転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月28日~2021年11月17日

情報提供元:エン転職

マニュライフ生命保険株式会社

正社員

営業職(管理職候補)◎教育期間終了後の15ヶ月目から、毎月ボーナスあり!◎賞与別途支給!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

「お客様との一生涯のお付き合い」が実現可能な仕事です。
保険商品を通じたお客様へのコンサルティングセールスをお願いします。保険に関する知識やコンサルティングスキルは入社後の研修で習得できますので、生命保険業界未経験の方もご安心ください。

法人向けや個人の老後資金作りをサポートする商品開発にも力を入れており、個人・法人問わず営業の幅が広がっています。
一度ご契約をいただければ、担当者と一生のお付き合いとなることも。お客様と深い信頼関係を築くことで、紹介につながることも少なくありません。

▼入社~14ヶ月目
生命保険のプロフェッショナルを目指し、生命保険販売活動を行ないながら、上司によるOJTやeラーニング研修で基礎を身につけます。業界や商品の知識、販売ノウハウをじっくり身につけ、生命保険のプロへの基盤をつくりましょう。

▼15ヶ月目~
生命保険販売活動を追求したい方はエキスパートコースを、プレーヤーであると同時に営業管理職にも挑戦したい方はマネジメントコースを選択可能です。管理職に就いた場合、一緒に働くことになるチームメンバーのスカウト・育成業務もお任せします。

【この仕事のポイント】
当社では、年齢を問わず活躍いただけます。なぜなら、これまでの歴史と実績に加えて、圧倒的な商品力の優位性があるから。現在、マイナス金利政策を導入している日本において、『当社商品の貯蓄性』はとても魅力的なもの。実際にお客様からの問い合わせも多く、契約に繋がっています。成果が出しやすいため、入社初年度から年収1000万円以上、2年目、3年目で更に2倍、3倍…も実現が可能なのです。

【キャリアアップの例】
◎支社・営業所のマネージャー
◎地区本部のセールストレーナー
◎本社スタッフ など

※女性社員も多く女性が活躍できる環境です。

この求人のポイント

130年以上の歴史を誇る大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル社。カナダ・アジア・米国を中心に事業展開しており、カナダではリーディングカンパニーとして5本の指に入るほど。創始者がカナダの初代首相ということもあり、カナダでは実に国民の3割以上が契約者です。

そのグループ会社として1999年に設立したのが当社。保険会社の健全性を示すソルベンシー・マージン比率も825.9%と高水準を維持しています。

世界で成長し続ける当社で、未経験から保険・金融商品のプロになりませんか。生命保険の基礎知識から商談の流れまで、入社後の14ヶ月間でしっかりとお教えします。

20ヶ月間は給与の変動幅を抑えた報酬制度(適用条件あり)があるため「今より収入が下がるのでは…」という心配もいりません。もちろん、一人立ち後は成果に応じて給与・賞与を決定。それとは別に毎月のボーナスもあり、高収入を目指せます。

グローバルに事業展開する当社で、知識と高収入を手にする絶好のチャンスです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上 ≪職種・業界未経験歓迎≫
◆意欲重視の選考。メンバーの7割が生命保険業界未経験スタートです。
※業界経験者積極登用中です!
※研修制度が充実しているため、時間の制限のある主婦・主夫の方が活躍できる環境があります。
※生命保険の営業管理職経験をお持ちの方は、入社当初から営業管理職としてお迎えする場合があります。
※ファイナンシャルプランナー(AFP・CFP)の資格をお持ちであれば活かせます。
給与 月給20万円~80万円(査定あり・業績に応じて変動あり)
※前職の経験・給与などを考慮の上、個別の面談にて決定致します。
※入社から20ヶ月間の給与の変動幅を抑えた給与制度も用意しています(適用条件あり)
※現在生命保険会社にお勤めの方は、現在の実績・収入を考慮致します。
※賞与以外に「マンスリー パフォーマンス ボーナス」を毎月1回支給(入社15ヶ月目以降。業績による変動あり。査定あり。上記新しい給与制度以外)
勤務地詳細 西新宿支社/東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15F
勤務時間 9:00~17:00
休日 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆特別連続休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆アニバーサリー休暇(誕生日の前後1ヶ月のうち、1日休みを取得できます)
※自分でスケジュールを調整しながら仕事を進められます。
福利厚生 ◆賞与年2回 ※査定あり・業績に応じて変動あり
◆通勤交通費支給(当社規程による)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

営業管理職のミッション ◆メンバーの採用
国内シェア拡大に向け、営業の積極採用を行ないます。優秀な人材を自ら採用し、チームを組織してください。

◆メンバーの育成
入社したメンバーには、14ヶ月間のルーキー職階期間を設定。メンバーが順調なスタートを切れるよう、サポートを行ないます。最もプロフェッショナルな金融サービスの提供を目指す当社にとってメンバーの育成は重要事項。当社の理念やプロ意識をチームに浸透させ、組織力の底上げを図りましょう。

◆営業戦略の立案・施行
ユニットにおける具体的な戦略や取り組みを立案。戦略に沿った営業活動が現場で行なえるようメンバーの数字管理や案件相談、営業同行などを行ないます。
教育制度 最もプロフェッショナルな金融サービスの提供を目指して、充実の教育体制を整えています。本社、地区本部、各拠点の担当者が、随時研修を行ないます。

▼入社後には特別研修を実施。生命保険の仕組みや商品知識、お客様へのご説明や提案の仕方などを学びます。

▼その後、コンサルティングスキルの習得、セールスプロセスをはじめ、月単位でサポート。段階を踏んで知識とスキルを習得できます。また、マネジメントスキルや経営視点を習得するための階層別研修もあります。

※安心してこの仕事をスタートできるよう、入社後20ヶ月は、給与の変動額を抑えた報酬制度もご用意しています(適用条件あり)。

会社について

マニュライフ生命保険株式会社

事業内容 ■生命保険業
マニュライフ生命は1999年3月に日本で生命保険業務を開始して以来、マニュライフ・グループのアジアにおける重要拠点として事業を展開しています。私たちは、お客さまが自分自身で経済的なニーズと目標を把握できるようにお手伝いし、そのニーズに合った目標達成のための具体的な計画づくりを支援します。私たちは、それらを“プランライト”という独自のファイナンシャルプランニングサービスにより進めていきます。お客さまのニーズに合わせて、保険プランニング・生命保険・医療保険・資産設計・教育資金・老後設計などの幅広い商品とサービスを提供しています。
設立 1999年3月
代表者 取締役代表執行役社長兼CEO ブノワ・メスレ
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

564億円/
3362名(2021年3月31日現在)

問い合わせ

マニュライフ生命保険株式会社

http://www.manulife.co.jp/

「営業職(管理職候補)◎教育期間終了後の15ヶ月目から、毎月ボーナスあり!◎賞与別途支給!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。