転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月19日~2024年7月25日

情報提供元:はたらこねっと

株式会社日本ワークプレイス東海

派遣

幸田町/空調完備でカイテキ♪時給1250円/カンタン機械オペ・検査

週休2日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
自動車用金属部品の製造業務です。
機械に部品セット・取り出し検査・箱づめ・所定の場所に持っていきます。
機械が難しいことをやってくれますので、おぼえやすい安心作業です。工場初心者の方も大丈夫です。

空調完備職場で快適です。
一つの部品を軽いですが、箱詰めすると10キロ程度の重さになります。1時間に数回です。

この求人のポイント

◇幸田町のおしごと
◇とっても憶えやすく、簡単作業。未経験の方大歓迎。
◇空調完備で快適職場。
◇長期勤務可能
◇2交代勤務で月収21万~27万円可能です。
◇男女大募集
◇車通勤・制服通勤OKです。

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 18才~50才位の男女性の方が多く活躍されてます。
給与 時給:1250円~1563円
勤務地詳細 愛知県額田郡幸田町
最寄沿線・駅:東海道線幸田駅
勤務時間 ◇2交代勤務
 8:00~17:00 休憩60分
 20:00~5:00 休憩60分

 残業3~20時間程度/月間 想定されます。
休日 日曜日 土曜日 祝日
土日祝休み。祝日は工場カレンダーで出勤の場合あります。
年間休日113日。GW。夏期休暇。年末年始。年次有給休暇(最高20日)。慶弔休暇。
福利厚生 -
会社からの
メッセージ
働くことに前向きな人々が、「働くためにつどい、集まる場所」であるために
◇名鉄名古屋本線  東岡崎駅徒歩5分
 予めご予約いただければ、AM10:00~PM19:00で随時受付中です。フリーダイヤル0120-992-154
◇岡崎市まで遠いなっていう方は、お近くで出張面接等も可能です。

◇新型コロナ感染対策のための検温への協力のお願い
当社では新型コロナウィルスの感染防止対策として、ご来場の際に検温の協力をお願いするとともに、体温が37.5度以上の方につきましてはご入室をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。尚、当社従業員に関しても同様に検温をして入室制限しております。
尚、出張面接時のご対応。弊社社員につきましても、マスク着用を義務付けております。

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 一部支給

会社について

株式会社日本ワークプレイス東海

事業内容 労働者派遣事業 
有料職業紹介事業 
業務請負委託事業
設立 2017
代表者 河田 豪
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【許認可番号】

派遣許認可番号:派23-301978
有料職業紹介事業許可番号:23-ユ-301554

【サービス地域】

愛知県と岐阜・三重の一部地域

【資本金】

3500

問い合わせ

株式会社日本ワークプレイス東海


【住所】

愛知県岡崎市康生通南2-32 康生通南Sビル3F   ◆ http://n-workplace3.co.jp/ ◆

「幸田町/空調完備でカイテキ♪時給1250円/カンタン機械オペ・検査」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。