転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月22日~2019年10月3日

情報提供元:エン転職

スナップオン・ツールズ株式会社

正社員

法人営業 ★100年以上の歴史を持つ世界トップクラスの工具メーカー

週休2日

仕事内容

航空宇宙産業、エアライン、自動車産業、重機、鉄道、そしてパートナー企業や販売店様などへ、様々な提案を行なっていただきます。「スナップオンインダストリアルブランドを、日本に広めること」が、ミッションです。

<所属部署>
■ディストリビューション&ソー事業部
インダストリアルブランドの製品である、産業用工具や工業用鋸を取り扱います。いずれもスナップオングループとして130以上の国で愛用されている、世界最高水準のツールです。

<業務の流れ>
▼アポイントメント
販売店や商社など、既存のお客様にアポイントメントを取ります。新規のお客様は1割程度であり、紹介がほとんどです。

▼お客様へ訪問
午前と午後に1社ずつ訪問。2万5000種以上の中からピックアップした注力商品を軸として、お客様の状況を想定し、課題の解決策を含めた製品の提案をします。ただモノを売るだけではないため、関係性を深めて信頼を構築することが大切です。

<ポイント>
提案の際には実際に商品を使ったデモンストレーションを行う機会が多くあります。品質が高いからこそ、デモンストレーションを行うことで、より納得してご発注いただくことができます。


<顧客に関して>
お客様は、全国で約20社、およそ400箇所。チームで分担しています。エリアは工業地帯を中心に回っています。

<入社後>
入社後、約1週間は製品やブランドについて学習。その後は先輩に同行し、OJTで流れを覚えていきます。およそ1~3ヶ月でひとり立ちとなります。商品の幅が広いからこそ研修後にも、随時商品の勉強会を行ったり、先輩から直接教えてもらったりと、学ぶ機会は多くご用意していますのでご安心ください。

この求人のポイント

ただ商品を売るのではなく、「仕事の効率化を図る」「技術者の身体的負担を減らす」などといった課題を自社の商品で解決する。そのため、世界最高レベルの製品とともにお客様のための提案を行なってきたのが、“スナップオン・ツールズ”です。

扱うのは、ヨーロッパで130年以上の長い歴史を持つBAHCOを始めとした、スナップオンインダストリアルブランド。いずれも世界中で昔から支持され続けている商品ばかりです。特に、航空機、ロケット、人工衛星、自動車産業など製造・整備の現場において高い評価を得ています。さらにはハリウッド映画に出てくるメカニックのシーンの中にも、当社の製品を見つけることができます。

また、魅力は商品だけではありません。応対する9割が既存客であるため、お客様を深く理解することが可能。そのため、個別の課題に対する提案に集中できるというのも、当社の強みとなっています。

世界トップクラスの工具メーカーで、その高品質・高精度な商品を日本国内に広めていく。あなたもその一翼、担ってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
◎学歴不問
■要普通自動車免許(AT可)
■何らかの営業経験をお持ちの方(顧客の課題を解決する提案を行なっていた方を想定しています)

※下記のいずれかに該当する方、歓迎します。
・機械工具などのメーカーでの法人営業経験
・機械工具類専門の商社、販売代理店、販社などにおける営業経験
・刃物の営業、または技術営業の経験
給与 月給25万円~30万円+インセンティブ
※経験やスキルを考慮し決定します。
勤務地詳細 希望を考慮し下記勤務地へ配属となります。
※直行直帰可

■東京都江東区新木場2-1-6
■中部エリア(愛知県)※直行直帰型
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
休日 ■完全週休2日制(土・日)
※基本的に土日ですが、土日に出社した際には振替休日を取っていただきます。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休取得実績あり
◎5日以上の連続休暇の取得も可能です!
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月、12月/昨年度実績:1.56ヶ月分)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(当社規定による)※直行直帰の際は社用車をご用意させていただきます。
■残業手当 
■財形貯蓄制度
■退職金あり
■出産・育児支援制度あり
■マイカー通勤可(駐車場あり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

<取り扱いブランドについて> ■BAHCO
当社取り扱いのメインとなるブランド。130年以上歴史を持つ老舗であり、日本ではモンキーレンチが知られています。発祥はスウェーデンですが、現在ではスナップオングループの傘下となっています。人間工学に基づいた製品は、世界のモノづくりの現場で愛用されています。

■その他
ATI、ウィリアムズ、CDI、リンドストロームと、どれも世界で高い評価を得ているブランドばかりです。

会社について

スナップオン・ツールズ株式会社

事業内容 スナップオン製造・認定の整備工具・関連機器の輸入販売
設立 1989年9月
代表者 代表取締役/マクウィニー・ブレント・ダヴリュ
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億円/
130名(2019年7月現在)

問い合わせ

スナップオン・ツールズ株式会社

https://www.snapon.co.jp/

スナップオン・ツールズ株式会社

法人営業 ★100年以上の歴史を持つ世界トップクラスの工具メーカー

正社員 週休2日
  • 東京都,愛知県
  • 月給25万円~30万円+インセンティブ※経験や…
応募ページへ 検討リストに追加

「法人営業 ★100年以上の歴史を持つ世界トップクラスの工具メーカー」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。