転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月24日~2019年7月21日

情報提供元:エン転職

松永ハウジング株式会社

正社員

住宅の反響営業 ◎各種手当あり|1件受注ごとにインセンティブ付与

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

>>「松永住宅」のグループ会社として、新事業を立ち上げます!
グループ会社の『松永住宅』が施工する住宅を販売。さらに、他の不動産会社が扱っている土地や物件の仲介もお願いします。

>>いま注目の街、「浦和美園」があなたの活躍の舞台です!
都市開発が進む浦和美園でのご案内をお任せ。スタジアムをはじめ、大型ショッピングモールなどが次々と出来上がり、ファミリー層からの人気が高いです。埼玉県の近隣や都内に住む年収500万円前後の30~40代のファミリー層が、メインのお客様です。

<ご案内する家>
ご案内する家は32坪ほどの3LDK~4LDK。家と土地代が込みで4000万円台の家を紹介します。薄い緑の外壁、茶色の屋根、木目調などナチュラルテイストな家が多いです。『テクノストラクチャー』の家で、耐震構造もバッチリです。

<アプローチの方法>
住宅検索サイトや自社HPなど、Web広告からの問い合わせに対応します。お客様同士の紹介で問い合わせがあることも。状況に応じてポスティングなどを行なうこともあります。

<契約までの流れ>
▼お問い合わせ対応
自社HPやWeb広告からの問い合わせに対して、来店日時などの確認を行ないます。案件は営業メンバーへ均等に割り振るので、商談の機会は多いです。

▼物件のご案内
土日をメインに現地で案内します。「スマホでもインターフォンの様子を確認できます」「鉄骨の階段が室内にあります」など、物件の特徴を説明。特徴を捉えるために、他社の不動産や松永住宅の施工管理、設計士とのやり取りも発生します。

▼契約
最初のご案内から、1ヶ月ほどで契約へ。その後1ヶ月ほどで引き渡しになります。契約書類の作成なども行ないます。

この求人のポイント

埼玉屈指の実績を持つハウスビルダーであり、パナソニックビルダーズグループの一員でもある『松永住宅』。当社はそのグループ会社として、松永住宅の住宅販売をメインとした新事業をスタートします。

取り扱うのは、『テクノストラクチャー』の家。阪神淡路大震災を機に、長く安心して住めることを目指して生まれた耐震住宅です。柱や梁にパナソニック独自の技術を用い、最高クラスの耐震・耐風・耐積雪性能を実現。介護施設や学校にも導入されるほど、信頼されています。万一のときに家族を守れる「安心」を、私たちは多くのお客様に提供しているのです。

あなたに担当していただくのは、開発が進む浦和美園での住宅販売。親会社である松永住宅が320区画もの住宅用地を所有しているため、今後、多くのお客様に出会えるチャンスがあります。良い商品を、自信を持っておすすめする。お客様の人生に貢献し、自分自身のキャリアや生活も充実させる。営業としての喜びを、存分に感じていただけるはずです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問|特別なスキル・資格は必要ありません>
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
■社会人経験がある方(年数不問)

◎【職種・業種未経験】【第二新卒】歓迎します。
◎【ブランクOK】、【社会人経験10年以上】の方も歓迎します。
◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方も歓迎します。
給与 月給23万円以上 + インセンティブ
◎上記金額には、みなし残業代(40時間分・4万4900万円以上)を含みます。超過分は追加支給します。
◎経験・能力を考慮の上、決定いたします。

<月収例>
月収50万円=月給25万円+インセンティブ25万円(40歳・入社4年目)
勤務地詳細 埼玉県内にある拠点のいずれか
◎U・Iターン歓迎します。

<春日部16号店(おうちプラザde cafe)>
埼玉県春日部市南中曽根954-1

<販売センター/松永住宅株式会社本社>
埼玉県さいたま市緑区美園四丁目17-17
勤務時間 9:00~18:15(実働8時間・休憩1.25時間)
◎月の残業時間は【30~40時間以内】です。
休日 ■完全週休2日制(火曜日・水曜日)
※祝日の場合は出勤になります。
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(5日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 <福利厚生>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※業績による
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

<手当・制度>
■時間外手当(みなし残業代超過分)
■資格手当
■役職手当
■インセンティブ
■皆勤手当

<その他、待遇>
■マイカー通勤OK
■駐車スペースあり
■オフィス内分煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署&教育制度 ◎配属部署
現状、社長の松永と10年以上の業務経験がある事務2名が在籍中です。基本的に協力して仕事を進めることが多いので、風通しが良い環境。今後は社員旅行なども企画し、より社員同士の親睦を深めていきたいと考えています。

◎教育制度
最初の1ヶ月は、パナソニックの『テクノストラクチャー』の仕組みについて学びます。その後、実際の家を見に行き、構造や住宅の特徴について理解を深めます。ポータルサイトのメールでのやり取りなども学んでいきましょう。契約の仕方なども先輩に付いて学んでいき、2ヶ月後のひとり立ちを目指します。
『テクノストラクチャー』の家 『テクノストラクチャー』とは、パナソニックが作った耐震構造。介護施設や学校など、“絶対に倒れてはいけない場所”にも同じ構造が施されています。過去の震災を研究し作られたため、安全性はバツグン。お客様からのニーズも高いです。

会社について

松永ハウジング株式会社

事業内容 住宅の分譲・不動産売買仲介・賃貸仲介管理・各種企画
設立 2014年11月07日
代表者 代表取締役 松永泰子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

600万円/

6100万円(2019年3月期実績)

松永ハウジング株式会社

住宅の反響営業 ◎各種手当あり|1件受注ごとにインセンティブ付与

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県
  • 月給23万円以上 + インセンティブ◎上記金額…
応募ページへ 検討リストに追加

「住宅の反響営業 ◎各種手当あり|1件受注ごとにインセンティブ付与」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。