転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年5月23日~2019年6月26日

情報提供元:エン転職

株式会社ドラEVER

正社員

営業マネージャー(1つの拠点を任されます)※年間休日125日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

■2018年3月立ち上げの拠点が、活躍の場。
ドライバー専門の求人サイト『ドラEVER』を提供する当社の大阪オフィスでの、営業マネージャー(プレイングマネージャー)。ミッションは関西・中京でのシェアを高めるために新規開拓し、拠点をより大きく成長させること。それが結果として多くの“ドライバー不足で悩む企業”を救います。

<ドラEVER&大阪拠点について>
求人を出勤時間(12パターン)や車種で検索できる…など、ドライバー志望者の気にするポイントを押さえた求人サイト。母体が運送会社である当社のノウハウが活きたサイトが好評で、3年で1000社以上に導入されました。大阪拠点では現在、1名の営業(30代)+営業マネージャーで拡販しています。

<大きな裁量で活躍できます>
大阪拠点の売り上げ最大化につながる営業戦略の立案から、メンバーの育成、予算の管理・作成、広告の効果検証…などを手がけます。課題を見つける⇒最適な施策を考える⇒実行するという流れの中で、自分がこれまで培ってきた売り手の探し方や人脈の築き方などを業務に活かすのも自由です。

<プレイヤー業務も担当>
▼企業へ電話・訪問/困っていることなどをヒアリング
▼プランの提案・受注
▼取材・撮影/取材当日は、ヒアリングシートをもとにインタビューを実施
▼インタビュー後、原稿内容を制作担当に共有
▼入稿・掲載/原稿が完成したら、企業のご要望を踏まえて修正
※撮影から掲載まで2~4週間ほど

☆ポイント☆
営業マネージャーの淡中から、拠点を任される上で必要なノウハウを全て教わりますので、ご安心を。若い組織なので、あなたの日々の活躍が売上拡大やメンバー成長に繋がる実感をダイレクトに得られます!

※大宮本社のアポ担当が新規開拓を行なうため、営業はテレアポをほぼしません。

この求人のポイント

運送業界の社会的地位向上を目的に、ドライバー専門の求人サイト『ドラEVER』を運営する当社。もともと自社のドライバー採用に成功していた運送会社から2017年に独立し、“ユーザー目線”のサイトが好評で取引社数は1000以上。2018年3月、満を持して大阪に初進出しました。

そんな大阪拠点を成長に導くのが営業マネージャー。大阪は拠点長、若手営業、事務さんの3名のみで、拠点長が来年をめどに新ミッションを担うことに。その後任があなたです。プレイヤーとして活躍する傍ら、戦略立案からメンバー育成まで幅広く担当。売り手の探し方や情報の集め方なども自分の裁量で決定できます。

若い組織だからこそ、日々の戦略が、営業活動が、少しずつメンバーや組織を成長させる実感をリアルに味わえるハズ。入社後は半年~1年かけて現在の拠点長から「拠点を動かす上で必要な知識」をすべて受け継ぎますし、必ず“活躍できる”と判断してからバトンを渡します。月給は最低30万円から。キャリアアップ先に申し分ない待遇を用意して、お待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<第二新卒・業界未経験の方、歓迎>
■普通自動車免許(AT限定可)
■営業経験をお持ちの方(経験年数や提案スタイルなど不問)
⇒提案~契約まで自己完結出来るレベルを想定しています。また、マネジメントの経験は問いません。「自分だからこそ達成できる仕事にチャレンジしてみたい」「そろそろマネジメントにチャレンジしてみたい」「今の環境だとキャリアアップ先の席が埋まっている…」という方、ぜひご応募ください。

☆「初めてのマネジメント」に最適だと思います。
あなたが立ち上がり後に育成・管理するメンバーは、今後入社する若手営業。いきなり大人数を管理する環境ではないので、少しずつ成長していけます。
給与 ■月給30万円以上+インセンティブ
◎上記はあくまでも最低金額。スキルや経験に応じて加給します。
◎インセンティブについては【福利厚生】欄をご覧下さい!

※上記給与額には月20時間分のみなし残業代(2万6500円~3万4250円/月)が含まれています。
※みなし残業時間超過分は、別途全額残業代としてお支払いします。
※上記給与額とは別に、交通費(月1万5000円まで支給)、扶養手当(配偶者:5000円、子ども一人当たり※規定有り:5000円/月)などを支給します。
勤務地詳細 ■大阪オフィス/大阪府大阪市都島区内代町2-2-13 1F
◎転勤はありません。

※初回研修(数日間)は大宮本社での勤務となります。研修期間中の住宅等は手配します。
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

<残業は1日1時間ほど、月平均20時間ほどです>
効率を考えて業務を行ない定時にはお互い声をかけるなど、残業をしない風土です。給料日後、最初の月曜日はプレミアムマンデーと称して、13:00出社に!皆まったりとした午前中を楽しんでいます。
休日 【年間休日125日】
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
福利厚生 ◇昇給 年1回(7月)
◇賞与 年2回(7月・12月)
◇交通費(月1万5000円まで支給)
◇扶養手当(配偶者:5000円、子ども一人当たり※規定有り:5000円/月) 
◇時間外手当
◇役職手当(主任:月3万円~)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇社用携帯貸与
◇プレミアムマンデー導入★月に1回、月曜日を午後出社としています。
◇インセンティブ制度(個人・チーム)
インセンティブは個人達成とチーム達成で支給しています。インセンティブで収入UPしている社員も多数います。頑張った分はしっかり還元できるようにしています。売上成績によっては月収70万円を手にした先輩もいます。

【個人インセンティブ例】
月の売上実績200万円の場合→1万円
月の売上実績300万円の場合→5万円
月の売上実績500万円の場合→10万円
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼大阪オフィスの「営業部」への配属です。
実際にマネージャー業務をお任せするまでに、半年~1年間の準備期間を用意しています。入社後はまず、当社サイトについて学習したり、営業マネージャーの商談や撮影に同行したり、車両の種類や業界用語などを勉強したりして、少しずつ営業ノウハウを培っていきましょう。その中で、営業マネージャーの淡中から営業戦略の立案方法、育成時のコツ、売上の追いかけ方、顧客の特性…など、1つの拠点で安定的に利益を出していくためのノウハウを全て教わるので、マネージャー未経験の方もご安心ください。

会社について

株式会社ドラEVER

事業内容 ■インターネットを利用した求人、求職情報の提供
■運送事業に関わる商品・サービス紹介・取次ぎ
設立 2017年1月(株式会社プロデリバリーズより分社化)
代表者 代表取締役社長 加藤 智江
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
40名(2019年5月現在)
3億3000万円(2018年12月期実績)

問い合わせ

株式会社ドラEVER

https://doraever.jp

株式会社ドラEVER

営業マネージャー(1つの拠点を任されます)※年間休日125日

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • ■月給30万円以上+インセンティブ◎上記はあく…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業マネージャー(1つの拠点を任されます)※年間休日125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。