転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月23日~2020年3月4日

情報提供元:エン転職

株式会社エステム住宅販売

正社員

住まいのアドバイザー★賞与年2回+決算賞与★年商530億円の企業グループ!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

分譲マンションや戸建住宅のアドバイザーとして、さまざまなお客様の住まいの購入をお手伝いしていただきます。当社が扱う物件は、最新の設備を備えた実用性に優れたものばかり。いずれの物件も、高い人気を誇ります。商品力に自信を持てるだけでなく、安心してお客様への提案に専念できる仕事です。

【仕事の流れ】
▼広告、チラシなどでのマンションギャラリーへの集客
▼来場されたお客様への対応(予約をして来場されるケースもあります)
▼商談(成約までの商談回数は平均2回)
▼成約(ローンをはじめとした手続きのご案内などを含みます)★業界でも高水準の成約率です。
▼お引き渡し

販売するマンションのほとんどがファミリータイプですから、ご家族でマンションギャラリーにいらっしゃることが多くなります。商談でも、一緒に暮らす家族のみなさんの話をうかがい、誰もが納得する形での成約を目指します。お客様のニーズに応じて、戸建住宅のご案内も行ないます。

週末になれば、10組ほどのお客様が来場されることもあり、忙しくなります。営業1人が担当するのは、並行して2組程度。初めての商談から成約までは、2週間ほどの時間を要します。この間に、しっかりと信頼関係を築き、安心して購入いただけるよう、さまざまな提案とサポートを行ないましょう。

必要な設備やローンの計画、さらには保険など幅広い知識が必要です。入社後は、あなたの知識や経験に合わせて、ロープレを実施したり、ローンの計算方法などを学びましょう。お客様にとっても大きな決断となるマンション購入です。しっかりと知識をつけていきましょう。

※提案用の資料作成やローンの手続き、金融機関への相談などは事務スタッフが全て実施します。そのため、提案に専念できます。

この求人のポイント

「歩合でいかに稼ぐか」が当たり前の不動産業界。自分のチカラをとことん試す成果主義もいいけれど、ムリしすぎず頑張って毎月コンスタントな収入を得られる環境も、良いと思いませんか。

エステム住宅販売の住まいのアドバイザーは、固定給制。一人ひとりに売上目標はありますが、もしも達成しなくても毎月30万円の給与を必ず手にすることができます。

さらに看板広告やCM広告を中心にプロモーションに注力しているから、当社が積極的に営業活動せずとも毎週10組のお客様が店舗に訪れます。分譲マンションの魅力をしっかりとお伝えできれば、ひとりあたり4~5件に1件は成約。成果は賞与に還元され、年収800万円以上を叶えている社員もいます。

私たちは分譲マンションや戸建住宅の企画・販売を手がけ、530億円のグループ規模を誇る「日商エステムグループ」の一員。潤沢な資金力を持つからこそ、充分な報酬を社員へ還元できるのです。

社員の平均年収500万円。平日は12時出社。平日の実働は6.5時間。ほどよい働き方がここで叶います。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<未経験、第二新卒、歓迎!>学歴不問
■要普通自動車免許(AT限定可)

※職種・業種の経験はもちろん、前職の雇用形態やブランクも問いません。
給与 固定給 月給30万円以上+賞与年2回+決算賞与
◎仕事の頑張りは月々のインセンティブではなく、年2回の賞与にしっかり反映します!
◎別途、決算賞与(5年連続で支給中)や報奨金制度もあります!

※月給には一律支給の「住宅手当」と「みなし残業手当(61時間分・8万5千円)」を含んでいます。もし、みなし残業時間を超えて勤務した場合は、別途「時間外手当」を支給します。
※月の残業時間が61時間以下でも、みなし残業手当は満額支給致します。
勤務地詳細 本社もしくはマンションギャラリーのいずれか
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。

【勤務地一覧】
■本社/大阪市中央区南船場2-9-14
■マンションギャラリー/大阪市内、大阪府下、兵庫県下
勤務時間 9:30~20:30(変形労働時間制 週平均実働40時間)

【シフト一覧】
月~金/12:30~20:30(実働6時間30分/休憩1時間30分)
土日/9:30~20:30(実働8時間30分/休憩2時間30分)

★平日の午前中は新規来店が少ないことから、月~金はゆったり出社OK。子どものお見送りも出来ます!
休日 隔週休2日制(毎週水曜・その他休日は隔週で社内カレンダーに準ずる)
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■昇格年2回(4月・10月)
■賞与年2回(6月・12月)※別途会社業績に応じて、決算賞与を支給の場合有り(現在5年連続支給しています)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員寮完備
■交通費支給(月5万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士:月3万円、管理業務主任者:月5000円)
■役職手当
■家族手当(配偶者:月1万円、第一子:月1万円、第二子:月1万5千円、第三子:月2万円、以降5千円ずつアップ)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■自己啓発研修
■各種レクリエーション
■社員旅行(2019年ロサンゼルス・ラスベガス、2018年シンガポール、2017年宮古島、2016年ハワイ、2015年北海道)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、先輩アドバイザーのもとで仕事のイロハを覚えます。当社で取り扱う分譲マンションの特徴、書類の種類、営業のコツなど、先輩の業務をサポートしたり、商談に同行したりする中で身につけましょう。およそ6ヶ月で独り立ちです。

★キャリアパスもスピーディー!
年功序列がなく実力で評価する風土ですので、あなたの頑張りしだいで早期昇進が可能です。実際に中途入社の社員が1年半で主任に昇格、3年目には係長になり、今は、3つあるモデルルームのうちの1拠点の責任者を任されています。
高待遇の理由は? 当社が固定給を高く設定しているのにも理由があります。歩合給だよりの給与設定にしてしまうと、上手くいかないときに、社員の生活が安定しなかったり営業現場でも、成約ありきの自分本位な営業になったり、より成果に苦しんだりと悪循環を避けるため。グループ全体で上場しないのも、しっかりと社員に還元できる環境を整えるためです。

会社について

株式会社エステム住宅販売

事業内容 ■分譲マンション・一戸建などの販売代理
■マンション等の企画・立案
■分譲マンション・一戸建などの仲介
※宅建業免許番号:国土交通大臣(3)第7151号
設立 1999年2月
代表者 代表取締役 大西 信裕
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円(グループ計 12億1000万円)/
11名(グループ全体410名)
※グループ連結※
530億円(2019年2月期実績)

問い合わせ

株式会社エステム住宅販売

http://www.estem-j.co.jp

株式会社エステム住宅販売

住まいのアドバイザー★賞与年2回+決算賞与★年商530億円の企業グループ!

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府,兵庫県
  • 固定給 月給30万円以上+賞与年2回+決算賞与…
応募ページへ 検討リストに追加

「住まいのアドバイザー★賞与年2回+決算賞与★年商530億円の企業グループ!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。