転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月27日~2020年4月1日

情報提供元:エン転職

ル・グラシエルビルディング株式会社

正社員

不動産の仕入れ営業 (港区エリアに特化)★未経験歓迎!★年収例:1245万円/入社3年目

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(不動産)の新着転職・求人情報

仕事内容

港区エリアの地権者に対し、物件売買の交渉を行ないます。お客様に寄り添った提案を心がけましょう。

【具体的な業務の流れ】
▼お客様先を訪問
新橋・芝・三田など、担当エリアごとに地権者を訪問します。まずは顔を覚えてもらうことからスタート。一日あたり40件ほどを訪問します。また、合間にポスティングも行なっていきましょう。

▼仕入れの検討
仕入れが出来そうな物件があれば、上司に判断を仰いでその後の進め方を決めましょう。具体的には、買付証明書を送ったり、手紙を書いて気持ちを伝えたりします。

※3ヵ月で売買交渉が終了する事もあれば、1~2年の長期にわたるものもあります。

※定期的に企画会議を行なっています。区画、周辺情報を確認し「どんな向きの建物を建てるか?」「この通りは現在どれほどの相場価値であるか?」「この場所はホテル向きなのかマンション向きなのか。どのような用途が最適?」など事前に建築プランを作ってからアプローチします。

【仕事のPOINT】
★お客様に寄り添った提案を。
お客様のライフプランや物件の築年数、業界の相場などを踏まえた上で提案を行なうことが重要。お客様のことを知り、自分のことを知ってもらってこそ、成果につながる仕事です。「このタイミングで売ってよかった」と思っていただけるように取り組みましょう。

★知識よりも、熱心さが大事なお仕事です。
お客様がご不在の時は同じ日に複数回訪問することも。どんな風にアプローチすれば効果的か、お客様がどのような情報を求めているか考えながら、コツコツと関係性を築きましょう。

【入社後の流れ】
先輩社員のもとOJTで学んでいきます。最初の1週間は、業界の基礎知識や用語などを教わりつつ、先輩と一緒にお客様先を訪問。仕事の流れに慣れていきましょう。

この求人のポイント

港区エリアに特化して不動産売買を行なっている当社。あなたにお任せするのは、地権者であるお客様に物件を“売ってもらう”営業の仕事です。

簡単に売り買いできるものではありませんから、信頼関係が何よりも大事。だからこそ、無理な営業は行なっておりません。お客様に寄り添い、時にはお客様の人生設計も一緒に考えることもあります。そのため、お客様から「あなたに売ってよかった」と喜んでもらえます。そんな熱心さを評価するからこそ、未経験でも構いません。

年間2本の契約目標に向けて、先輩社員がサポートします。もちろん、頑張った分はしっかり給与に反映。1件成約するごとに事業利益の3%のインセンティブを支給します。また、物件の事業化は部長が担当しますが、自分の仕入れた物件の事業がスタートしたら、インセンティブを手にすることができます。このように社員への還元率UPを目指し、制度を変更しました。

モチベーションを維持しながら働ける職場に向けて、今後もより良い体制を作っていきたいと考えています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業種・職種未経験、第二新卒歓迎!>
★学歴・ブランク・転職回数不問
★営業や接客など、お客様対応の経験がある方は歓迎いたします!
給与 月給30万円以上+インセンティブ
※試用期間:月給25万円
※上記月給額には固定残業手当(月50時間分/70,000円)が含まれます。超過分は別途支給します。

★インセンティブ制度
1件成約するごとに事業利益の3%を支給!支給のタイミングは、仕入れを担当した物件の事業スタート後となります。
勤務地詳細 本社/東京都港区新橋5-22-6 ル・グラシエルビルディング7F
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※月の平均残業は20時間程度です。遅くとも20時までには退社しています。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(2日間)
■年末年始休暇(3日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■インセンティブ制度
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■退職金制度あり
■健康診断あり(4月)
■社内表彰
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

当社の強み 当社は、鑑定事務所としての登録があります。自社の不動産鑑定士があなたの仕入れようとした物件の鑑定評価をすることが可能です。その鑑定評価に基づいて地権者の方と一歩踏み込んだ話をすることできます。

当然、当社の事業収支は考慮しますが、地権者様の今後の生活設計を第一に考え、地権者様の移転先のご提案、売却後の税金の計算なども誠心誠意対応します。
仕入れ価格について 当社は、仕入れる物件は港区などの高額な一等地に限定され、事業計画が可能な物件に絞っているため、自身が仕入れた物件は必ず事業化につながっております。もともと土地の価格が高いため、事業利益も比例し高くなります。

大手不動産会社とは違い、広告宣伝費などの経費もなく、新橋を中心として47棟保有している貸しビルの事業利益があるため、相場以上の金額で価格を提示して地権者様から大事な土地をお譲りいただくことができます。金額については、他社に負けることは、ほとんどありません。

会社について

ル・グラシエルビルディング株式会社

事業内容 ■賃貸ビル・マンションの経営・分譲・管理
■賃貸ビル・マンション用地の売買
■賃貸ビル・マンションの分譲
設立 1998年9月
代表者 代表取締役 沖本 洋晴
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
25名(2019年11月現在)
47億円(2019年12月期実績)
17億円(2018年12月期実績)

問い合わせ

ル・グラシエルビルディング株式会社

http://www.le-gratte-ciel.com/

「不動産の仕入れ営業 (港区エリアに特化)★未経験歓迎!★年収例:1245万円/入社3年目」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。