転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月18日~2024年4月23日

情報提供元:ワークゲート

株式会社バーンフュージョン秋田

派遣

半導体製品製造オペレーター

車通勤可 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

その他の職種の新着転職・求人情報

仕事内容

派遣期間:長期(3カ月以上)
【先端技術の最前線で活躍するチャンス!】
当社の半導体製品製造チームでは、新たなメンバーを募集中です。
半導体業界は、今日のテクノロジー社会を支える基盤であり、その生産過程であなたの力が必要です。

具体的な業務内容:
マシンオペレーター:最新の生産設備を操作し、半導体製品の製造を行います。精密なマシンの扱いに関する専門知識は、入社後にしっかりと教育します。
材料運搬:生産に必要な材料の運搬業務。製造プロセスのスムーズな進行をサポートします。
付随する業務:生産工程におけるさまざまなサポート業務を担当します。チームの一員として、協力して業務を進めていきます。
クリーンルームでの作業:最高水準の製品品質を維持するため、特別に設計されたクリーンルーム内で作業を行います。

職場環境:
経験や年齢、職歴のブランクは問いません。当社では、イチから業務を学ぶことができる充実した研修体制を整えています。
また、職場は原則禁煙で、清潔で健康的な環境を保っています。

半導体製造の世界で、あなたのキャリアをスタートさせてみませんか?
ご興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。あなたからのご応募をお待ちしています。

受動喫煙対策:原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
半導体製品製造オペレーター/前払い可/2交替/社会保険完備/北津軽郡/AT-2K
【未来のテクノロジーを支える、細部にこだわる作業に挑戦しませんか?】
青森県北津軽郡に位置する当社では、半導体製品製造オペレーターを募集しています。
経験や年齢、職歴のブランクは一切問わず、細かな作業をコツコツと進めることができる方に最適な職場です。

仕事の特徴:
経験・年齢・ブランク一切不問。新しいキャリアをスタートしたい方を全力でサポートします。
軽作業中心で、すぐに慣れていただける業務内容。細かい作業が得意な方や、モノづくりに興味がある方にぴったりです。
安心して長期間働けるよう、各種社会保険を完備。健康や将来の不安を感じることなく、安心して働ける環境をご提供します。

勤務地:
■青森県北津軽郡
■陸奥鶴田駅 自動車5分

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
給与 時給 1070円 ~ 1070円
勤務地詳細 青森県
勤務時間 日勤=8:15~17:00夜勤=22:30~07:15※実働8時間休憩=45分試用期間なし
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
福利厚生 -
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

最寄り駅について -
アクセスについて -
待遇について -
特記事項について -
応募受付について 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社バーンフュージョン秋田

事業内容 ・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・業務受託事業
設立 2022年7月
代表者 久保尚平
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【実績・特徴】

【主な派遣先企業】

【登録場所の受付時間について】

-

【登録時の持ち物について】

-

問い合わせ

株式会社バーンフュージョン秋田


【住所】

0130063
秋田県横手市婦気大堤字中田126


【採用担当部署・担当者名】

応募後、採用担当者の連絡先が表示されます

「半導体製品製造オペレーター」と似た転職・求人情報から探す

職種
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。