転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月20日~2019年7月24日

情報提供元:エン転職

株式会社善仁会

正社員

総合職(幹部候補)※賞与年2回(2018年度実績4.79ヵ月分)/医療法人社団善仁会グループ

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

総合健診センターヘルチェックは、医療法人社団善仁会グループの「健診部門」として、横浜・新宿・池袋・日本橋にて健診センターを展開しています。今回の募集では、管理部署において運営に関わる様々な業務を担当して頂きます。入社時点では医療知識や管理職としての知識は問いませんが、入社後の集合研修や配属後のOJTを通して学んでいき、将来の幹部候補として活躍できるよう、主体性やコミュニケーション力が求められます。いずれの仕事も健診をする上で重要な役割をもっており、お客さまの健康に繋がっているという確かなやりがいを感じられるポジションになっています。

《具体的なお仕事》
◎法人営業
健康保険組合や事業所に対し、最適な各種健診のプランをご提案します。その他にも特定保健指導やストレスチェック、産業医制度など、幅広い提案を行ないます。また、巡回健診の運営管理にも携わります。

◎医療連携
診察、画像診断などを行なうドクターの採用や勤務管理などを行ないます。また、大学病院や基幹病院、その他地域医療機関との渉外・連携業務を行ないます。

◎経営企画/顧客満足度向上の施策、新規サービスの策定などの企画・戦略立案や業務効率の改善、
マーケティング、広報活動、機関誌の制作・発行などを行ないます。

◎予約センター
電話・書類・メール・WEBからの予約をすべて管理する部署です。お客さまのご要望を伺い最適な健診コースをご案内したり、検査当日の流れや注意点のご説明、道案内などお問い合わせ内容は様々です。また、派遣スタッフの管理・教育、施設との連携対応などを行ないます。

この求人のポイント

多くの人々が健康的な生活を送れるように。1974年の設立以来、当グループは長年にわたって健診を行なってきました。

生活習慣病の予防や疾病の早期発見の重要性は、近年ますます大きな注目を浴びています。健康な生活を送りながら長く社員に働いてほしい企業のほか、国の政策でも重視されており、ニーズは増すばかり。今後も社会から必要とされる事業を提供していくため、当グループは成長していきたいと考えています。

そこで今回は、将来を担う幹部候補の募集を行ないます。様々な経験を通してイチからキャリアを形成できる環境を整えて、お待ちしています。企業などへ最適な健康診断を提案して、サービスを広めたり。健診を担当してもらうドクターの採用などを通じて、多くの方の健康を守れる環境を整えたり。幅広い業務を経験しながら、一歩ずつ医療業界を支える人材へと成長していきましょう。

今後もずっと必要とされる分野で、10年、20年と腰を据えてご活躍ください。「多くの方の健康を守る」という誇れる事業を、一緒に広めていきましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
《未経験歓迎!入社時に医療や運営の知識は問いません》
■34歳までの方
■大卒以上

~このような方を求めています~
・将来は管理職として活躍したいという意欲のある方
・予算などの数字を意識し、目標達成に向けて遂行出来る方
・柔軟な発想で積極的にアイデアを出せる方
・お客さま目線に立ち、主体性を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション力や調整力のある方

※若年層の長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けた募集を行なっております。
給与 月給20万円以上
※能力、年齢を考慮のうえ、決定します。
※法人営業は営業手当として追加で5万円支給しています。
勤務地詳細 《管理部署》
■横浜市西区高島2-5-12 横浜DKビル2・6F
■横浜市神奈川区金港町6-3
勤務時間 ◎法人営業
8:30~16:45(事業場外みなし労働時間制1日8時間)

◎医療連携、経営企画、予約センター
8:30~16:45(実働7時間15分)

※【予約センター】に配属される場合のみ、月1~2回程度下記勤務時間となります。
早番7:45~16:00
遅番11:00~19:15
休日 ■完全週休2日制(日曜日、他シフト制)
■夏期休暇、年末年始休暇、創立記念日、有給休暇、慶弔休暇
【年間休日113日】
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(2018年度実績4.79ヵ月分)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当支給
■交通費全額支給
■住宅手当(世帯主:月2万円、非世帯主:月8000円)
■退職金制度
■保養所(山中湖・伊豆高原・越後湯沢ほか)
└スタッフの日頃の疲れを癒してもらうために、ご用意しました。
■健康診断(年2回)
└患者さま、お客さまの健康を考える私たちだからこそ、働くスタッフの健康管理も大切にしています。
■医療費補助
■食事代補助(1食あたり自己負担189円)
■誕生日プレゼント
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

研修制度 【入社後の研修】
▼1週目は、接遇や医療知識が身につく全体研修を受講。
▼2週目は、健診部門の各部署が担う業務や役割、影響を理解。
▼配属後は、マネージャーや部署長の下で指導を受けながら、経験を積みます。
▼その後も2週間おきに計5回、フォローアップ研修を受講。

※入社時に医療や運営の知識は不要。ゼロから必要なスキルを習得できます。配属後もサポーターがフォロー。仕事以外の相談にも乗ります。また、定期研修も実施。具体的な事例を取り上げ、対処方法を検討したりテーマを設けて意見交換をしたりと、たくさんのノウハウを学べます。
先輩インタビュー(N.S) 今年1月に、未経験から入社しました。「結婚を機に新しい仕事でキャリアを築いていこう」と思っていたところで、善仁会を見つけたんです。BtoBに興味があったことと、転職サイトの集合写真の雰囲気も良かったので、まずは第一印象で応募を決めました。

医療の知識や仕事のノウハウなどはまったくない状態からのスタートでしたが、先輩が丁寧に仕事を教えてくれたので助かりました。先輩の仕事をそばで見ることで業務の進め方をイチから学ぶことができ、自分のスキルアップで、お客様の反応が変わっていく事も嬉しく、毎日に新鮮味があって楽しかったですね。初歩から教えてもらえるので、どなたでも安心してスタートできると思いますよ。

会社について

株式会社善仁会

事業内容 病院、透析クリニック、健診センター、介護老人保健施設の管理業務

【腎部門】
◎病院
◎人工透析クリニック

【健診部門】
◎健診センター
◎巡回健診

【老人医療福祉部門】
◎介護老人保護施設
◎訪問看護ステーション
設立 2018年2月(グループの設立は1974年)
代表者 代表取締役 内田 金男
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
260名(2019年5月現在)

問い合わせ

株式会社善仁会

https://www.zenjinkai-group.jp/zenjinkai/

株式会社善仁会

総合職(幹部候補)※賞与年2回(2018年度実績4.79ヵ月分)/医療法人社団善仁会グループ

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 月給20万円以上※能力、年齢を考慮のうえ、決定…
応募ページへ 検討リストに追加

「総合職(幹部候補)※賞与年2回(2018年度実績4.79ヵ月分)/医療法人社団善仁会グループ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。