転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月22日~2024年4月3日

情報提供元:エン転職

株式会社DADA

正社員

とんかつ店『わだ福』の店舗スタッフ(未経験歓迎)◆オープニングスタッフ/賞与年2回/土日祝の希望休可

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(販売)の新着転職・求人情報

仕事内容

【『わだ福』とは】
2022年4月、覚王山に1号店がオープンした、新しいとんかつ店ブランドです。全国から厳選した国産米を羽釜でふっくらと炊き上げ、豚肉は肉汁を閉じ込めるために低温調理。コクと甘みのある米油で揚げた、ジューシーで柔らかいとんかつが特徴です。お客様に非日常を感じていただけるような高級感のある店舗づくりにこだわっており、席数は28席程度。1日の来客数は平日100名前後、土日150名程度になります。

【主な仕事内容】
適性に応じてホールと調理をお任せします。
※1店舗あたりのスタッフは5~6名程度。

■ホール
レジ、オーダー、配膳などがメイン業務です。オープン前には、お漬物の盛り合わせやお味噌汁の準備、お米の炊き上げ、清掃などもお任せ。出勤後、1時間もかからずにできる仕事です。

■調理
誰でも美味しいとんかつを作れるよう、秘伝の調理法を用意しています。セントラルキッチンがあるため、店舗での調理は衣をつけて揚げるだけ!調理未経験でもご安心ください。

【仕事のポイント】
★未経験でも丁寧に育成します!
入社後は、OJTでしっかりと仕事を教えます。メニューは御膳とドリンクのみで、オーダーや配膳、片付けなどのオペレーションもシンプルなので、未経験でも大丈夫。ひとり立ちまでは約1ヶ月を想定しています。

★チームワークを大切にしています!
ホールでは「席への案内」「お会計」「ご飯をよそう」「味噌汁を注ぐ」「配膳」など、業務に応じて担当を割り振り。お互いに声をかけ合いながら、お米やお味噌汁を準備するタイミングなどを考え、常に最高の状態で料理を提供できるようにしています。

★風通しが良い環境です!
現場の声に耳を傾ける社風です。月1回のミーティングがあり、店舗に関する意見があれば、何でも発信できます。

この求人のポイント

「桃色のとんかつ」が話題を呼び、テレビやSNSで何度も紹介されている『わだ福』。行列もできるほど人気の当店で、キャリアアップを目指す仲間を募集します!

■積極的なメディア露出で人気急上昇中!
2022年4月に1号店がオープンし、すぐに話題となりました。注目度はどんどん高まり、新店舗も次々とオープン。わずか1年半で2店舗まで拡大し、今年4月には京都に3店舗目がオープン予定です。夢の海外展開にも近付きつつあります。

■早期にキャリアアップを目指すことができます!
積極的な出店をしているからこそ、新しいポジションも続々生まれています。
今後も店舗の拡大に合わせて店長職などが誕生予定。店長になれば月給は30万円以上となり、人気店の店舗運営にもチャレンジできます。

また、評価制度がしっかりと整っているのも当社の特徴。
中には一度に2万円も月給アップしたスタッフもいます!

あなたも、これからの『わだ福』を一緒に盛り上げていきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

★意欲・人柄を重視します!飲食業界未経験でも、安心してご応募ください。

---こんな方にピッタリです!---
◎早期キャリアアップがしたい方
◎自分の店を持ちたい方
◎自信をもって提案できるものに携わりたい方
給与 月給26万5000円~40万円

※上記金額には44時間分・5万6485円以上の固定残業代が含まれています。(超過分別途支給)
勤務地詳細 『わだ福』の各店舗
※配属店舗は希望を考慮します。
※転勤はありません。

<京都祇園とんかつ わだ福>
京都市東山区四条通大和大路東入祇園北側290番2
※来年4月オープン予定の新店舗です!

<八事とんかつ わだ福>
愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂30番5
※来年夏頃にオープン予定の新店舗です!

<覚王山とんかつ わだ福>
愛知県名古屋市千種区山門町2-50-7 Kプラザビル1階

<大須とんかつ わだ福>
愛知県名古屋市中区大須三丁目35番30号
勤務時間 9:30~21:00(シフト制:実働8時間/休憩2時間)

【店舗営業時間】
11:00~14:00
17:00~21:00

※現在の残業時間は、1日2時間程度。しかし、お客様の最終入店時間は20時に設定しているほか、セントラルキッチンでできることも増やしており、社員の負担を減らす努力をしています!
休日 ■週休2日制(月8日)
└希望を出すことができます。土日祝でもOKです!
└グループ会社の飲食店スタッフとシフトを共有しており、必要に応じてヘルプにきてもらえるため、希望の日にしっかり休めます。

■夏季休暇(シフトで交代で取得)
■年末年始休暇(シフトで交代で取得)
■有給休暇
■誕生日休暇
福利厚生 ■給与改定年1回
■賞与年2回(業績に応じて)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
■時間外手当(固定残業時間超過分を追加支給)
■役職手当
■職能手当
■家族手当(配偶者:1万円/月、子1人:5000円/月)
■住宅手当(1万円/月)※規定あり
■禁煙手当(2000円/月)※非喫煙者が対象
■社員旅行あり
■マイカー通勤可※店舗により要相談
■制服貸与

<評価制度>
当社では、年1回の給与改定を実施。社長や役員との年1回の面談で
「店舗の売上」や「日頃の仕事に取り組む姿勢」「行動スピード」などから評価します。
基本的に給与が下がることはなく、中には月給が3万円アップした猛者も!

<マンスリーマンションも用意!>
京都店は4月オープン予定。
その為、3月入社希望の方は名古屋で研修を実施します。
名古屋での研修時は、当社が借りたマンスリーマンションを利用して頂けます!
(もちろん当社が全額負担)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

各種ページのご紹介! ■Instagram
https://www.instagram.com/wadafuku_kakuozantonkatsu/
☆「わだ福」で検索いただけると出てきます♪
☆「#わだ福」で検索いただくと、ご来店いただいたお客様の投稿も多数でてきます!ぜひご覧ください!

■Google Map
https://goo.gl/maps/7NhSXt2UgWCAkfZh9
☆高評価のクチコミを多数いただいております!
交流イベントも盛ん! ■一緒に働くスタッフについて
『わだ福』のマネージャー(店長)は、34歳の女性です。スタッフの男女比はほぼ半々。女性が6割とわずかに多くなっています。社員の平均年齢は30歳代後半。アルバイトは学生がメインなので全体的に若い年齢層の職場です。
現在、覚王山の1号店は20名程度、大須の2号店は5名程度の正社員が勤務しており、全員が中途入社になります。

■先輩たちの主な志望動機
・20時閉店と決まっていて、深夜営業もないので働きやすい。
・急速に店舗数が増えている会社の安定性に惹かれた。
・社員旅行があるなど、チームワークの良さに惹かれた。

★全社員が集まるイベントも年に数回開催されています!

会社について

株式会社DADA

事業内容 飲食業
設立 2006年
代表者 代表取締役 和田 裕作
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
5名(2022年7月現在)

「とんかつ店『わだ福』の店舗スタッフ(未経験歓迎)◆オープニングスタッフ/賞与年2回/土日祝の希望休可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。