事業を拡大し続けています。

そんな高い技術力を持ったエンジニアたちの理想のキャリアを実現できるように、今後はより一層、プライム案件の獲得に注力したいところ。しかし、現在営業として活躍しているのは、大阪の3名のみです。

そこで今回あなたには責任者候補として、プライム案件の新規獲得をお任せしたいと考えています。開拓方法や営業手法は、あなたの自由。訪問やWeb、電話や紹介など、これまでの経験を活かして活躍してほしいのです。

とはいえ、入社後はIT部門の責任者がゲーム業界や業務内容についてお教えするので、ご安心を。バーチャルオフィスも活用しているので、サポート体制は抜群です。

リモートワークも可能な当社でこれまでの経験を活かし、事業拡大を担いませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<第二新卒歓迎!>
■SES営業の経験者(顧客対応やエンジニアのアサインなど一通りの業務を1人で完結できる方を想定/経験年数不問)
★社会人経験が10年以上あるベテランの方や就業ブランクがある方も歓迎します。
給与 ■東京オフィス
 月給30万円~48.7万円(一律支給の手当含む)
※上記にはみなし残業手当(20時間分/40,541円~65,811円)を含みます。超過分は別途支給します。

■大阪オフィス
 月給26万円~48.7万円(一律支給の手当含む)
※上記にはみなし残業手当(20時間/35,135円~65,811円)を含みます。超過分は別途支給します。


★能力や経験などを十分に考慮した上で決定します。
勤務地詳細 ■東京オフィス(※今回初めて営業を採用します)
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20F

■大阪オフィス
大阪府大阪市西区江戸堀1-10-1 肥後橋第21松屋ビル5F

※U・Iターン歓迎!
※勤務地は希望を考慮して決定します。転勤はありません。
※リモートワークOKです。リモートワークと出勤を併用している社員が多いです。
勤務時間 フレックスタイム制 標準労働時間8時間(コアタイム:11:00~15:00)
※標準的な勤務時間帯は10:00~19:00。
※残業は、月平均10~20時間程度です。

★ワークライフバランスを考えた働き方が可能!時短勤務で家庭と両立しながら活躍する女性の役職者も多いです。腰を据えてキャリアを築けます。
休日 【年間休日126日!】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日 ※有給休暇を使用して連続5日~土日を含む最長9日/7~9月の間に自由に取得可能)
■年末年始休暇(7日)
■慶弔休暇
■年次有給休暇(入社半年経過後に11日付与 ※最大21日。法定より1日多く付与しています)
■産前産後休暇 ★取得実績あり
■育児休暇 ★取得実績あり
■介護休暇
■生理休暇
■結婚休暇(6日)
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(昨年度支給実績2回/2ヶ月分)
■交通費全額支給(本社へのマイカー通勤時は燃費に応じてガソリン代を支給)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■勤務地手当・家賃補助あり(勤務地など当社規定あり)
■退職金
■再雇用制度(定年/60歳)
■出張手当
■宿泊手当(首都圏/1泊につき1万1000円、地方/1泊につき9000円)
■各種研修制度(e-ラーニング、外部研修などの受講費用を補助)
■オフィス内分煙(本社)
■健康診断制度
■書籍購入費用負担制度
■私服勤務OK
■ネイル自由
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ まずは、ゲーム業界ならではの慣習や技術についてレクチャー。1週間ほどかけて業界の全体像や仕事の流れなどを覚えていきましょう。その後は実務を手掛け、分からないことがあれば都度先輩に相談していきます。必要があれば先輩が同行するので、遠慮せずに言ってください。

※研修は、本社にいるIT部門の責任者である市野が担当。東京には出張して研修と同行を行ないます。リモートでも繋がれるので、不安なことがあればいつでも聞いてください。バーチャルオフィスなども活用しているので、大阪と東京の営業同士でコミュニケーションも取れる環境です。

会社について

辰巳電子工業株式会社

事業内容 ■アーケードゲーム機の企画、開発、製造、販売
■業務用ゲームソフトの企画、開発、販売
■スマートフォンアプリの企画、開発、販売
■デジタルコンテンツ配信サービスの企画、開発、販売、運営
■HR事業(https://www.career-gate.jp/)
■派遣事業(https://www.haken.career-gate.jp/)
■人材紹介業
■受託開発事業

【許認可】
労働者派遣事業許可番号(派29-300191)
有料職業紹介許可番号(29-ユ-300118)
設立 1970年8月
代表者 代表取締役社長 辰巳 聡
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
105名

問い合わせ

辰巳電子工業株式会社

http://www.tatsu-mi.co.jp

「SES営業(責任者候補)★設立52年/土日祝休/年休126日/リモートワーク可/残業月平均11h以下」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。